まいほーむわーく?

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしお別れ

今日の昼から一週間のUrlaubへ。
PC持って行かないのでお留守になっちゃいます。

で、駆け込み更新です。
コメントのお返事書けてなくてごめんなさいっ。
皆さんに喜んで頂けて私も嬉しいです!

Jusuraさんリクエストの<おっきい子>です。
ligapokal11.jpg
なんか可愛くないですか?これ。
結構気に入ってるんですが。
絶対誰かから要望があるとにらんで(笑)用意してましたv

要望はあると思ったんですが、、、
Kloseのがまだ整理できてないので後日(>人<)
でもちょっと説明不足でみんな気づいてないかもだけど、前記事の6枚目でBaumannと握手(?)してるのはKloseです。

あと用意してあったのでもう一枚!
ligapokal07.jpg
髪を切った<兄貴>♪
一言言わせて頂ければ・・・
使わないんなら貸してくれ、って思いました。
だって昨日は本職が不足してたんだよぉ<Werder

そんなこんなで(どんなだ?)まだまだ載せたい写真や話があるんですが時間切れ。一週間後でもみんな見に来てくれるかしら?不安になりつつ・・・行ってきます。

| 未分類 | 08:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ligapokal お返事&写真

自分で写真を選んでじっくり記事書く時間がないので、夕べの記事に頂いたコメントへのお返事とリクエスト画像中心で。コメント頂いた順で行きますね。

>マリンさん
もっちろんいましたよ?、我らがFritz!
最後に着替えて出てきた時の声援が一番大きかったんですよ♪
人気者?

ligapokal06.jpg
このユニだと、パンツも白だしサイドにも白が入ってるので、下からシャツがビロビロしても目立たない!爆
とりあえず出てないようです(着てなかっただけ??
ligapokal18.jpg
なかなか顔がちゃんと写ってるのがなくて。かなり近くまで来るのでこの目ではシカと見てるんですが。
他にもあるのでまた載せますね。


>しいたけさん
ligapokal04.jpg
ちょっとピンボケですが、ユニが一番ハッキリ分かるのはこれかな。
遠目に全身写っているのもあるので、いずれ。


>コリアンダーさん&東風さん
Lahmは結構写ってるんですが、ピンで全身があったのでこれでいかがかと。
ligapokal16.jpg


キーパーはやっぱこの姿勢は基本でしょ!
ligapokal14.jpg
特別サービスで大接近?
キーパーって止まっててくれるから撮りやすいw
Andreasenが誰か削っちゃったかなんかだと思うんですが、それでみんなが集まってワーワーしてる時にKahnキャプテンが出張ってきてなんか言ったんですよ。んで、言うだけ言うと審判が呼んでるのに『無視!』(笑)してスタスタ戻って行っちゃったもんだからカードとなりました。Kahnはキャプテンとして言うべき事を言ったんだって感じで、腕のCマーク指してましたけど。


聞かれるまで全く気に留めてなかったユニ交換。
ってことで質問の答えになってないのでお詫び画像
ligapokal05.jpg
Baumannの後に可愛い子が隠れてますw


>のもんさん
私もHuntに会いたかったですぅ(シクシク
で、青ユニの26番ですが
ligapokal13.jpg
右端にチラッと・・・
で、自信ないんですが
ligapokal12.jpg
左端、違いますか?
自分ではよく分からなくて息子に探してもらいました。
すみません(><)

練習見学の記事、まだチラッとしか見れてないんですが、Huntと写真撮ったんですね!羨ましい?。あとでまた伺います。


>東風さん
東風さんの愛するラムたん全身はコリアンダーさんへのレスで一緒に載せましたが、こんなのはいかが?
ligapokal17.jpg
シャワー後のラムたん。
バスに乗り込む前です。
本当はかなり近いんですけど、柵があってうまく取れなかったorz

