まいほーむわーく?

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退

Micoudが引退を表明しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。



























。・゚・(ノД`)・゚・。あぁん
だって、何を書いたらいいのか。。。でもなんか書きたい<ムチャクチャ

youtubeで片っ端からMicoudの見られる動画を見てみたり。
でも、あんまり見るとかえって凹むような気もしてきた。

実際のところ、もう10日以上前に引退表明だったそうですが
何しろ今の私はWerderの試合を追いかけるのも必死な状態。
細かな(いや、大きいのも)ニュースはまったくチェックできてませんで
つい先ほどkenさんのBLOGでようやく知ったという。。。

少し前に、もしかしたらKlasnicとのコンビ復活か!?な報道もあったと聞きましたが、結局実現はせずに『引退』ということになってしまったようです。飛ばし記事とは思いつつも、ちょっと、いや大いに期待してたんですけどねぇ。グスッ

Werder在籍の最後の最後しか見られなかったわけですが、それでも何回かは生で見れてサインも貰っただけ幸せだったと思います。ほんの一瞬とはいえ同じ国に住んでたわけで。お互い外国だったわけですから、これはもう運命!<違

引退かぁ・・・。

はぁ。。。

でも、とにかく、前にも書きましたが、Werderを離れてフランスに帰るって決まった時に、既に引退しちゃうのと同じくらいの衝撃を受けてますので、上から下まで一気に落ちた気分というよりは、あとちょっとでどん底ってとこで引っ掛かっていたのが、今ようやくすっとんと下に落っこちちゃったって感じです。

だから気分は真っ暗ではないんですけど、濃いめのブルーか。

でもやっぱり一番好きだー。

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hoffenheim戦ダイジェストにて確認

ようやく映像で確認した内容を、前記事と合わせて。

8. Minute
よっしゃー!
先制点頂きましたv
Özilが決めた模様。いいね、いいねー。


まずここは、Huntの素敵コンビネーションでのゴールでした。
Huntが前にいるÖzilにボールを送って中に向って走り
再度受け取ったボールをÖzilに戻してシュート。
Huntとしては更にそれをゴール前でもらいたい所だったかも?

15. Minute
追いつかれてるじゃん
なんかツルっと抜かれちゃったぽいですが
あっりゃー、またもや得意の
『あとは任せたゼ、Wiese!』ですか?


あー、なんか全員あがっちゃってるところで
Boenischのパスが甘くてボール奪われちゃいましたね。
BoenischはHuntにパスしようと思ってたんだけど、Huntは来ると思ってなかったか?一呼吸遅れちゃってます。
んで、Naldo, Mertesckerはいないも同然になっちゃって、辛うじて滑り込んだFritzと、同じ方向に重心かけちゃったWiese.
そんなな感じでしょうかね。

17. Minute
追い越した。
Pizaちゃんが踵で入れましたかね。
お膳立てはRosenbergだったようで。


FritzからのパスをRosenbergがゴール前へ。
回転のかかったボールが芝の上を滑ってくるところへPizaちゃんがひょいっと踵で角度を変えて2点目でした。
先ほどの失点時の大ブーイングとは打って変わっって大歓声です。

20. Minute
あっという間の3分後。
今度はDiego.
向こうの守備が乱れちゃった?


Diego、どフリーです。爆!
Diegoをあんなに広い所で一人にしてくれるなんて♪
最初に左側からボールが入って、中央からRosenbergがシュートを撃ったのでそっちに固まっちゃったのね。
で、そのRosiのシュートが短かったので相手DFが高くあげて戻すんだけれど、戻った場所がDiegoだったと。
ワンバウンドして大きく跳ねたボールを捕らえて右足でバーン!
気持ちいいねぇ。

30. Minute
おぉ!Huntがキメた模様♪
4-1だぁぁぁ。


この前にとってもヒヤリなMertesackerの『あわやオウンゴール!』な一場面もありつつ
Huntのかっちょいいシュート♪
DFからのこぼれ球を受けてくるっと体をひねって態勢を整えてそのままシュートですよ。
キャー、素敵ぃ。
キーパー以外は誰も動けずって感じですねぇ。

