まいほーむわーく?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 3. Spieltag (Bayern)

CBがいないんで、どうなることかとでしたが、負けなくて良かった
負けなかった、ってだけで勝ったわけではないんだが

FC Bayern München 0-0 Werder Bremen

ってことでね。


チャンス!
入った!

って思ったとこが後半だけで2,3回あったんだけどなぁ。
Marinちゃん、Boro、Arnautovic、・・・残念。

でも、心配した守備は『Neue Viererkette ganz stark』だったそうで。
FritzとRibéryがガツガツ当たってたねー。
相変わらずFritzかっこいいなぁ。好みだ。


今季は、元ブンデスリーガが戻ってきたり他国から有名選手が来たり
日本人選手も行ってるし(私はウッチーが好きだ)面白そうだよなードイツ
戻りてぇー(叫!!
Werderだけじゃなくて他も見たいですな?。

あぁ、ドイツ行きたい

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 2. Spieltag (Köln)

勝ったねぇー
無失点じゃない所はお約束。
2試合程度じゃ順位にあまり意味はないってとこなので、
とりあえずLeverkusenと並んで9位なのは良しとして
Heimtabelleで2位、Auswaertstabelleが最下位って(笑
Ausでも頑張れっ。

またしてもハイライトのみのチェックですが
Arnautovicがなかなか勢いありますなー。
シーズン通して勢いを保ってくれることを希望します!


Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Prödl, Mertesacker, Boenisch – Frings, Bargfrede, Borowski, (69. Hunt), Marin (83. Jensen)– Arnautovic, Pizarro (39. Almeida)
auf der Bank: Mielitz – Pasanen, Rosenberg, Wagner, Jensen

1.FC Köln:
Mondragon – Brecko, Pezzoni, McKenna, Salger (46. Ehret) – Petit, Lanig, Jajalo, Yalcin (69. Matuschyk) - Podolski – Novakovic (77. Ionita)

Tore:
1:0 (33./ FE) Frings
2:0 (36.) Arnautovic
2:1 (37.) Podolski
3:1 (74.) Almeida
4:1 (90.+1) Arnautovic
4:2 (90. + 3) McKenna

Gelbe Karten:
Lanig (Köln) – Frings (Werder)

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 1. Spieltag (Hoffenheim)

勝手に勝てるって決めてたんですけど、
負けたよ

ダイジェストで見たからよく分かんないけど
相変わらずザルザルDF?←違
それともMFがだったのか。
5、6分でポンポコ3点も入れられちゃってたね

得点できてるのがPK1本のみってのは悲しいねぇ。
まあでも最初から飛ばすと疲れるし


とりあえず記録コピペ

1899 Hoffenheim:
Starke – Beck, Vorsah, Simunic, Compper (72. Eichner) – Weis, Luiz Gustavo, Salihovic, Mlapa (77. Thomalla), Ibisevic, Ba (62. Vukcevic)

Werder Bremen:
Wiese –Fritz, Mertesacker, Prödl, Pasanen – Frings, Bargfrede, Borowski (73. Wagner), Hunt (46. Hunt) – Almeida (23. Arnautovic) , Pizarro;
auf der Bank: Mielitz – Boenisch, Rosenberg, Jensen

Tore:
0:1 (3./ Handelfmeter) Frings, 1:1 (20.) Ba, 2:1 (37.) Mlapa, 3:1 (40.) Ibisevic, 4:1 (43.) Salihovic

Gelbe Karten:
Borowski, Fritz (beide Werder) - Eichner (Hoffenheim)



あ、DFB-PokalでBayernと当たっちゃいました?
その頃には調子あげてて欲しいなぁ。

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいなー

24050802.jpg 雪が降りました。jumee☆snowman2L


 なんていうのはもちろん嘘ですが
 ちょっと雪にも見えそうな
 ポプラの花粉

 (* >ω<)=3ヘックション!
 吸い込むと大変ー

 別館用に撮ったんですが
 ちょっと面白いかなーと思って。
 別館はサッカー以外のことをちょこちょこと。
 良かったら遊びに来てね。


で、本題ですが。

夕べ、PremiereでKahn特集番組をやってまして
Kahnのみならず、Bayernファン大喜びな内容でしたよ。

(こんな感じ)


この動画はほんの一部だけですけど中国かどっかに行った時のや
【Kahnにバケツシャワー事件】も見れました( ̄ー ̄)ムフフ
Toniの馬鹿笑いは映ってなかったですが。

優勝パレードとかその後の市庁舎前(ですかね?)の大騒ぎ・・・羨!!!!
選手と一緒にあんなに喜べたらいいなぁ。
Werderが優勝したら来た?いハート
とつぶやく私に『一人で来なさいね』と冷たい主人。。。
今季のBayernみたいに先に優勝が決まってれば来たいけど、なかなかなぁ。

| 未分類 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kloppさん

噂(?)にはなってましたが・・・
klopp.jpg
だそうです。
BVBファンやMainzファンの皆さんがどう思われるかは分りませんが
お手並み拝見!ですね。
私は好きな監督さんです。
BVBでも選手と仲良く、熱く、Kloppカラーでやって欲しいです。

BVBってよく監督が変わるチームって印象があるので
監督さんが定着してくれたら、なんかその時は強そうですよねー。
Werder以外でほぼスタメンの顔と名前が分る数少ないチームのひとつ。
結構好きですし、スタジアムに行った回数も多いのでどーして
ここじゃなくてWerderファンなのか不思議なんですが
まあ、こればかりは恋愛と同じで説明はつきませんなぁ。

他にスタメンが大体分るのはSchalkeですね。
Bayern?Bayernはベンチの中までわかりますよぉ。爆
結構好きなのに実はあんまり選手が分んないのがLeverkusenか。

今季までは必ずWerderの試合が見れていたので、当然Werder最優先。
でも来季からは全試合ってわけにはいかなくなると、今よりも他の
チームの選手を覚えるかもしれませんね。

と、まあ、Kloppさんですよ。
なんとなくずーっとMainzにいるのかと思っちゃってましたが
Mainzがなかなか1部にあがってこれなくて痺れを切らしちゃったのか?
や、どういった経緯でこのような結果になったのか知りませんが。

選手の移籍もさることながら、監督交代もあっちこっちで気になります。


| 未分類 | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