昨日の写真、笑ったでしょ?なかなか面白いの撮っちゃいました。

| 未分類 | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ligapokal

あの、Baumannの夢は予知夢でした♪
Baumannにだけサイン貰えた?v
でもね、サインっつうよりユニをマジックで汚された?
って感じになっちゃったんだけど(´Д⊂
どうしてそうなっちゃったのかはまた後日。

とりあえず眠いのでちょっとだけ。



お昼頃に街をフラついてたら、一目でLigapokal見に来たんだなって分かる人々に大勢出会いました。試合までの時間潰しも贔屓チームのユニ着てるんですね、皆さん。すみません、私はそんな勇気なかったです。Karlsruherファンは歌ってましたよ、高級ブランド通りで(爆

ligapokal01.jpg
これ、ARENA横の練習グラウンド。
フェンスにびっちり人が張り付いてる・・・。
こんなのLigapokalじゃないー(爆
ちなみに手前がBayern、奥でWerderが練習中。

ligapokal03.jpg
こんな位置の最前列の席でした。
チラッと見えてるのはAltintopです。
実際はもっと近くに見えます。


もう、ほんと、申し訳ないけど眠いので試合写真1枚のみで。
ligapokal02.jpg
Kahnが黄紙もらった瞬間なんですが、そのこと自体よりも黄紙の向こうに写ってるおじさん(お兄さん)の表情に注目!クリックで写真が大きくなるので是非!

試合は4?1でBayern勝利です。
先制点はWerderで、しかも追いつかれるまでは思ったよりかなりしっかり系統だったサッカーをしてたので、もしかしたら・・・って気がしたんですが、気のせいでした(爆
私自身ははなから勝てると思ってなかったし(だっていない人多すぎ!)例のジンクスもあるから今日は勝敗は気にしてなかったんだけど、ちょっと期待しちゃったよ・・・まったくぅ。
Schulzを前半から出して欲しかった。
とか言い出すと徹夜になりそうなので今夜はこの辺で。

試合中?帰りまでまだまだ写真あるので、明日以降UPします。

って、明後日から留守にするんだった。
なんとか明日頑張ります。
誰の写真が見たい?

★追記★
日本代表、PKで勝ったみたいですね。
おめでとー。

| 未分類 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は移動日

Werderご一行様は本日、スイスからドイツ(デュッセルドルフ)への移動日です。
ふと、今思ったんだけど、もしかしたらBayernはM'gladbachで試合して、デュッセルドルフって近いからそのまま近辺に滞在してるの?滞在してたからどうって話でもないんだけどw
Bayern効果であのマターリとしたLigapokalの雰囲気はなさそうな今年のLTU-ARENAですが、売り切れチケットに微かな朗報。

d-ticketにVIPチケットが買えるようですよ。

クレジットカード使用で購入、電話購入のみ、チケットは当日Kasseでピックアップです。万が一買いたい方の為に一応情報提供でした。

ついでと言ってはなんですが、9月12日にケルンで開催のドイツ代表ルーマニア戦もチケット発売です。会員は7月23日月曜日の午後4時30分から、一般発売は25日水曜日の朝9時30分から販売開始です。こちらは電話&ネット販売があります。

明日への期待が膨らみすぎな所へ、Baumann&Fringsの知名度問題(大袈裟なw)が絡んで夕べはBaumannとらぶらぶになっちゃう夢を見てしまいました。はぁ、病気だ・・・笑
何故かValdez君がまだチームの一員だったし^m^

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M'gladbach 2:1 Bayern

あらららら、負けちゃいましたよBayernが。

と言っても、出てない選手も多いし交代も多かったので
夕べのBayern今季のBayernですけどね。
なんだかんだで後半だけのTV観戦でしたが、前日のWerder-Liverpoolより、内容的には面白かったです。WerderのTestspielより本気度が高かったと思います。カードとかも出るほどぶつかってたし。