その後、貴重な(?)Pizaちゃんのキーパーもどきもあったりw
相手FKがバーに当たって跳ね返り、それを蹴り込まれたところをPizaちゃんがヘディングでクリア。
Wieseが思わず抱きしめちゃってます(ワラ

36.Minute
やっぱり返されたか。
4-2


MertesackerのファウルでFK与えちゃいましたが、スローで見るとMertesackerは滑り込んでるけど足は伸ばしていないので最大限ファウルになるのは避けたようにも見えます。
あそこでファウルしなくても入れられてた感じだし、FKも壁で角度が変わっちゃったようでWieseもなす術なしってことで致し方なし。

Diegoがファウルか。
Elfmeterで4-3に。


Wiese, Mertesackerのファインセーブや、Huntのポスト直撃の惜しいシュートなどありつつPKですが・・・
えぇ?
これDiegoが何かしてますか?
全然当触ってもいないように見えるんですが。


あぁもぉぉぉぉ
何があったんだか、Mertesackerが退場


こんどはひっかけちゃったか、Mertesacker.
この赤がなかったら、次の失点も防げたか?

って嘆いていたら
4-4ですよぉ、71分。
もー、バタバタっすね
なんとかしてくれー


競り合って跳んだのがPizaちゃん。
Mertesackerだったら間に合ってたか?

Özilですよ。
81分、本日の勝利を決めた最後の1点が入って5-4
今日はÖzilで始まりÖzilで終わりましたねぇ。


Vranjesのパスがよく延びて、逆サイドのÖzilまできれいに届きました。
ノビノビといいシュートを撃てたのは、1点目の自信もあるかな?

その後のPasanenの守備は、危うく前半のDiegoのシュートシーンを再現しちゃうところでしたが、なんとか逃げ切ったって感じで試合終了です。

| 未分類 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 6. Spieltag

Werder Bremen 5:4 1899 Hoffenheim

はぁ。ねこ
なんとか勝った。

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Boenisch (59. Pasanen) - Frings - Hunt (65. Vranjes), Özil - Diego - Rosenberg (65. Prödl), Pizarro; auf der Bank: Vander, Niemeyer, Almeida, Sanogo

1899 Hoffenheim:
Özcan - Beck, Nilsson, Compper, Ibertsberger - Luiz Gustavo - Teber (46. Weis), Salihovic - Ba, Obasi, Ibisevic

Tore:
1:0 Özil (8.)
1:1 Ba (15.)
2:1 Pizarro (16.)
3:1 Diego (21.)
4:1 Hunt (30.)
4:2 Salihovic (36.)
4:3 Ibisevic (62., Foulelfmeter)
4:4 Compper (71.)
5:4 Özil (82.)

Schiedsrichter: Perl (München)
Weser-Stadion: 42.100 Zuschauer (ausverkauft)
Gelbe Karte: Salihovic
Rote Karte: Mertesacker (62., Notbremse)


前半からぶっ飛ばしすぎじゃないかと。
ばかばか撃ち合いですよ。

Tickerで観戦してまして、以下がメモ書き。
なので、以下の内容は勘違いもあるかもですw

8. Minute
よっしゃー!
先制点頂きましたv
Özilが決めた模様。いいね、いいねー。

って、喜んでるうちに

15. Minute
追いつかれてるじゃんびっくり
なんかツルっと抜かれちゃったぽいですが
あっりゃー、またもや得意の
『あとは任せたゼ、Wiese!』ですか?

つってるうちに

17. Minute
追い越した。
Pizaちゃんが踵で入れましたかね。
お膳立てはRosenbergだったようで。

20. Minute
あっという間の3分後。
今度はDiego.
向こうの守備が乱れちゃった?


ここ、攻められてるっぽいけども(ドキドキ


30. Minute
おぉ!Huntがキメた模様♪
4-1だぁぁぁ。


しっかし・・・・
早すぎないか、これ。


36.Minute
やっぱり返されたか。
4-2

このまま折り返し。
2点リードで折り返しなら余裕にも思えるんだけど
2?0での2点差と、4?2での2点差って気分が違う。
こんなに短時間で取ったり取られたりって試合は
最後まで安心できないんだよぉ。バタついてる証拠だもん。


