まいほーむわーく?

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはぁ・・・

大急ぎでダイジェストだけ見ました。

なんも言えねぇ・・・泣く


| 未分類 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜぇぜぇ・・・

もー、全然追いつけませーん。
あっちゅう間にLeverkusen戦ですかっ。
平日の現地時間20時の試合なので、これはもうどんな手段だろうが
LIVEで見守るのは私には不可能!ってことで。ぐすっ
あ、さっき友達からのメールで、サマータイムの終了を知りました絵文字名を入力してください
サマータイムだろうがなんだろうが、この時間には起きれませんが。

公式によれば、今夜のメンバーはこちら↓G

Vander – Mielitz, Boenisch, Pasanen, Naldo, Tosic, Baumann, Vranjes, Mertesacker, Rosenberg, Özil, Hunt, Prödl, Husejinovic, Sanogo, Frings, Almeida.

Mertesackerが戻ってきますが、引き続きお休みの方々が多々。。。
仲良しのMertesackerが戻ってきたのに、Fritzが絵文字名を入力してください
なんかどうも長引きそうな気配なんですが・・・詳細は未確認。
契約延長ってことで弾みがついたかと思ったのにぃ。
しかもLeverkusen戦なのにー。

嫌いなチームはない、といつも言っていますが、やはり全てに平等ではなく
関心度の高い低いはやっぱりあるわけで、Leverkusenは私的には
とっても関心度の高いチームなわけなのですよ。
だから楽しみは楽しみな組み合わせなんですけど、今回は明日の朝に
結果確認って方法しかないな?。

でも今季、メッチャ好調じゃないですか・・・Leverkusenってば。
Hoffenheimも侮れないとは聞いていたけど首位だしなぁ。
そろそろ順位も気になる時期になってまいりましたよ。

まあ、怪我人が出始めると危機感を感じるのか、チーム的な大怪我は
案外負わなかったりするので、ここらで勝ってくれるんじゃないかなーと
無理やりにでも思いたい私です。

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、お星様!

なんだかんだで今週は忙しかったので、CLも見れてない状態で
結果のみチラ見したという。。。
そんなわけで感想も何もなく、試合データの記録さえないままなんですが
あっちゅう間にBundesligaですよ。

んで、前記事での祈願の甲斐なく、CLもリーグ戦も引き分け。
負けてないんだからそれなりにご利益があったと?
Wiese, Mertesacker, Diego, Jensen, Pizarroが出れなくても負けてないから?

Hannover 96 1:1 Werder Bremen 1:1

Werder Bremen:
Vander – Fritz, Baumann, Naldo, Boenisch – Frings, Vranjes, Hunt – Özil – Rosenberg (75. Sanogo), Almeida; auf der Bank: Mielitz, Pasanen, Prödl, Tosic, Husejinovic

Hannover 96:
Fromlowitz - Cherundolo, Vinicius, Fahrenhorst, Rausch (79. Lala) - Balitsch, Schulz - Krebs (46. Schlaudraff), Pinto, Huszti - Forssell (66. Hanke)

スタメンの約半分がいないんですが絵文字名を入力してください
まだ得点&失点シーンと、後半の後半しか見てなんですけど(中途半端な!)
まー、驚くほどパスワークはぼろぼろでしたね。

Tore:
1:0 Schulz (9.)
1:1 Almeida (41.)

おまけにSchulzクンにやられてますよびっくり
もー、ほんと、こういうのは・・・複雑ぅな気持ちんなるし。

Gelbe Karten:
Huszti, Cherundolo, Balitsch – Frings, Boenisch, Hunt

たまたま表情が見えてしまっただけかもですが
FritzとFringsがえっらくイライラしてる感じで。
もー、怒っちゃってます?みたいな。

とにかくチラッとしか見てないので、また後日・・・。

どーも、サッカーを見る&BLOGを書くっていうのが今の生活の中に
うまく組み込めずちょっと悩みどころです。。。
みんなは仕事もしつつやってるのに。
私は時間の使い方が下手なのか。
もちょっと頑張らねば。