後半開始からKlose、Lucio、Kahn(!)が下がって、Zé Roberto、Demichelis、Rensingが出場。キーパー交代は何かあったの?単に親善試合だから?その後、 Altintopも出てたけど、なんとLahmちゃんが出場機会なし。アップはしてたので画面には映ってたけど出ませんでした(残念
久々に元気なSchweinsteigerを見れたのは喜ばしい!FK決めてたし。
van Buytenは髪切りましたか?
本日の主役JansenはAltintopとの交代で引っ込んじゃったんですが、、、最後まで出してあげてくださいよぉ。主役じゃーん。ファンも(多分)怒ってたよお。でもいい動きしますねぇこの人。欲しかったなぁ、Werderに<オイッ
Demichelisは結構熱くなってて笑った。思いっきり相手の足を踏んづけてPK与えちゃったんだけど、線審の鼻先5cmのところで(多分)暴言吐きまくってた。けど、どう見てもファウルでしたから。笑

Werderの試合は全員分かるけど、さすがにBayernは半分くらい誰だかわかんなかったり、Gladbachに至ってはさっぱり。あ、でも、キーパーが良かった!
Werderの試合じゃないので純粋に楽しく見れました。
レギュラーチームだったら外さなかっただろうシュートを決められなかったりするところはご愛嬌。笑わせて頂きました。

ところで、この試合も次のケルン戦もそうなんですけど、Bayernの試合は何故かARENA TVで放送なんですよ。ええ、有料チャンネルで。
うちは契約してるんでみれるんですけど、親善試合は普通チャンネルでやってあげて欲しいなぁ。
ちなみにWerderはEUROSPORTでした。

| 未分類 | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bremen 2:3 Liverpool

負けたー。
Andriyに2点もやられたぁー。

・・・Andriy、なんか似合ってたぞ、ユニ。

でもまあ、Testspielだしそんなに辛くもないかも。
何しろ最後なんかFringsもBorowskiもFritzもいないしねぇ。
Liverpoolのほうはどれくらいの面子で来てたのかさっぱりだけど、とりあえずクラウチとかジェラードとかいた。背中にネームがなかったから顔は分かるんだけど名前がわからん!
まだWerder.deにメンバーが出てないし・・・って思ったらLiverpoolに出てた。

Liverpool:
Carson, Riise, Hyypia, Paletta, Finnan, El Zhar, Gerrard MBE, Hobbs, Pennant, Crouch, Voronin (captain). Subs - Agger, Babel, Kuyt, Benayoun, Carragher, Darby, Arbeloa, Torres, Mihaylov, Alonso, Sissoko

Werder Bremen:
Wiese, Baumann, Fritz, Rosenberg, Andreason, Alberto, Frings (captain), Borowski, Niemeyer, Schulz, Schindler. Subs - Bischoff, Vranjes, Loning, Pellatz, Almelda, Jensen, Wome

って、Σ(゚д゚)オイオイ、キャプテンはBaumann主将ですよぉぉぉ(泣

試合の様子は続きへ・・・

≫ Read More

| 未分類 | 07:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は2試合

さて今夜はLiverpool戦(Testspiel)。
21日にはBayern戦(Ligapokal)と続くわけですが

ごめん、Werder

勝てる気がしない_| ̄|○


Basel戦の試合記事読んだら(遅)お留守&怪我人ばっか。

・Diego:Copa America
・Naldo:Copa America
・Martin Harnik: U20-WM
・Carlos Alberto:まだ来たばっかり
・Christian Schulz: まだ回復してない(腰)
・Aaron Hunt:いつの間にやら手術になってる(歯)
・Kevin Schindler: (Adukktorenprobleme)何だっけ?
・Petri Pasanen: (アキレス腱)
・Per Mertesacker: (膝)

こーんなに。
当然Klasnicはまだ治療中だし。
んー、合宿の意味あるんだろうか?って気すら。。。
それぞれの怪我の程度とか分かんないし、さっき見たらSchulzとSchindlerとCarlos Albertoは出れそうだけど。
まあ、この試合の結果は重要ではないので、久々にWerderの試合が見れることだけを喜ぼう。