ほーーーーらーーーーーーーー

Diegoがファウルか。
Elfmeterで4-3に。

あぁもぉぉぉぉ
何があったんだか、Mertesackerが退場

って嘆いていたら
4-4ですよぉ、71分。
もー、バタバタっすね
なんとかしてくれー


という私の叫びが届いた、ってことはないですが

Özilですよ。
81分、本日の勝利を決めた最後の1点が入って5-4
した今日はÖzilで始まりÖzilで終わりましたねぇ。


想像するに、あまり褒められた内容ではない試合かもですが
とりあえず勝ったんで、じわじわっと順位も上げてます。

?おまけ?
さっき、Jスポーツなんたらって番組で(加藤浩次が出てるやつ)で
Byern-WerderのBoroが映りまして(見た??)
BoroのかっちょいいボレーシュートがでっかいTVで見られました。
が。
それってつまりWerder的には屈辱的なワンシーンでした泣く


| 未分類 | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじっ!?

FC Erzgebirge Aue 1:2 Werder Bremen

ぃやぁぁぁぁ!
信じられない!
私ってばこの試合のこと、すっぽり抜け落ちてたってばぐすっトホホ

DFB-Pokalでした。グスン

Werder Bremen:
Wiese, Pasanen (61. Fritz), Prödl, Naldo, Boenisch – Baumann, Vranjes (46. Hunt), Özil (80. Niemeyer), Diego – Rosenberg, Pizarro.

FC Erzgebirge Aue:
Flauder – Klingbeil, Kos, Paulus, F. Müller – Cimen, El Berkani (63. Hochscheidt), Hensel, Curri, Feick – Schmidt (60. Glasner).

Tore: 1:0 F. Müller (7.)
1:1 Pizarro (26.)
1:2 Rosenberg (54.)

こんな感じで開始早々に先制点いれられちゃってます。
結果的には勝ってますが、かなーりヤバかったみたいで
ダイジェスト見るとWiese様様大守護神が大活躍。
運よく勝てて良かったよ<オイッ

DiegoのFKに頭で合わせたPizarroが同点弾。
2点目はHunt→Pizarro→Rosenbergと繋いで、FW陣が活躍。
HuntはMFで出たんでしょうけど、まあ本職はFWってことで。

とりあえず寝る前に・・・と思ってWERDER.deを開いて良かった泣く

| 未分類 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 5. Spieltag (gegen Bayern München)

クラッカーどーだーあぁぁぁぁクラッカー

FC Bayern München 2 : 5 Werder Bremen

前記事の『花火アドバイス』、効いたねぇぇぇぇ<大違

できれば、
できればっ、
失点なしでお願いしたかったんですけど。やっぱ、するのね、失点は(グスン

Tore:
0:1 Rosenberg (30.)
0:2 Naldo (45.)
0:3 Özil (54.)
0:4 Pizarro (59.)
0:5 Rosenberg (68.)
1:5 Borowski (71.)
2:5 Borowski (85.)


あえて太字にいたしました失点、Bayernの2点はBorowskiってとこが
なんとも。。。。泣くくぅ。
ま、でも、それでこそ移籍した意味があるってもんですよ。ウンウン
活躍しないとね。
・・・・・・Werder戦じゃなくてもいいんだけどね。アゥ

Werder Bremen:
Wiese - Prödl, Naldo, Mertesacker, Boenisch - Baumann (46. Hunt) - Vranjes, Özil (77. Niemeyer) - Diego - Rosenberg (70. Sanogo), Pizarro; auf der Bank: Vander, Pasanen, Tosic, Harnik

FC Bayern München:
Rensing - Lucio, Demichelis, van Buyten (46. Borowski) - Lell (46. Oddo), van Bommel, Schweinsteiger, Zé Roberto (67. Sosa), Lahm - Toni, Podolski

LiveはTickerで。
いろいろ忙しかったのでPCあげたのがちょうどハーフタイム。
真剣に、PCの前で両手を組んでお祈りしながらTickerの表示待ち。
0?2の文字で、バスルームに走って(マジで)主人に報告<迷惑
後半、1点入るたびにキャー♪キャー♪と大騒ぎ。
4点入ったところで『もう負けないでしょ』という私に『勝つけど失点はする』
という主人の冷静な(?)予想。
当たったし(つд・)エグッ
でも勝ったからいいんだもんっ。

