まいほーむわーく?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠け者

最近ようやく知ったんだけど、、、私って怠け者
明日にしよう、明日にしよう、で結局できないことだらけ。
これで子供が2人、3人といたら考えただけで倒れそうだ。

平日は、夕飯の洗いものが10時頃なんてことはザラ。
それから洗濯物畳んで、息子の制服にアイロンかけてると
あっという間に11時半、12時になっちゃう。
12時には寝たいのに

掃除なんて最後の最後になっちゃうから『ルンバ』買っちゃったもの
8時間勤務って無謀だったのかなぁ。
稼いだ分、使っちゃってるじゃないか


なんて弱気になってしまうのも、ここんとこ勝てないせいかなぁ。
勝てない・・・いや・・・負けてるぅぅぅ

まだダイジェストすら見れてない状況で、誰が何をしたのかも分かんない状況なんだけど
疲れ&怪我人の影響が色濃く影を落とし始めてますか?
今週中盤に試合があったとはうかつにも気付かず、ついさっき知りました
今季はダイジェストだけでもちゃんとチェックしようと思ってたのになあ。

バタバタしている間に今年も律義にひとつ年とってたし
も少し色んなことを計画的にこなしたいなぁ。



| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいーん

さっきTV見てたらDiegoに会えた
なんか幸せだ?。

や、今日はサッカーじゃなくて。

日曜日はバレンタインでしたねー。
sweets_003.jpg
私は旦那様にこれあげました。
渋いっ
世の中チョコチョコ言ってる日に甘納豆って嫌がらせかっ
って思われそうですが

sweets_004.jpg
チョコですよー、これw
sweets_005.jpg
中身はこんな感じです。

本人リクエストのこの甘納豆チョコ、案外美味しいんですよ。
甘ったるくないし、甘納豆の固さと言うか柔らかさと言うか
食感が絶妙でなかなか
私自身は甘納豆って好きじゃない、というか
多分これまでの人生で3回くらいしか食べたことないんですが
これはちょこちょこ手が出ちゃう<横取りw


オマケ
sweets_006.jpg
息子のtamaには超簡単手作りのこれをあげました

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いつけない・・・。

またもや放置状態がっくり

ここんとこ野球に気を取られてたし絵文字名を入力してください
サッカーのほうはPCでないと見れないけど
野球はケータイ携帯で見れちゃうんですもん。お手軽ダブルハート
しかも強いし。

ま、私の場合、野球ってことよりイチローなんですけど。たぶん。
当然試合時間はほぼ勤務中だったんですが、何故か試合経過を
リアルタイムで逐一報告してくれる方が職場に数名おりまして汗1
皆さん、お仕事はどうしてたんでしょうかね???

私は短期バイトなのにめいっぱい忙しくて
なんだか時給に納得できないんですが・・・アハハ
でもって、契約終了目前になって『延長してもらえませんか?』って。

無理。

確かに面接時には延長可、ってことでお話ししましたけど
あと10日で終了ってタイミングじゃ次の職も決まってるでしょ。
決まってなくても、意地悪女がいるから断ったかもだけどw

でもこのご時世、なかなか求人もないので次も短期のバイトですけどね。
バイトなんだけど、今度はがっつり8:30?17:30で。
大丈夫かな・・・自分ほっ久々の長時間労働。
ま、今のところで慣らし運転してるからなんとかなる・・・はず。

と、自分の事はつらつら書けるんですが、サッカーのほうはどうにもこうにも。。。
全然追いつけないので、さっきついに先週の結果見ちゃったぐすっ
前半は見たんだけど、後半見る時間なくて。
負けちゃったかぁ・・・。
なんかお休みの人も多かったしなぁ。

でも毎日愛車『Bremen号』に乗って、彼の地へ思いは馳せております。。。

| 未分類 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます

久々に年末らしい年末を過ごしております。
今日(30日)は午前中に餅つきをして(あまり戦力にならないが)
午後はぼちぼちおせち作りを始めました。

しばらく更新をお休みした『まいほーむわーく』ですが
ちょっぴり路線変更、というか自分の気持ちの問題なんですが
あんまりいろいろ考えずに再開していこうかと。

とりあえず、移籍しちゃった選手の写真をいつまでも貼っておくのも
どうかと思ったもので、TOP画像は変えてみました。
あと、どうでもいいんですけどタイトルの後ろに『?』が付きました。
でもタイトル変更ってほどのことではないので、リンク先の皆様は
そうぞそのまま『まいほーむわーく』で。

もうひとつのBLOGのほうで書いてましたが、何とか新年からの
バイトが決まりましたので、どれくらい更新できるかわかりませんが
書きたい事を書きたい時に、ということで。
向こうとこっちを統合しちゃうかもです。

お休みしている間にBundesligaもお休みになっちゃいました。
ここんとこ全くサッカーチェックはしてないのです。
公式とか開いてみたりしたんですが、恐ろしいほど読めません。
少ない少ないドイツ語力が更に低下中。
季節柄、住んでたアパートの方からクリスマスカードやお手紙を
頂いたんですが・・・4回くらい読まないと意味がちゃんと分かりません。
一時帰国中にはゆっくりはっきり聞こえていたNHKのドイツ語講座を
久々に見てみたら『早っ!』って思っちゃいましたorz

とりあえず、現時点でTOP争いには絡んでないWerderですが
今後も応援はしていきますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

大晦日はお節作りで忙殺されますので、これが今年最後の記事です。
皆さん、よいお年をお迎えくださいませ(´ー`)/

| 未分類 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまですぅ

お久しぶりでございます。

ようやくネット環境が整いました。
がっ。
整ったのはネット環境のみとも言えまして
家の中はいまだ段ボールがゴロゴロと転がっております^^;

そんなわけで、サッカー情報はほぼゼロの状態で。
もうしばらくこの状態が続きそうです;_;

EM決勝はもちろん夜中に起きだしてTV観戦しましたが
・・・遠い記憶のような気もしますねぇぇぇ。
唯一思い出せるのは、日本語の解説、いや実況がやかましかったこと、か。
ラジオじゃないんでね、そんなに喋らなくてもいいですよ-_-;と思いました。
あれっきり、サッカーには触れていないので、あの試合、あの大会の評価やら
夏市場の動きやらサッパリわかりません。
下手にニュースを探すよりも、みなさんのBLOGを回ったほうがいろいろと
ピンポイントな情報を得られそうなので、ぼちぼち顔を出させて頂きますね。

当分、のんびり更新のままになっちゃいますが
あの、
ほんとに、
閉鎖じゃないので、
また遊んでくださいねぇぇぇ。

| 未分類 | 17:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