あとなんかチラッと見たけど、21日のLigapokalはToniは出れないんだって?
右膝負傷とかって出てたかな。
期待してたのにぃ。スイスにいる間にダイジェストでKlose&Toniの活躍シーンは見たけどね。生でデカさを確認したかったなあ。
で、よーく考えたらNaldo&Diegoも出ないじゃん。最初から前チームがフルメンバーってことはないだろうと思っていたけど。

あとね、皆さんお気づきだったか分かりませんが、私ってばBayern初観戦なんですよぉ。
代表戦とかWMなんかを見てるので半分以上の選手は生で見たことあるんですけどw
Allianz Arenaも行ったし、BLOGでBayernファンの皆さんともお付き合いがあるので我ながら初観戦って気がしないんですけどね。

さて、試合の方はどうなるんでしょう。

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

zu01.jpg


行ってきましたー。
写真はチューリッヒ中央駅にあったカウントダウンボード。
皆さんにはマッターホルンよりこちらかとw
山の写真はアチラへアップします。

まだ義父母がいるのでゆっくり書けませんので、とりあえず夕べ書いておいた記事のみUPしますねー。

★昨日分★

やっと試合が見れるチャンスが、旅行最終日。
どう頑張っても飛行機は予定時間にならなければ飛んでくれないので、やっぱり間に合わず_| ̄|○
つか、出発遅れてたし・・・。


しかも負けてたぁ。

でも本日のメンバーを見て!

Werder Bremen: Vander – Fritz, Baumann, Vranjes, Wome (65. Stallbaum) – Frings, Jensen, Andreasen (75. Theuerkauf), Borowski (65. Bischoff) – Rosenberg, Almeida (65. Graskov-Hansen)
ちょっと不思議な位置にいる人とか、まだ名前が出てない人とかいるし落胆するにはまだ早い、ってことで。記事も読んでないので内容もわかんないんだけど。

| 未分類 | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

来週の月曜日辺りまで更新が止まります。

戻ったらまた遊んでくださいね?(* ^ー゚)ノ

| 未分類 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Testspiel&個人公式

Testspiel2戦目が終わりました。
対Ostfriesland-Auswahlは9?0でした。
まだ公式にもメンバーは出ていませんが得点者のみ掲載。


Markus Rosenberg ×2
Frank Baumann ×2
Kevin Schindler
Daniel Jensen
Tim Borowski
Leon Andreasen
Frank Löning

良かった、Rosenberg発見(笑
公式のこの記事の写真は彼のにっこりアップです。
あー、動いてるとこが見たい。
サッカーしてるメンバーが見たい。

<追記>メンバー出ました。

1. Halbzeit:
Wiese – Wome, Hessel, Mertesacker, Owomoyela – Niemeyer, Kruse, Andreasen, Borowski – Rosenberg, Schindler

2. Halbzeit:
Vander – Theuerkauf, Niemeyer, Stallbaum, Fritz – Baumann, Kruse, Andreasen, Jensen – Löning, Schindler



基本、試合が見れれば満足でWerder公式さえきちんとチェックしてないような私ですから、当然滅多に選手個人のサイトは見ないんですが、他のBLOGさんで時々ご贔屓選手のコラムを訳してるのを見かけるので、ふと思いついて探してみました。

Tim Wiese:www.tim-wiese.de
ほぼ自己紹介ページ?笑
一応ゲストブックは生きてる模様。
でも、Schulzとほぼ同じorz


Christian Schulz: www.christian-schulz.com
Wieseと同じとこが作ってて写真も古め。
両者ともほぼ本人はノータッチっぽい。
入り口のメッセージは全く同一文。


Patrick Owomoyela: www.owomoyela.de
本人メッセージの『BLOG』は1月19日が最後更新。
Aktuellも2006/2007シーズンの最終戦まで。
でも作りはなかなかマトモな、ってごめんWiese&Schulz≧∇≦


Per Mertesacker: www.per-mertesacker.de
本人コラムあり。最新は6月4日。
平均更新回数は1?2回/月くらいかな。
Fringsと同じ作り。