ダイジェストを文章で書こうと思ったんですが、時間がなくて無理でした。
今日はこれをメインにしようと思ってたのに。スミマセン


今日、息子に試合結果を話した、、、んですが
『僕はもうファンじゃないから』
と全然相手になってくれずToT
『Rensingじゃだめ。』
だと。
Rensing!tamaを振り返らせるような活躍をーっ。
いや、それはそれで困るって言えば困るんだけど(苦笑
でも折角の親子の楽しい時間なんで、是非、取り戻したい!

| 未分類 | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同窓会、とは違うけど

Pazaちゃんはドイツ語堪能だということを、さっき知りましたw
そして、明日がBayern戦だというのもつい先程知りました<マテ

今季の私は最後尾をゼェゼェ言いながら追いかけているような状態なので、下手すると試合があることに気付かなかったり、試合がないことに気付かなかったりするかもしれないへっぽこ応援です。
そんな状態なので、果たしてBayernが今どんな状態なのかサッパリ知りませんが・・・・

Pizaちゃんにとっては、ワンクッションあるとはいえ元所属チームだし、Borowskiにとっても古巣対決となるわけですねー。KloseやFringsもいるし、、、となんとなくWerder+Bayernに所属した皆さんが顔を合わせるんで、私個人的には楽しみなんですが、現地サポの反応や如何に?どちらのファンもどうぞ暖かく選手を迎え入れてやってくださいまし。

なんて思ってたらば、Fringsは出ないようですよ!?(゜∀゜)
えっと、FritzとAlmeidaとJensenも_| ̄|○ぐぇぇ
その代わり、ってわけではないですがHuntの名前がありますな。

今季はほんとに全くフォーメーション予想もできないんですが、あんまり勝ててないってことは明白なので(ToT)ここらでドーンとBayern相手に花火を打ち上げたらかっこいいんじゃないかと。
若手が増えてるんでその辺うまく使ってひっかきまわしてくれても、私は全然かまいませんよ。

(゚Д゚;)

Bayernサポさん、スミマセン


| 未分類 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CL Werder Bremen 0:0 Anorthosis Famagusta

やっぱりBundesligaの試合を見終わる前にCLになっちゃった。

で、こちらは今朝真っ先に結果を確認し、Werder TVでダイジェストのみ視聴。
勝つと思ってたんですけどねぇ(根拠はないが)。
やっぱり私のお誕生日前後ってダメなのかしら冷汗1

とりあえずダイジェストでの印象だけだと、もう少しFW陣に頑張ってもらいたいですねぇ。
あんなにいっぱいチャンスがありながら絵文字名を入力してくださいぅむぅ?
Pizaちゃんもね、普通に蹴ったらええねん!絵文字名を入力してください
『魅せる』のはもっとこう余裕のある試合でやってくれたらいいんで、
まずは安全・確実!で得点して欲しいかなーと。

攻め攻めだったのに先制できなかったせいかYellow Cardも多かったようですが
この辺りはダイジェストには入っていなかったので状況は分かりません。
でもちょっと多過ぎな気も。これ貯めてもちっともいいことないですからねぇ。

ホームで引き分けちゃったので、次は勝ちに行ってくれるものと思いますが
だからって守備を疎かにしないで頂きたい!と切に、切に汗1


| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Geburtstag

ドイツ代表ファンクラブから、こんなんが届きました。



今年もいつもと同じなんだろう、と思っていたら今年は違ったので公開・・・
しましたが、背中に本名が出てたのでそこは修正してます。
背番号も修正したかったんですけど、さすがにそれをしちゃうと^^;なので未修正。

前の画像の方が誕生日っぽさは出てるけど、これはこれで♪


前記事の4. Spieltagなんですが、今回はダイジェストを見ずにフルで見るつもりが
ほとんど家にいなかったもんですから、現在前半20分辺りで止まってます<オイッ
今日は何の日か分かってないんじゃないかって感じですよねToT
午後に頑張ってみるつもりなんですが。
まあ、でも、ここまでの感じでは攻めてたっぽくて、これだったらもっと早い時間での
先制点を期待するよなーって雰囲気です。
ただまだ各々が噛み合ってなかったりするので、これがなかなか修正されなかった
というか、まだチームとしてリズムが出来上がってないのかも。
そんなこと言ってる間にもCLなんで、少し慌ててもらわないとなんですが。
怪我明けの方々もいらっしゃったのでその辺りとかを心配しましたが、前半立ち上がりは
そんな心配はいらなかったようですし、今のところFringsなんか結構いい感じに見え。

