まいほーむわーく?

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUP ベスト16

 ベルダー・ブレーメン (ドイツ) vs ASサンテティエンヌ (フランス)
 PFC CSKAモスクワ (ロシア) vs FCシャフタール・ドネツク (ウクライナ)
 ウディネーゼ・カルチョ (イタリア) vs FCゼニト・サンクトペテルブルク (ロシア)
 パリ・サンジェルマンFC (フランス) vs SCブラガ (ポルトガル)
 FCディナモ・キエフ (ウクライナ) vs FCメタリスト・ハリコフ (ウクライナ)
 マンチェスター・シティーFC (イングランド) vs オールボーBK (デンマーク)
 オリンピック・マルセイユ (フランス) vs AFCアヤックス (オランダ)
 ハンブルガーSV (ドイツ) vs ガラタサライAS (トルコ)



残った?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
勝ってはないんだけど・・・
引き分けなんだけど・・・
そこがまた今季のWerderっぽいんだけど・・・

残った?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2点先行されて追いついた引き分けだったので
通しで見たかったんだけど残念ながら今回はハイライトのみでしたが
でもでも嬉しいじゃないですかっ。
Pizaちゃん得点だしウフ

正直、勝てるとは思ってなかったので(だから勝ってはないんだが
単純にミラン×Werderを見られることだけが楽しみと言っても過言ではない
そんな気持ちな私でした。

Bundesligaでの成績が芳しくないので、ここは素直に喜んでおきます。

| 未分類 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUP & Bundesliga

UEFA Werder Bremen - AC Mailand 1:1 (0:1)

サッカーボール FC Energie Cottbus - Werder Bremen 2:1

完全に後追いになってますが^^;
今回も情報遮断で先ほど2試合まとめて見終えました。

UEFA-CUPはともかく、Cottbus戦は粗い、粗すぎる、、、絵文字名を入力してください
個人的には負けて当然の内容に思えました。
UEFAの疲れ、とも言えるかもしれませんがそれにしても酷い気が。
私はここで勝つ予定だったのに!もうっ!


UEFA Werder Bremen - AC Mailand 1:1 (0:1)

Werder Bremen:
Wiese - Fritz (74. Harnik), Mertesacker, Naldo, Boenisch - Baumann (62. Jensen) – Tziolis, Özil - Diego – Pizarro, Almeida
auf der Bank: Vander, Pasanen, Prödl, Niemeyer, Rosenberg

AC Mailand:
Dida – Zambrotta, Senderos, Favalli, Bonera – Flamini, Pirlo, Ambrosini – Ronaldinho (89. Beckham), Seedorf (86. Jankulovski) – Inzaghi

Tore:
0:1 Inzaghi (36.)
1:1 Diego (84.)

引き分けな結果に終わり、内容的には結構攻めてたんですけど
なんかミランのほうが余裕あり、な感じに見えて2戦目が心配。
攻めててチャンスもあるのに得点できないWerderに対して
消極的にさえ見えるミランは、こっちのミスを待って一瞬で得点して
そのまま守り切ろうっていうイタリアっぽーい感じがしたんですけど。
『まだ俺ら全然攻めにいってないっすから!』みたいな余力を感じてしまうのは私だけ?
でも、この後見たCottbus戦に比べたらとってもおもしろかったです。

しっかし、ここも豪華なチームだよなぁ。
期間限定とはいえ、Ronaldinhoの交代がBeckhamですよ。オイオイ┐(´∀`)┌


サッカーボール FC Energie Cottbus - Werder Bremen 2:1

Energie Cottbus:
Tremmel - Pavicevic, Burca, Cvitanovic, Radeljic - Rost - Angelov, Skela (81. Rivic), Iliev (77. Rajnoch) – Rangelov (90+1. Sörensen), Jula

Werder Bremen:
Vander - Boenisch, Naldo, Mertesacker, Fritz - Frings, Diego, Baumann, Jensen (67. Özil) – Rosenberg (71. Harnik), Almeida

Tore:
0:1 Almeida (46.)
1:1 Iliev (51.)
1:2 Rangelov (90.)

