まいほーむわーく?

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、ひとつ。。。

フントじゃないし
ましてやパネサンでは断じてない!!

・・・やつあたりさがっくり

VfL Wolfsburg 5:1 Werder Bremen

VfL Wolfsburg:
Benaglio - Hasebe (55. Pekarik), Madlung (72. Simunek), Barzagli, Schäfer - Josué - Riether (83. Schindzielorz), Gentner - Misimovic - Grafite, Dzeko

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Prödl, Naldo, Pasanen (61. Boenisch) - Baumann (72. Niemeyer) - Frings, Hunt (62. Özil) - Diego - Pizarro, Almeida
auf der Bank: Vander, Tosic, Tziolis, Harnik

Tore:
1:0 Misimovic (6.)
2:0 Grafite (15.)
3:0 Prödl (26., Eigentor)
3:1 Diego (31.)
4:1 Grafite (56.)
5:1 Dzeko (74.)

Schiedsrichter: Kinhöfer (Herne)


もー、最後まで見れなかったっす、正直。
Wolfsburgの優勝シーンを見たくなかったので
5点目でお風呂へ<ヘタレ

1点は献上ですが、責めないでやっておくんなせぇ。
あれがなくても勝ててないし<ズキッ

いわゆる、決定的!って場面で悉く外しまくってたから
こりゃだめかな、とは思ったけどなにもここまで泣く
ぶっ叩くどころか打ちのめされてどーするぅぅ・・・うぅぅ泪
ものっすごーく贔屓目ですが、疲れてもいたし、主力も欠いている。。。と。
ま、ま、ま、いつもの如く、負け試合についてはダラダラ書くまい泪泪

今シーズンはパッとしない結果になってしまい、しかもあと1試合残して怪我人も。。。
今年は全然チェックできてないので各選手の具合とか分からないんだけど。
最後の試合は、勝ってほしいけど・・・・
共に同じような順位に落ち着いてしまったLeverkusenさんちも
ここで優勝したいのは同様の心持ちでしょうねぇ。

いい試合で締めて欲しいなと思ってます。

グスンぐすっ



| 未分類 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜びもつかの間・・・

Heimspiel最終戦は、勝利で飾れず泣く

けが人やら何やら出られない人が多くて、しかもCBが二人とも(*_*)
なので、ちょっとだけヤな予感はあったんだけども、負けるとは。ハァ

Werder Bremen 1:3  Karlsruher SC

Werder Bremen:
Wiese - Pasanen, Prödl, Baumann (59. Fritz), Tosic - Vranjes (59. Özil) - Frings (46. Niemeyer), Tziolis - Diego - Harnik, Hugo Almeida
auf der Bank: Vander, Boenisch

Karlsruher SC:
Miller - Celozzi, Langkamp, Franz (46. Sebastian), Eichner - Aduobe - Stindl, Engelhardt - Freis (73. Mutzel), Iashvili - Kennedy (84. Timm)

Tore:
0:1 Stindl (28.)
0:2 Stindl (39.)
0:3 Iashvili (55.)
1:3 Almeida (73.)

あのPKはちょっとどうかと思ったけど、ギリでWieseが止めてくれてヨカッター。
でもその後はどうにもこうにもゴールに嫌われるWerderシュートと
面白いように入っちゃうKarlsruherシュート。

負けちゃったけど、Heimは最終ってことで『応援ありがとう』な横断幕持ってご挨拶。

しょうがない。。。
本当の最終戦では、めっちゃ空気読めないWerderがWolfsburgをぶっ叩く( ̄ー ̄)<悪趣味

| 未分類 | 02:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北ダービーはおらの勝ちダv

久々に、ほんっとーに久々にTVで試合見た?(vs HSV)。

Werderの試合をTVで見るのは1年ぶりなんですよ、正直。
自分の記事読み直してみたら、去年の5月18日が最後でした。
その後にEM見てますが、やっぱり基本は緑白です。

ドイツで見てたTVよりデカイTVになったので、まー、これ眼福!
目のF☆Cultivation・門松正月F☆Cultivation・門松ですよ。

贅沢を言えばドイツ語で見たかった。
日本語は全部聞こえちゃうだけに・・・。
選手の名前の読み方とか微妙に違うのもムズムズする。
例えばFritzの読み方、つかアクセント?
文字だと説明しにくいけど、、、
お菓子の『プリッツ』と同じでいいんだけど『ポケット』な感じになってた<ワカル?
向こうでは、解説なしのスタジアム音のみも選べたから日本もそうして欲しい^^;
ま、いいけど。