しかし、久々に入場シーンから見たら・・・・・・ものすごく悲しくなりました。

例えて言えば

私は心の整理なんか全然ついてないっていうのに
もうすっかり他の人と仲良しな元カレを見かけてしまって
あぁもう絶対に戻れないんだなぁと実感した

とでもいうような切なさでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ冒頭でご覧頂きましたように、もう実生活では100%そういうことはないという
立派なお年頃なんですけど(自爆
ま、そのうち慣れると思います。

| 未分類 | 12:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 4.Spieltag (gegen Cottbus)

勝った?!

75分までは、どんよりしてましたけど。
だって75分間ゼロスコアですもん。

75分、80分、そして83分と後半戦後半で稼ぎました。
Diego, Frings, Sanogoの順でしょうか<未確認

今日は友人の結婚式に行っていたのでもう寝ます(ρw-).。o○
とりあえず勝利を喜んで。。。おやすみなさい

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本でもいいんですよ?

なんらかの理由でWM2010が南アで開催できなかった場合の
代替開催国として日本も挙がったようですが・・・

いいんですよ、日本でも(^^♪

他の2ヶ国については明言されてなかったですが
すぐに準備できると言えば、やっぱりドイツ?
この前やったばっかりだしさ。
だったらEMやったとこも有力か?

まあでも実現性のほどは???ですが。
万が一、日本開催となってももう日本は見に行かない気はするが。
いろいろ心配されつつも、やっぱり結局南アでやるんじゃないかって
気はしますが。北京だっていろいろ言われてて結局五輪やってたもんね。

さっき、ちらっとポルディ放出!な記事を見かけましたが。
放出ってか、本人希望なのかな?
WM開催地変更よりこっちが可能性としてはずっと高そうな<ゴメン

んで、そのWM予選なんですけど、動画がないかなーとちらっと探したけど
豆粒みたいな大きさで滲んだような画像しか見つけられずorz
今回は3-3でしたっけね?
前回フル出場のFritzも今回はフルじゃなかったようで、おまけにどっちも
Kicker採点は芳しくなかったんですねぇ(T_T)シクシク
逆にKloseはLiechtenstein戦では(5)になってますが、Finnnland戦では(1)で
引き分けちゃったとはいえやきもきしていたKloseファンには喜ばしいのでは。



さて明日はCottbus戦。
そろそろ・・・勝ってくれるよね?

| 未分類 | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスクマン、マスク忘れる

マスクマンとなったFringsですが
なんと
練習の時にマスク装着するのをコロッと忘れちゃったそうです

(´ヘ`;)オイオイ

ですがまあそれくらい回復している(と、思いたい)ので
痛みもない(本人・談)だそうです。
試合にもマスク要らなぁい(本人・判断)だそうです。

で、練習と言えば、いよいよお待ちかねのMertesackerが
練習に復帰しましたが、相棒のNaldoがまだダメなようで
真ん中二人がベストな状態で揃ってくれないと
非常に心臓に悪いんですけどね。。。
個人的には新人Prödlクンのガッツ&粘りのある諦めないプレーが
好きなんですが、でもそれとは別にやっぱり真ん中二人は、ねぇ?
早く完治してください。

DF話題のついでのようにFritzの話をするのもなんなんですが
先日の代表戦ではフル出場だったようで♪
あぁ・・・見たかったなぁ、代表戦。
お気軽に見られたアノ頃が懐しー。

その代表戦直前に離脱しちゃったHuntですが
なんとか週末辺りにはチームに合流したい考えのようで。
Huntが離脱すると、他の選手より心配になっちゃうのは
見ているこっち側の、ある意味後遺症なんでしょうか。
長引いちゃったらどうしよう・・・・って。
まあ、でも回復に向かっているようなのでひと安心。