Gelbe Karten:
Diego, Jensen – Ambrosini, Flamini, Favalli

冒頭で、どれくらいがっかりしたのかは書いちゃったわけですが。
GKのWieseは怪我とかで(詳細は知りません)今回はVanderでした。
でも今回はGKはあんまり重要でなかったかも。
問題はGK以外の皆さんかと。
ま、負け試合なのでいつものようにあんまり書けません><

あんまり芳しい結果の出ないWerderではありますが、引き続き応援しましょう!
という、健気な私に絵文字名を入力してくださいドイツからご褒美が。
試合とダイジェストをTVを録画してくれたDVDが届きました。
久々に見るオープニングが懐かしい♪
そして私が大好きだったチョコレート屋さんのチョコも!嬉しい♪
私はスイスチョコが世界で一番美味しいと思っているのですがこっちで買うと高いし。
いっぱい送ってくれたので、明日バイト先のみんなと食べようと思います。
意地悪女にはあげない・・・・<意地悪な私w

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 20. Spieltag

Werder Bremen 1:1 Borussia Mönchengladbach

結果だけ見たら引き分けなんですけどね。。。

あっ。
本題に入る前に。
水曜日から寝込んでましたの泣く
恥ずかしながら、腰をグキッと。
正確にはグキッとやったことのある腰がシクシク痛んでいた先週に、バイト先でとどめを刺したと。
『くだらない意地悪』って書いた事の一つなんですが、その日唯一ヒールのある靴を履いていた私に会議室の椅子の移動(折りたためない椅子を1階から2階へ)を命じる、といった類なんですがね。
『電算・書類の整理』で雇われた私に、肉体労働って!
契約書にハンコ押したけど、椅子の移動なんて入ってなかったですがっ。
肉体労働だからだだをこねてるわけじゃなく、日頃の言動からバイト仲間全員が『いやがらせだ』ってハッキリ認識できるほど、この人の場合は意地悪なのです。
他の人は、入ったその日に『○○さんにこれを渡してきて』って言われて『○○さんというのは・・・どの方でしょうか?』って聞いて(当然です。初日なんだから)『それは説明できないなあ』って返されました。ありえないでしょ??聞いててムカついたので『私が一緒に行きますよ!』って言ってしまいましたが、そういうことすると更に意地悪されます。確実です。
とにかくそんなこんなで全く動けなくなって、ようやく松葉杖なしで歩けるようになったのが今朝からなのですが、休むって電話するのもムカつくので(ものすごくイヤーな対応されるので)明日は行く予定です!


すみません、本題に戻ります。

今回は結果を見ないで、90分がっつり見ましたよ。
で、90分後には引き分けな結果にぐったりだったんですけどね。
でもでもでもでも、、、、、事故。
あの失点は事故に遭ったようなもの、と思いたいがっくり
失点が、得点後ってとこがらしいんですけど。。。
サーッて音がするほど道が開けちゃった感じに見えまして。
事故なの・・・事故。あぅ。

頑張ったんだよぉ。
本当に頑張ったんだよぉ。
それ以上にBailly頑張るなよぉぉぉ絵文字名を入力してください
攻め攻めで、5点ぐらい入ってたっていいじゃないかぁぁぁって感じだったのになぁ。
なんで入んないんだ怒っていうのばっかりですよ。
TVを見てる家族と同じ部屋で、私はヘッドセットを使って見てたんですが、ワーワーキャーキャー騒ぐのでウルサイ!って怒られましたほっ
あぁ・・・現場で見たい・・・。
生Piza見たい・・・<ドサクサ

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Boenisch – Baumann - Frings, Tziolis - Özil – Pizarro, Almeida (54. Rosenberg); auf der Bank: Vander, Pasanen, Prödl, Tosic, Niemeyer, Harnik

Borussia Mönchengladbach:
Bailly - Gohouri, Galasek, Daems - Stalteri, Jantschke (40. Neuville), Dorda (68. Paauwe) - Matmour (75. Marin), Bradley, Baumjohann - Colautti

Tore:
1:0 Pizarro (76.)
1:1 Bradley (79.)