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 8. Spieltag

Werder Bremen 3:3 Borussia Dortmund

今回は90分間見ました。
なんとなく他人の気がしないDortmundなので。
だって年々Werder度が増してゆく笑2
ってそうじゃなくて元々ここは好きなチームなので。
だからって引き分けてもいいかっていうとそういうことはなく、
そして回を重ねるごとに『苦手なのか?』って疑惑が・・・。

気のせいでありますように(祈

Werder Bremen:
Wiese - Pasanen (64. Boenisch), Naldo, Baumann, Fritz, Diego, Özil, Sanogo (64. Almeida), Jensen (59. Hunt), Frings, Pizarro

Borussia Dortmund:
Weidenfeller - Lee, Subotic, Kehl, Kringe, Tinga, Valdez (79. Klimowicz), Frei (64. Zidan), Blaszczykowski, Kovac (52. Hummels), Schmelzer

Tore:
0:1 Frei (59./FE)
1:1 Baumann (68.)
1:2 Hummels (72.)
2:2 Pizarro (88.)
3:2 Pizarro (90.)

3:3 Zidan (92.)

Gelbe Karten:
Naldo, Fritz, Frings
Tinga, Zidan

時間がなくて前後半に分けて、昨日と今日で見たんですけどね
前半見なくても良かったか、、、ってほど、後半だけで試合が動いたと。
当日はTickerで前半のみだったんですが、文字だけだとようわからんけど
でもなんかあんまりおもしろくなさそ気だなー、って思ってまして
実際に映像見ても、そんな感じ。
印象に残ったのは試合に関係ない映像ばかり。
Naldoと手をつないでた子はトイレに行きたそうだったなー、とか。
Kehlってばいつの間にあんなにワイルドな髪形になっちゃったわけ?とか。

でも最初心配したBaumannキャプテンのCBは、今日はなかなか良さそうだし
ギリッギリの、もうほとんど入っちゃう?ってボールを蹴りだしたときは
またまた惚れちゃった♪なんつって浮かれてたら、先制点はBaumannファウルで
PK献上でしたか。
Wiese、コースは合ってたんですけどね。
でもなんか全体的にはWieseの動きは重かったように感じましたが。

でもっっ。
Baumannは自分で取り返したんですよっっ。同点弾。褒めて!褒めて!
アシストはBoenischで、彼は後半から入ったんですがよく働きました。
残り2点はPizarroです。こちらもBoenischアシストあり。
Weidenfellerの面白前転ポロリ(失礼!)を蹴り込んでますが、なんだか
お尻も蹴ってたような。Pizaちゃんの代わりに謝りたいと思います。
Weidenfellerも好きだから絵文字名を入力してください

引き分けではありますが、Kicker採点など4,5辺りが多くて悲しいです。
でもあの内容だし・・・
攻めてる時間の割にシュートまで行けないし・・・
最後の最後に逃げ切れてないし・・・
あぁ、どうしてあのまま終われないんだ!号泣
ってわけで、採点に文句はないです泣く
結果を知ってて映像を見たので、Pizarroの3点目の後も素直に喜べず
あぁこんなに終了間際で追いつかれるんだ。。。などと考えてました。
知らずに見てたら、もっと凹んでたと思います。

しかし後半だけで6点って・・・両者共にどうかと思う・・・。

で、今週は10位ですか。
わりと息切れしやすいタイプなんで、序盤から飛ばさなくてもいいけど
でもやっぱりこの時間帯での失点は避けておいて欲しかったかなー、と。

来週は勝ちますように流れ星←星に願いを!