Torsten Frings: www.torsten-frings.de
Mertesackerと同じデザインで、こちらもコラムあり。
昨年はコラム更新3回(!)だけど、今年は既に6回。
ちょっとやる気出たのか?
Fringsショップもあった。
あ、Mertesackerのとこにもあったな。


Diego: www.diego10.com.br
ポルトガル語・英語・ドイツ語
でもポルトガル語以外はコンテンツがガクッと減少。
デザインも変わっちゃう。


Tim Borowski:www.timborowski.de
本人コラムはないのかな。
ゲストブックはあり。


Ivan Klsnic: www.ivanklasnic.com
ドイツ語・クロアチア語・英語
入り口のメッセージは時々更新されるので、日記やコラムと言うほどではないもののなんとなく本人が関わってる感あり。
最近は病気もあったし、私もチェックしてないので開催されてたか不明ですが、本人とのチャットあります。
以前見たことがありますが、これはなかなか嬉しい企画ですよね。

Christian Vander: www.christian-vander.de
休業中(笑


名前で検索してパッと出てくる選手だけなんだけど・・・
真剣にマメにサイト運営してる選手はいないようで(爆



| 未分類 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Testspiel結果&Andreasen

Testspielの結果・・・の前に、ひとつ。
というかこっちがメインですが。

SchalkeがAndreasenを狙ってるという噂をについて公式に記事があがってましたので、まずはこちらから。

レンタル期限終了が近づくにつれ、AndereasenはWerderに戻りたくないらしいと言われ続け、戻ってこないという噂が実しやかに。。。まず、この件について本人は

『戻りたくないとは決して言っていない』

と、コメントしていますがMainzは本当に居心地良かったみたいです。

『マインツではこれまでで最高の時間を経験した。ブレーメンでの苦しい局面の後、マインツでは中核としてこのチームの一員であると感じることができた。 』

反面

『Werderではそうではなかった。。。』

レギュラーに定着できずに悶々と過ごしたWerderと、脚光を浴びたMainzですからこう感じるのも不思議はないです。尚且つこの間には初の代表戦招集と初得点と輝かしい活躍。

『Werderに戻ってこの感触を失うのは怖かった。Wederに戻ったからといって万々歳じゃないのは分かってたんだ。』

口には出さずともやっぱりあっさり帰還する心境にはなかったようです。
それでも現在彼はWerderの一員として合宿に参加中。
そこに至ったのは、彼自身が気づいた事と、更に監督・Allofs氏との話し合いがあったようです。
確かにMainzでの彼は活躍の場を得たものの、最終的に2部に落ちてしまったMainzと三位終了のWerderを比べるとそこにはやはり違いがあったようです。
そして3人で話し合った結果、Andreasenの不安や不満を汲み取って、且つMainzでの成長を認めてもらえたようです。

Schalkeの噂については
『Das ist Quatsch(くだらない・ばかばかしい)』
と一蹴。

ということで、練習試合ではDoppelpack!!
ふっきってくれたかな?

Tore:
Peter Niemeyer (16.), Pierre Wome (19.), Leon Andreasen (64.und 90.), Tim Borowski (79.), Kevin Schindler (84.), Frank Baumann (89.)

あ、あれ・・・?
RosenbergとかAlmeidaは・・・・??

とりあえず7:2で勝ってますが、詳細は私もまだわかりませーん。

| 未分類 | 06:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rückennummer

Werder Bremen 各選手のRückennummerが決定。

Tim Wiese (1)
Christian Vander (33)
Nico Pellatz (40)
Petri Pasanen (3)
Naldo (4)
Pierre Wome (5)
Frank Baumann (6)
Jurica Vranjes (7)
Clemens Fritz (8)
Markus Rosenberg (9)
Diego (10)
Aaron Hunt (14)
Patrick Owomoyela (15)
Leon Andreasen (16)
Ivan Klasnic (17)
Daniel Jensen (20)
Torsten Frings (22)
Hugo Almeida (23)
Tim Borowski (24)
Peter Niemeyer (25)
Christian Schulz (27)
Kevin Schindler (28)
Per Mertesacker (29)
Kevin Artmann (31)
Martin Harnik (34)

