まいほーむわーく?

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてない。

楽しい理由からではない日本滞在延長の為、

せっかく入手したこのチケットも、無駄になるわけですよY(>_<、)Y

試合当日に帰宅できないことは決定なわけで。。。

本当だったら、今夜だって。。。

。・°°・(;>_<;)・°°・。



ちなみにチケットの方は正確には『無駄』ではなくて

主人&同僚で観戦するようですけどね。

どっちを応援するのか知らないけど。

メンバーは明日発表ですかね。



全然関係ないけど、ACミランですってね<Ronaldo

私は全然イタリアサッカーは知りませんけど

・・・・・なんで獲ったの??

って別に本気で知りたいわけじゃないんだけどw<じゃ、言うな。

ちょっとツボだったのが、やっぱりこのコメントか。

僕を支えてくれたすべての人たちに感謝したい。
すべてのチームメートと、1人を除くすべての監督にも。


わはは。

(▼へ▼メ) 怒ってますね。

とりあえず、新天地でガンバッテ!


| 未分類 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおごとぢゃん!

チームの快進撃にもかかわらず、今期イマイチ元気がなかったのは
病気のせいだったのかな。
Klasnicが腎臓移植手術を受けるようですね。
日本語ニュースしか見てないんだけど、復帰までには2?6ヶ月とか
書かれてますし、復帰自体が危惧されてるようですが、たとえ時間は
かかったとしても戻ってきて欲しいです。
骨折などとは違うけど、スポーツ選手って怪我しても驚異的な回復力で
復帰してくるので、Klasnicにも頑張ってもらいたいです。

私も現在、健康上の理由で日本滞在が長引いているので、Klasnicほど
深刻ではないとはいえ、他人事じゃない感じです。

チームの方では今期で満了となる契約の延長も考えてくれるようなので
完治した後でWerderでプレイするかどうかはゆっくり考えるとして
治療に専念して欲しいと思います。

| 未分類 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

コメントくださった皆さん!お返事できてなくてごめんなさい。

実はちょっと事情があってまだ日本に滞在中です。

ネット環境はあることはあるんですが、ヒトのPCだしw

サッカーについてはまったくチェックできてないのが現状です。

エンコード変えてもドイツ語化けすぎorz

皆さんの所へも伺えず、本当にごめんなさい。


サッカーチェックはできないものの、ちょっと面白いことがあって

別Blogでちょこっと書き始めました。

もし覗いてみようかなーなんて奇特な方がいらっしゃいましたら

メールでもください。

えっと・・・一見さんお断りですけど。笑




あ。

まだ記事は2,3個しかないです。。。。

あまりにもサッカーとは関係ないので怒らないでね。


ちなみにドイツに戻れる日は未定ですT_T

| 未分類 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