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wales戦

遅まきながらWales戦、見ましたよ、
・・・・・・ゴールシーンのみ絵文字名を入力してください

Trochowski!!
粘りましたね。
角度的にWM2006のLahmを思い出してしまいましたが
Lahmはもうちょっと外側から、もっと走りこんできた感じでしたかね。
試合全体がどんな感じだったのかは分かりませんが
Kickerの採点を比べてみると、パッとしなかったのかな。

採点比較 (Russland) / (Wales)

R. Adler (1,5)/(3)
A. Friedrich (3,5)/(5)
Mertesacker (3)/(3,5)
Westermann (2,5)/(3,5)
Lahm (3,5)/(2,5)
Ballack (2,5)/(4)
Hitzlsperger (3)/(4)
Schweinsteiger (3)/(3)
Trochowski (2,5)/(2,5)
Klose (3)/(4,5)
Podolski (2,5)/(4,5)

GKのAdlerは優→良って感じなので下がったと評するのは
可哀想かもですが、評価が下がってる人多しがっくり

それにしても・・・Fringsさんは何処?
ま、代表試合に出なかった分をチームのほうで発揮してくれれば<いいのか?

お次はDortmund戦でしたかね?
見たいなぁ。

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買う?

くまを買ったことは書いた気がしますが・・・その後写真載せたか
覚えがないので、カブってるかもですがペタ。

wb1017.jpg
愛車のドリンクホルダーに乗ってますが、直射日光当たりまくりで
あっという間に劣化してしまいそう汗1
そうそう、この写真で思い出したけど、この間高速の料金所で
料金所のおぢちゃんが(ETC未装着なので^^;)
『かわいいねぇー』って言いながら、このクマを触ったんですよびっくりひぃぃ
ありえない・・・
普通、わざわざ窓から手を入れたりします?
主人に言ったら、主人も驚いていましたが。
早くETC付けよ。

Werderグッズがらみでもう一枚。
先日、ひっさしぶりにWerderからメールが来てると思ったら
wb1016.jpg

コマーシャルでしたsmile
私が気になったのはこれ。
wb1015.jpg
ヒャヒャヒャヒャヒャ( ^▽^)
総柄ですよ。
や・・・買いませんけども。

| 未分類 | 10:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒らせちゃったかー(´ヘ`;)

WM予選 ドイツ対ロシア in Dortmund

R. Adler
A. Friedrich, Mertesacker, Westermann, Lahm
Trochowski (84. Frings), Ballack, Hitzlsperger (90. Rolfes), Schweinsteiger
Klose (71. Gomez), Podolski


2?1ということで勝利!
ですが、あら、Fringsはちょろっと出ただけだったのねぐすっ
WieseはGKなのでしょうがないとしても、Fritzも出てないぐすっぐすっ
勝ったからいいけども。

いつもと同じで得点シーンだけのダイジェストしか見てないので
どっちが押されてたとか調子は分からないですが
なかなかカッコイイ得点だったかと♪

1点目はつないで、つないで、粘って、よっしゃー!
2点目はおっとタイミングが合わな・・・きゃーいい所に出てきた!さすがっ!

最後まで諦めずにボールに喰らいつく。
これですな。
攻撃も、守備も。

で、
まあ、
試合は勝ったからいいんですけどね


Kuranyiが監督を怒らせちゃいましたかね。
公式の記事をナナメ読みなので間違ってるかもですが
ベンチに入れなくってへそ曲げちゃいましたかね?
Dortmundからいなくなっちゃったらしくって連絡も取れなかったみたいで
『もう代表には呼ばないぞ怒
ってことになっちゃったみたいで。

あらららら・・・・・

| 未分類 | 21:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Enke→Adler

Enkeさん、手首骨折??!!!!!怖い

たまたま見たサッカーニュースでEnkeさんのけがを知り
そのままDFB公式に確認に行ったら

PK中継中でした。

Ballackひゃんが喋ってました。
何て言ってたのかは聞きっこなしって事で(爆

とにかくEnkeさんが出られないので
ロシア戦はAdlerみたいですね。
で、そのAdlerは・・・・・・・・髪切りました?
知らなかったのは私だけ?
あのインタビューに出てるのAdlerですよね?