Rosenbergは9番でKloseの11番は欠番になってますが、Rosenberg本人は特に気にしてないようです。Fringsの、Rosenbergに期待をかけたコメントについては喜んでくれているようです。
Wieseは1番になってますが、こちらもあんまり番号には拘ってない風です。

t02.jpgちょっと他で話題になってたので

気になって探したんですが

この写真で見る限りWieseは

大きく育ってはいない模様。

話題に上がっていたのは

BayernのRensingと

ValenciaのHildebrand。

ちょっと大きくなっちゃったかな、と。

Wieseの写真拝借ついでにもう一枚♪
t03.jpgあの子が欲しい♪


ところで日本語では何て言うの?Rückennummerって。
野球では背番号だけど、サッカーの場合も背番号?
誰か教えて。
こーゆーのがよくわかんなくなる。

| 未分類 | 07:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病人(?)&怪我人

始まったばかりなのに既に負傷者が。
HuntとSchluzが一足先にBremenに戻ってます。

Huntは歯痛がひどいらしくて、Bremenで治療。
単なる虫歯ではないってことかなぁ。
私、虫歯ってなったことないので痛さがわからないけど。
Schluzは背中?いっつもわかんないんだけど"Rückenproblemen"って日本語だと一般的に何を指すんだろ?ま、とにかくそれが原因で腿に痛みがあるらしく、Huntよりこっちの方が心配だな。
12日からのスイス合宿に間に合うといいね。

今、こっち冷えてるんですよ<寒っ
現時点でうちのほうは14℃。
Werder合宿地やBremenは16℃。
全然夏って感じじゃない。晴れればもうちょっと上がるけど、どんより曇って雨が降ったりして、風もあるので、涼しいんじゃなくて寒いに近いの。
ドイツ人曰く『夏が来ない年もある』。
私は体験した事ないですが(猛暑はあった)、できれば体験したくないなぁ。

でね。
来週から、私もWerderもスイスにいくじゃないですか。
私の場合は義父母へのサービス旅行なので行き先はサンモリッツとツェルマットなんですが、ぬぁんと今朝8時の気温
サンモリッツ:8度
ツェルマット:0度(体感-6℃!)

サンモリッツの来週頭は雪の予報まで出てるんですが・・・。
こっちの長期予報はアテにならないとはいえ、冷え込んでいるのは確かみたいだなぁ。

| 未分類 | 17:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合宿は悪天候らしい

1日でほぼ全天候を楽しめるのがドイツです(爆

閑話休題

Frings(er)は言い切ります。
(※まい-mai-語になってますからw)

『Miroは過去!』
『なんも心配いらん』
『Miroがいないっつうだけだからっ』


・・・『だけ』の位置はここでよろしいでしょうか?

『Kloseだけがいません』

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
自分で試して直視できずorz
なんかヤだな、これ。

『Rosenbergいるから、へーき』
な、発言の後で
『でもちょっとFW足りない・・・』
って弱気な事言ってる気がするわりに
『Bayernが補強したってだけのこと、ビビらんでいいしぃ』
強がり・・・余裕発言。
賛成。賛成だけどね、でもさ、その"gut Verstarkt"に
含まれてるぢゃんKloseがっ( ゚∀゚)・∵. 吐血

ついにWerder.deからプロフ消えたしね。

ってReinkeさんも消えてるけど今後の予定な記事とかあった??
Kasper Jensen は出てたけど。
うーん、明日また検索だな。

現地サポのBlog見てたら気になるHuntの記事が。
でもネタ元がBildだったので・・・。
んー。

| 未分類 | 08:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ユニ3着・・・っていうか2着?


選手着用写真がないともうひとつ実感に欠けますが。

っていうかぁ・・・

げぇぇぇぇ・・・( ゚д゚)、
とも
かっこいぃぃぃ(・∀・)

とも

反応のしようが
・・・・なくない?<聞くな




ev.jpg黄緑襟?