Gelbe Karten:
Tziolis, Naldo – Bradley

Tziolisも惜しいのが出てました。
でも前半は認識できてませんでした(ゴメン
何度数えても10人になっちゃって<オイッ
どう考えてもMFが一人足りない・・・って思いながら見てました><

あ、また腰が。
とにかく、今週は負けなかった、っつうことで。ウンぐすっ

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ冬だし。。。

サッカーボール18. Spieltag  Werder Bremen  1:2 Arminia Bielefeld
サッカーボール19. Spieltag   FC Schalke 04  1:0  Werder Bremen

花粉症が始まり、私の体調はすっかり春な感じなんですが
我らがWerderの試合結果はまだまだ冬に停滞中?ぐすっ

ようやくさっきハイライトを2本続けて見たのですが、18節よりは19節の方が良かったような。
19節=SchalkeのGKがNeuerでなければ勝てた気がする・・・
ってのは意味のないタラレバですが、
Werderも頑張ったんだけど、Neuerがそれ以上だったって感じで。
うまいな、Neuer!絵文字名を入力してください


前々回の記事で、バイトでお疲れモードなことを書いたんですが
先週は体力的というよりは精神的にお疲れモードでした。
一言で言うと、意地悪さんがいるんですよぉ、バイト先に。
私も意地悪されますが、まあ短期バイトさんは多かれ少なかれみんな被害は受けてて
尚且つ、どうも同僚からも嫌われてるっぽいんで、まあ性格が良くないんでしょうね。。。
短期のバイトなのでバイト仲間と慰めあいつつやってます。
ほんとに子供みたいにくだらないことばっかりなんですけどね。
あとはまあ、利益を追求する会社ではないのでいろんなことの感覚の違いに驚きます。
バイト仲間で、『民間的にはぁ、』ってセリフが流行りました(爆
そのうち、当たり障りのない程度に書く・・・かもです。

ではでは(´ー`)/~~


| 未分類 | 17:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぉヽ(ヽ゚ロ゚)

勝ってるぢゃん!
って、驚いてどーするよ絵文字名を入力してください

Borussia Dortmund 1:2 Werder Bremen

Dortmundなので、おとなしい試合になるとは思わなかったし
だとすると余計に勝てるような気もしなかったものですから
ウッカリ驚いてしまいました汗1

Borussia Dortmund:
Weidenfeller – Y.P. Lee, Felipe Santana, Subotic, Schmelzer – Tinga (84. Öztekin), Boateng, Kringe, Hajnal (66. Sahin) – Frei, Zidan (77. Valdez)

Werder Bremen: Wiese – Fritz, Mertesacker, Pasanen, Tosic – Frings, Tziolis, Özil, Diego – Almeida, Pizarro (90. Niemeyer)
Auf der Bank:
Pellatz, Boenisch, Andersen, Baumann, Vranjes, Rosenberg

Tore:
1:0 Frei (10.)
1:1 Almeida (62.)
1:2 Pizarro (80)

Gelbe Karten:
Boateng, Tinga, Frei
Pasanen, Diego

今日まで動画も見られず、結果も知らずにいたので
今夜にはBundesliga再開ってことになっちゃってますが(汗
ハイライトを見る場合も、なるべく結果は知らないまま見るんですけど
今回はWERDER.TVのタイトルんとこに『Happy end』かなんかって文字が
見えちゃったので、勝ったのだろうという予想の元で見たわけですが
『・・・・・、勝ったのか?』
って途中でちょっと疑ってしまいましたが汗1勝ってました。

ハイライトはブツ切り映像なので、そこから受ける印象=試合の雰囲気とは
限りませんけど、Testspielから見ててもどうにもDFが不安です。
Werder的ベストメンバー揃ってて調子がいい時でさえ『不安』と言われるDFなので
Naldoがいない時にいじけても意味ないかもなんですが・・・。
Wieseがかなり跳んでた映像はびっくりでしたがね。頑張れ!

そうそう、私が知らない間にもNaldoばかりじゃなく怪我人、病人が結構出てて。
Rosenbergがもう大丈夫だけど、Baumannキャプテンがまだだとか。
インフルエンザ、私も気をつけなきゃ。
先々週、同じ職場でインフルエンザの人が出ちゃったし。
結局誰もうつってなかったようですけどね。
特に私は短期バイトなので、ここで病欠はかなりのヒンシュクもんだろうから
手洗い、うがいが趣味のようになってますが笑

一方、今季なかなかお姿を拝見できないJensenの名前がようやくListに。
本日の予定メンバー:
Wiese, Pellatz – Boenisch, Tosic, Mertesacker, Niemeyer, Fritz, Andersen – Frings, Tziolis, Vranjes, Özil, Jensen, Perthel – Rosenberg, Almeida, Harnik

あ・・・DFがやっぱり不安なんですが・・・。
じゃあ前のほうで頑張って頂いて。
って、DiegoとPizarroがねぇぐすっ
いやいやいやいや、みんなで頑張れって!

| 未分類 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