Boroの時にも思ったけど
んー、男も髪型って大事絵文字名を入力してください

あ、
ええ、
サッカーには全然関係ないんですけどね汗1

| 未分類 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 7. Spieltag ぐはっっ

VfB Stuttgart 4:1 Werder Bremen

ぐはっっ絵文字名を入力してください
大きくコケましたがなっっ。
Mertesackerrrrrrrrrrrrrrr!
帰って来いぃぃぃぃぃぃ!
・・・・・・そこが原因なのか知らないけども。
見てないから。

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Prödl (79. Almeida), Naldo, Pasanen - Baumann (46. Hunt) - Frings, Özil - Diego - Rosenberg, Pizarro (46. Sanogo); auf der Bank: Vander, Boenisch, Vranjes, Jensen

VfB Stuttgart:
Lehmann - Träsch, Tasci, Osorio, Magnin (83. Kovacevic) - Khedira, Hitzlsperger - Hilbert, Boka (77. Rudy) - Gomez (86. Lanig), Cacau

Tore:
1:0 Khedira (18.),
2:0 Träsch (29.),
3:0 Hilbert (63.),
3:1 Diego (65.),
4:1 Lanig (88.)

Gelbe Karten:
Gomez, Boka, Lehmann – Fritz, Diego, Pasanen, Hunt

あら?
Lehmannが黄色だわ。何したのかしら??
明日、ダイジェストで確認します。
今日は眠いわ、凹むわ。

あと、代表の話も。
なんかLTU-ARENAでファンサービスがあるようですね。
いいな絵文字名を入力してください

や、それにしてもGKの代表経験値が・・・・低すぎやしないか。
GKの新旧交代の時ってこうなっっちゃうのかな?
あぁ、Hirdebrandはいずこ。。。。

| 未分類 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CL: Inter Mailand - Werder Bremen

CLでした。
生で見るのは辛いねぇぇぇ。
ってことで見てませんが、ダイジェストで先ほど確認。

んー、
負けなくて良かったよぉぉぉん><
って印象でした。
Interのほうもキレキレな感じじゃなかったんじゃないでしょうかね、
いつも知らないからよくわかんないけども。
ダイジェストを見た感じでは、90分生で見たら心臓に悪そうです。

Inter Mailand 1:1 Werder Bremen

Werder Bremen:
Wiese – Prödl (86. Fritz), Mertesacker, Naldo, Pasanen – Baumann, Frings, Özil (82. Jensen), Diego - Pizarro, Rosenberg (77.Hunt).

Inter Mailand:
Cesar – Maicon, Cordoba, Materazzi (19. Burdisso), Zanetti – Stankovic (72. Quaresma), Cambiassso, Muntari – Adriano (78. Cruz), Balotelli, Ibrahimovic.

Tore:
1:0 Maicon (13.)
1:1 Pizarro (62.).

Gelbe Karten: Cruz - Baumann, Diego, Frings

国内リーグだって毎回真剣にやってるとは思うんですけど
CLは更に集中力が必要というか
一瞬の隙、ミスが命取りに。
今更ですけど、まったく見逃してはもらえないですし
組みなれた相手じゃないからスピードやリズムも違いますね。

でもそんないつもと違う空気の中で、いつもと同じように
臆することなく動いてたÖzilに感心。
昨年はJensenワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイでしたが
今年はÖzilワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイな年になりますかねぇ。

90分見てないので全体の感想は書けませんが、ダイジェストだけでも
勝てたはずなのにー、な試合ではなかった気はしますけどね。
欲を言えば、最後のNaldoのFKをGKがこぼしたあのボールがねぇ。
Pizaちゃんのボレーがキマってれば勝ってたんだが。
まあそんなこと言ったら、あっちもこっちも惜しいのはいっぱいだったので。
1P稼いだってことで。

現在グループ3位ですが、次は1位2位(同4P)が当たるので
次こそ白星あげおかねば!
あれ?
Frings, Diegoは黄色2枚目・・・?


| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