ビミョー





あのねあのねどうせなら



tr.jpgこっちのほうが

パッと見、良さそ気なんだけど。

横のラインって言うかメーカのあれはくどいけど、ツートンなとこはいい。
けど、あれ?
Klasnicだけ右袖も黒く見えるのは私だけ?
他の人みんな左だけ黒に見えるんだけど。


V『今、何ヶ月?』

K『よせよ』





we.jpg今季はとりあえずユニ買わない方向で検討しても大丈夫そうな感じ?
これもってるもんねぇ。
変な色入ってないしさー。
ホームでもうかなさそうだし。



いいよね?

| 未分類 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Werder新ユニ第一報!

intro_element1a.jpg


出ました!
Werder Bremen 2007/08シーズンユニ。

混み混みでメインページに入れなかったので
とりあえず表紙から盗んで拝借。

こ・・・これは?
真ん中がHeim?
真っ緑??

とりあえず速報でした。
また後ほど。


| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DFB-Pokalとか

Klasnic記事は反応ゼロっ_| ̄|○
やっぱり世の中Kloseでしょうか。
(T▽T)アハハハ・・・

そのKloseは既にBayern公式でちゃんとBayern選手としてメンバーに加えてもらっているのに、Werder公式の選手プロフページはまだ昨シーズンのまま・・・。新規加入・退団選手一覧もRosenbergで止まってるし。私と同じで全部出揃ってから一気に書くつもりでしょうか?
ちなみにBayernのKloseプロフ写真は代表ユニでした。

次々と試合予定が組まれてきますね。
8月4-5日がDFB-Pokalということで組合せ発表。
(Bundesliga公式から拝借)

VfL Osnabrück - Borussia Mönchengladbach
1. FC Gera 03 - FC Carl Zeiss Jena
Dynamo Dresden - VfL Bochum
Bayer Leverkusen II - SC Paderborn
SC Verl - TSV 1860 München
SV Sandhausen - Offenbacher Kickers
1. FC Normannia Gmünd - Alemannia Aachen
SV Wilhelmshaven - 1. FC Kaiserslautern

RW Hasborn - FC Hansa Rostock
SV Wehen Wiesbaden - VfB StuttgartFC
St. Pauli - Bayer Leverkusen

SV Seligenporten - Arminia Bielefeld
TSG Neustrelitz - Karlsruher SC
1. FC Magdeburg - Borussia Dortmund
SpVgg Unterhaching - Hertha BSC
SC Victoria Hamburg - 1. FC Nürnberg
Würzburger FV - VfL Wolfsburg
TSG Hoffenheim - FC Augsburg
Eintracht Braunschweig - Werder Bremen
Wuppertaler SV - FC Erzgebirge Aue
Holstein Kiel - Hamburger SV
RW Ahlen - Hannover 96
RW Essen - FC Energie Cottbus
Werder Bremen II - 1. FC Köln
TSV Havelse - TuS Koblenz

Eintracht Trier - FC Schalke 04
1. FC Union Berlin - Eintracht Frankfurt
SV Babelsberg - MSV Duisburg
Wormatia Worms - FSV Mainz 05
FC 08 Villingen - SC Freiburg
SV Darmstadt 98 - SpVgg Greuther Fürth

Wacker Burghausen - FC Bayern München

青がBundesliga対2.Bundesliga
紫が2.Bundesliga対2.Bundesliga
茶が2.Bundesliga対Amateure
色なしはBundesliga対Amateure
太字は個人的に見たいところ。

見たいといえば全試合見たいんだけど、Werder関係とSt.Pauliに加えて高原&稲本のFrankfurt、それからやっぱり今季はとりあえずBayernチェック。次点としては、Mainz/Dortmund/Wolfsburgで。ええ、監督が気になります。その次は今季昇格チーム&降格チーム。こんな感じでしょうか。

| 未分類 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

