まいほーむわーく?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WMは録画orニュースだな

ドイツ代表はWM目前の怪我人で心配ですが・・・

★主将はLahm
★第1GKはNeuer

ってことになったみたいですね。
AdlerとBallackの穴は大きいと思うんだけど
嘆いていても出られないものは出られないし
穴は埋めるしかないので、頑張って欲しいな。

いよいよ6月から始まるWMですが・・・
今回めでたく(というか、サッカー観戦的には残念なことに)
6月1日から就職が決まりました

ここ1年半ほどは、3ヶ月スパンの官公庁系のアルバイトで
綱渡り的に収入を得ていましたが、やっと定職に。
このご時世ですので全てが希望通りとはいかなっかったけど
使って頂けるだけでありがたい

フルタイムなのでLIVEでのサッカー観戦はほぼムリですが
録画やニュースでなんとか追っかけたいと思います

ちなみに最後のアルバイトとなった某お役所では、当初三カ月の予定が
2回の契約延長を経て7ヶ月も務めてしまいまして、最後1ヶ月を残して
10日間も有休を頂いちゃいました

更に1ヶ月半の延長の話も頂いたんですが、就活したかったのでお断りして
なんと5月は土日に加えて月火も休んで、週休4日という勤務
だから5月にWMやってくれたら心置きなく見れたんだけどなぁ。

などとバチ当たりなことを言ってて、ほんとに罰が当たると困るので
頑張って働こうと思います。

| 未分類 | 13:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯が近いんだって^^;

ほぼ2ヶ月放置で広告記事入れられてた

なんかもー全然サッカー見てない。
もちろん緑白チームの試合結果はチェックしてるけど
TVつければ試合結果や再放送が見られたあの頃は遠い昔。。。
どうにも頑張れない私。

あの、腹の底に響くような野太い声援の中でサッカーが見たい!

それが今の、そして、叶わぬ願いだわー。
期間限定バイトを転々とする身ではムリだわな
来月からの仕事は決まってないし。

で、、、
噂ではワールドカップが始まるらしい(噂じゃない!)
今回は時差が辛そうだから。。。このままバイトは空けとこうか。。。とか。
だって、日曜日の26:55からサッカー見たら月曜日は確実に廃人じゃんね。
短期バイトには有給休暇なんてものはないし。

んなこと言ってる間にこんな時間。
また息子に起こされてしまう<ダメ母
それではまた。。。

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本でもいいんですよ?

なんらかの理由でWM2010が南アで開催できなかった場合の
代替開催国として日本も挙がったようですが・・・

いいんですよ、日本でも(^^♪

他の2ヶ国については明言されてなかったですが
すぐに準備できると言えば、やっぱりドイツ?
この前やったばっかりだしさ。
だったらEMやったとこも有力か?

まあでも実現性のほどは???ですが。
万が一、日本開催となってももう日本は見に行かない気はするが。
いろいろ心配されつつも、やっぱり結局南アでやるんじゃないかって
気はしますが。北京だっていろいろ言われてて結局五輪やってたもんね。

さっき、ちらっとポルディ放出!な記事を見かけましたが。
放出ってか、本人希望なのかな?
WM開催地変更よりこっちが可能性としてはずっと高そうな<ゴメン

んで、そのWM予選なんですけど、動画がないかなーとちらっと探したけど
豆粒みたいな大きさで滲んだような画像しか見つけられずorz
今回は3-3でしたっけね?
前回フル出場のFritzも今回はフルじゃなかったようで、おまけにどっちも
Kicker採点は芳しくなかったんですねぇ(T_T)シクシク
逆にKloseはLiechtenstein戦では(5)になってますが、Finnnland戦では(1)で
引き分けちゃったとはいえやきもきしていたKloseファンには喜ばしいのでは。



さて明日はCottbus戦。
そろそろ・・・勝ってくれるよね?

| 未分類 | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ版買いました

はぁ。
もう3回目の書き直し。
PCがフリーズしたり、うっかり消しちゃったり。
なんなんだよ・・・。

気を取り直して。


 こんなの買いました。
 何?このらぶらぶ♪っぷりは?
 ま、いいけど。
 とりあえず、ドイツ開催の年に
 ドイツに居たゾっていう思い出として
 ドイツ語バージョンのをひとつ欲しくて。
 読まな・・・あ、いや、読めないけどw


banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

中身は続きへ↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未掲載画像?オーストラリア戦?【追記】

オシムジャパン、勝ったみたいですね。

ってことで日本代表ネタへ戻ってみたり。

負けちゃったからか、ほっとんど写真貼ってないんですけど一応ホントに行ったんだゾ

ってことで証拠写真。




いや、実はロクな写真がないんですよねぇ( ̄m ̄*)

カメラはほとんど息子のおもちゃと化してまして、まともなのが・・・。

j_a01.jpgj_a02.jpg

j_a03.jpg

写真をクリックしてもらえると分かると思いますが、オーストラリア側のバスです。

そんな中で偶然写ってたのが、


j_a04.jpg

最初はグー!

ジャンケン・・・

j_a05.jpg

ポンッ!!



【追記】

上のジャンケンは、こういう↓練習の時のです。

IMG_3568.jpg


ジャンケンで負けちゃった巻選手が、円の中に入ってパスをカットする役。
周りはカットされないようにパスを回すってやつですね。



banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 


| 未分類 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

