まいほーむわーく?

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From Japan 

お久しぶりです!

明日早いので、先週の試合レポは書けませんが
無事に日本に着いたのでご報告♪

スタバのカフェがコンビニで買えることに感動したのは

私です( ̄^ ̄)エヘン

いや?何でもあるね?コンビニ!
夢の国だよぉぉぉToT
毎日3000円以上使ってるよぉぉぉ<コンビニで破産する気?!

海外に住んでたって、当然外見はバリバリ日本人なので
めっちゃ田舎から出てきた人みたいな会話してますよ。マジ
いろいろヤラカしてるので(爆)そのうち書きますねー。

海外に住むと彫りが深くなるとか、目が青くなるとか
なんか外見的にみんなが受け入れてくれる変化があるといいのに<ムチャ言うな

そんな感じで、また今度?♪

| 未分類 | 01:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に冬休み

先日お知らせしましたが、里帰りの為しばらく更新が鈍くなります。
せっかくコメント下さった新規のお客さもいらっしゃるのにごめんなさい。

決して閉鎖ではありませんのでっっ!

時間とPCがあれば、皆様のBLOGにはお伺いします。
だから・・・忘れないでね???(oT-T)/)


| 未分類 | 06:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕飯はカツ丼だったんです。。。が

やっぱり日本風じゃだめですかねぇ。。。

っていうか、

記事を書いてる途中でPCが凍りつきまして_| ̄|○
もう書く気力もなく、ほぼ1日経過してしまいました。
試合直後の気持ちでは、もう書けない。。。

世界中のサッカーファンがご存知の通り
FC Barcelona 2:0 Werder Bremen にて
Werderは1ポイント差でCL敗退です。

094.jpg めっちゃキレ?に

 トンネル作っちゃいましたorz

 でもこれはしょーがないっすよ!

終わってみれば、前半20分でスコアは決まってたわけですが
Werderは頑張ったと思います。
98,800人の観客(ほぼバルサファン)の前で、あの歓声&ブーイングの前で。
はっきり言って、TVを通してでも気力が萎えるほどの大歓声ですよっ。
だから敗退の要因は、どちらかと言えばホームでの引き分けにあったかなぁ。

日本でも放送があったようだし、バルサが勝ったので日本語情報も多そうなので
目立つ所はあえて書きませんけど、Jensenが良かったと思うんですよ。
控え選手扱いなので、誰も注目してないかもしれないんだけど本当に上手くなってる!
パスの精度も、ボールの扱いも昨年とはかなり差が。
あとはFrings並みのシュート力があれば、かなりイイ選手なんじゃないかと。
結構打ってるんだけど、なかなかキマらないんだよねぇ。残念。
AlmeidaとValdesを慌てさせたあのシュートもJensenだったはず。
彼はコペンハーゲン出身のデンマーク代表選手です。

試合後にRonaldinhoとユニ交換したのはFritzでした。
Ronaldinhoが持っているFritzのユニの方を『羨ましい?』と思った私は
もう病気ですかねぇ。。。Werder病。。。爆

| 未分類 | 08:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15. Spieltag Hertha BSC戦 +その他

(≧▽≦) 3?1で勝っちゃった♪

(≧▽≦) 1位に返り咲いちゃった♪

(≧▽≦) Klose様は得点ランキング1位に踊り出ちゃった♪

ダイジェストしか見てないんだけど_| ̄|○


だってね・・・


1ヶ月ほど日本に行くことになりました。
先週金曜日に唐突に決まったので、この週末は忙しかったんですT^T
ちょっと具合が悪くなっちゃうほどに。
よく飛行機確保できたな^^;って感心してるんですが。
とにかくそんなわけで今週は多忙なのです<BLOG更新してるがw

だからダイジェスト&文字情報でのチェックしかできてませんが
Schalkeさんが引き分けてくれたので土曜日の暫定1位が確定しました。

Bundesliga公式かどこかで『Bremens Tormaschine』とか書かれてましたが
Klose様、ジワジワと得点重ねて一位に踊り出ました。
Klose様ももちろん凄いけど、Womeちゃん&Jensenのアシストも(≧∇≦)b Good!

でも、結構攻められてた場面も多くてWiese大活躍。
双方ともキーパーは結構忙しそうでした。笑
ま、Diegoの1点目(Handelfmeter)の1分後にすぐさま1点返されてるのは
どうよ?ご愛嬌ってことで。

ダイジェスト見てたので、他にもイロイロありましたけど
一番びっくりはTAKAHARA!!でしょ。
凄いじゃん!
ハットトリックでチーム勝利。(私信:はるさんオメデトー♪)

でもね。
今週は敵なのよね、TAKAHARAさんち。
9日土曜日15:30
日本行き直前ですが・・・乗り込みますヾ( ゚д゚)ノ゛オォォォォ!
機内で具合の悪そうな声が枯れた女がいたら私かもしれません。
・・・・・・阿呆です。
でもきっと、ここを見てるアナタは仲間でしょう?( ̄m ̄*)
例えキビシー日程でも、我がチーム観戦の為ならきっと!

ね?ね?そうでしょ?<ムリヤリ


そんなわけで、観戦はするもののレポートは書けるか分かりません。
日本でのネット接続は主人の実家のみ。
メールにはなるべく返信しますが、遅れたらごめんなさいm(__)m


今週は・・・分かってます。アレです。分かってますが今はあえて書きません。
心を落ち着けて、でも気合は入れてその日を迎えようと思ってます。

| 未分類 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Süß!!

 あんまり可愛かったので、
 Werder関連サイトの掲示板から誘拐しました。
 可愛い?

他に、こんなのwerder_smiley.gifもあったりして、可愛い過ぎ。。。

あと2コあったけど、あんまり大勢誘拐するのも気が引けるので自粛。
パッと見、持ってっちゃだめとは書いてなかったみたいだけど。

| 未分類 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

