まいほーむわーく?

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安一掃 T_T

何の不安もなくなりました。

・・・・・・浦和行き、キャンセルですT_T
急用のため、先ほどホテルもキャンセルしました。
幸い(?)新幹線チケットは買ってなかったので
被害はチケット代金のみ。
こんなにギリギリでは誰かに譲るというわけにもいかず。アゥ

いろいろと心配してくださった皆さん、ごめんなさい。
予定通り観戦される皆さんの報告記事を楽しみにしております。

| 未分類 | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本語だから大丈・・・夫?

ちょこっとTestspielなど、WERDER.TVで見てみましたが
じっくり見る余裕はなく。。。
当然、ドイツ語なんぞを読む気力もなく、でも気にはなるので
さらっと日本語ニュースを眺めてみたら
あらっ・・・Diegoが・・・逃走?
抜け出しちゃいましたか?

またもや、お久しぶりですm(_ _)m

前回とあまり状況は変わっていませんので
WerderやBundesligaが気にかかりますが

がっ。

今現在、私の一番の心配事は、31日の浦和行きでございます。
行ったことない場所&初めての日本での、日本サッカー観戦。
『初めて』に滅法弱い私には、とっても試練なのです。
一人ならまだしも子連れで。。。不安なんですぅぅぅぅ。

ちゃんと乗り換えできるのか?
日本のスタジアムで持ち込めないものって何?
中で飲食できるの?お店あるの?
帰りが混むみたいなんだけどちゃんと帰れるのか自分?

・・・不安だ。
この母と二人で行く息子は不憫だな。アハハ
日本語なんだからなんとでもなるはずだ!と自分に言い聞かせてます。

息子の本当の気がかりは『誰が来るのか』なんですけどね。
Bayernの日本語サイトを覗いてみましたが、特にこれといって
日本行き関連記事は目につかず。
ってか日程がいまだに『7月下旬』のまま?
本当に来るのかどうかまで心配になってきた。。。

あぁもうこんな時間。
おやすみなさい。



| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまですぅ

お久しぶりでございます。

ようやくネット環境が整いました。
がっ。
整ったのはネット環境のみとも言えまして
家の中はいまだ段ボールがゴロゴロと転がっております^^;

そんなわけで、サッカー情報はほぼゼロの状態で。
もうしばらくこの状態が続きそうです;_;

EM決勝はもちろん夜中に起きだしてTV観戦しましたが
・・・遠い記憶のような気もしますねぇぇぇ。
唯一思い出せるのは、日本語の解説、いや実況がやかましかったこと、か。
ラジオじゃないんでね、そんなに喋らなくてもいいですよ-_-;と思いました。
あれっきり、サッカーには触れていないので、あの試合、あの大会の評価やら
夏市場の動きやらサッパリわかりません。
下手にニュースを探すよりも、みなさんのBLOGを回ったほうがいろいろと
ピンポイントな情報を得られそうなので、ぼちぼち顔を出させて頂きますね。

当分、のんびり更新のままになっちゃいますが
あの、
ほんとに、
閉鎖じゃないので、
また遊んでくださいねぇぇぇ。

| 未分類 | 17:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