以上、Werder公式記事ネタ元でした。

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日、ポストに茶封筒が届いていました。
開けてみると・・・・・

キラキラ(緑)ジャーンキラキラ(緑)

0029.jpg

こんなのが入ってたよぉぉぉ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚嬉泣

持つべきものは友!
頼んだわけではないのに送ってくれました。
まだパラっと捲っただけで読んでないんですけど、頑張って読まねばっ。
いや、もー、入手できたことだけで満足しちゃいそうな気分なんですが。

ほんとにありがたいです。
友人の旦那様は筋金入りのSchalkeファンなのに^^;

これでしばらく楽しめそうです♪

| 未分類 | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

Wieseついに代表ゴールに立つ!
でも国際試合じゃないわけだけど。
公式試合でもないし・・・
でもまあいいか、仮デビューってことでw

Kahnの引退試合としてのBayern対ドイツ代表戦。
DFBのサイトでも代表のスケジュールにも載らないわけだが
それでも一応『代表』だしね。祝ってやろうクラッカー

Kahn対ドイツ代表。
BayernのKahnとして、ドイツ代表と戦うのが引退試合って
誰が考えたのか知らないけど、らしい組み合わせというか
私としてはとっても素敵なアイデアだなーと思いました。
この試合は、後日友人からDVDが届くので楽しみ♪
代表戦とかも頼みたいけど・・・実際に録画したりするのは友人じゃなくて
友人のご主人なので毎度毎度は頼めず。Specialのみお願いしようと。

代表戦と言えば、Fringsに続いてBallackも欠場だとか。
Fringsのほうは重傷ではなかったようで(大ごとではあるが)順調に回復中みたい。
早く完治してねー。

| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んがぁぁぁぁ!

Fringsがぁぁぁぁ怖い

お鼻がポキっと。。。うわぁん泣く知らんかった。
もう手術は終わってるようなので回復を待つのみなんですが
しかしこの代表戦間際にがっくり
イベントでのバスケット中の事故だったようですがなんと不運な。

ほんとに1日も早くよくなりますように(>人<)祈




ついにKahnが引退試合ですねぇ。
ここでBayernファンの皆様に残念なお知らせが<大袈裟
うちのtamaくんもBayern引退(違)だそうです。
『Kahnがいないんじゃもうダメなのっ』
と、ツレないお言葉を残して去っていくその姿は

byern_t.jpg

BayernTシャツ着てますがなー!爆


浦和用に最後に購入してきたTシャツは気に入ってるそうです。
未使用マフラーもあるなぁ・・・。



| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 3. Spieltag(ダイジェスト後)

列車火災ではありません^^;

CA3A0018.jpg

SL見てきました。
なんですけど、タイミングが悪くてまるで燃えているかのような写真に。。。

と、このようなサッカー以外の話題は別館で書いたりしますので
たまには来てねー。
最近の携帯って?ちゃんと?写真が撮れるんですねー<浦島太郎
腕があればもっときれいに撮れるんだろうな。


さて、サッカーに。

先ほどようやくダイジェスト版を視聴。(↑出かけてましたのでw)
んー、やっぱり負け試合だしあんまりいい内容じゃないのは否めず。
ダイジェストなので、得点(むしろ失点)シーンばかりだから
余計にそう感じるって部分はあるんでしょうけど
どうもワンテンポ置いていかれてるというか。。。
間に合ってれば負けてないんだけどさ、そりゃ。

ビミョーな判定もあったようななかったような?
まあそこにキーキーするようなせせこましい試合じゃヤだけど。

Diegoの得点は文句なしにズバッと決まってますが
Pizaちゃんのはその前に入ってたようにも見え。
まあいいんですけど。

ここの試合は得失点差に関係なく3ポイントですが、最終的な順位では
得失点差が大きく響いちゃったりもするので、1点差にまで詰めたのは
よかったかな。大量失点で負けるとダブルで痛いですからね。
あ、得失点差に拘るのもせせこましい?
ポイントで大きくリードしたいよね、最終的には。

全体の様子も確認したいのですが・・・時間あるかなぁ・・・


※27日に拍手で鍵コメくださった某様!
すみません、読み落としてましたm(_ _)m
情報ありがとうございました。

| 未分類 | 01:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