試合を見たのは火曜日。HSV戦の録画だったんだけど、結果は知らずに見てたので
勝ってくれて嬉しかったダブルハート
仕事がめっちゃハードで、本気で『辞めたい』って泣きそうな日だったんだけど
この試合のおかげでなんとか翌日も出勤。
これで負けてたらたぶん今頃無職だった<ダメ

でなことを今頃書いてて、うっかり水曜の結果見ちゃった泣く
・・・まあ勝ったからよし。
2試合続けて無失点だしね。無失点で勝ったのって、5試合かぁ。

でも爆発するには時すでに遅しなんだけど(号泣
とにかくFrankfurtには強いのね…あなた達ったら・
各試合の内容レポは時間がなくて書けないんだけど、とにかく勝ったゼ、と。

でもってさらに嬉しいのが

5/30 26:50
2008/09ドイツカップ決勝戦 レヴァークーゼン VS ブレーメン

これですかね。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒ってます!

サッカー観れる!ってこの前報告しました。
契約完了のハガキも届き、さーて見てみよう?TV

・・・・・・・・映んない。

なーーんも映んない。

すぐに主人が電話で確認。
あっちのミスでした怒

まあいいさ・・・。
ここまでは、許す。

問題は日曜日ですよ。
『第31節 ブレーメン vs ハンブルガーSV』
ちょっと頑張って見ちゃおっかなウフ
なんつって鼻の下伸ばして<違

・・・・・・・・映んない。
またかよ怒

今度は『契約しないと見れないよ』的なメッセージ付き。

いやいやいやいや。
したでしょ、契約。

手元のハガキをよく見てみると
商品コードはうちが申し込んだナンバーだけど
商品名が違う!?
どゆこと?

またまたjumee☆telephone1c

あーでもない、こーでもないと話した結果。
ウチが渡されてたパンフ&申込用紙が古かったらしい怒りごらぁぁぁ!
結局、うちが申し込んだパック商品は存在すらしないらしい。
ありえない・・・。
詐欺だ・・・。

まあ結局見れることにはなったけど、なんか腹立つわぁ・・・。

日本語でもすんなりいかないなんて。
よくもまあ、ドイツで見れてたもんだ。
今更ながら、ミョーなとこに感心しちゃったわよ。

| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ち、負け、引き分け。

今までに比べると『炎大爆発炎』の少ない今季でしたが
スッキリ勝ちしないわりには、アウェイゴール数なんてルールを乗りこなし(?)
決勝まで漕ぎ着けちゃいましたよ。

 Hamburger SV 2:3 Werder Bremen

 Hamburger SV:
 Rost - Jansen (77. Aogo), Gravgaard, Mathijsen, Demel (63. Boateng) - Jarolim,
 Alex Silva (72. Benjamin), Trochowski - Pitroipa, Petric, Olic
 auf der Bank: Hesl, Atouba, Rincon, Torun

 Werder Bremen:
 Wiese - Boenisch, Naldo, Mertesacker (53. Prödl), Fritz - Baumann, Frings,
 Özil, Diego - Rosenberg (62. Hugo Almeida), Pizarro (90. Niemeyer)
  Mielitz, Tošić, Tziolis, Harnik

 Tore:
 1:0 Olic (13.),
 1:1 Diego (29.),
 1:2 Pizarro (66.),
 1:3 Baumann (83.),
 2:3 Olic (87.)

 gelbe Karten:
 Alex Silva, Jarolim, Boateng
 Diego, Naldo, Hugo Almeida


ただでさえ熱い北ダービーですし、Yellow Cardが多いのも致し方なしですが
Diegoぉぉぉぉぉがっくり これで決勝には出場できず。
しかもなんだかどーでもいいような場面で^^; 
せっかく同点弾放ってくれてるのに。
ま、個人的には2点目、3点目がお気に入りのPizaちゃん&Baumiってことでダブルハート
Baumannはボールもろともゴールイン!ワラ
ヘディングっつうより、俺に当たって入れ?!な感じでしたが。

追いつき追い越し、でも追われ・・・な感じで最後までヒヤヒヤな感もありつつでしたが
やれやれ、と一息ついたらまた同じ顔合わせですよほっ
今度はこっちのホームですけどね。

と、まあシーズンも終わりが見えてきて、ちらほらと移籍話がねぇ。
なんか勝手にもらっちゃう発言に出されてたDiegoはJuventusだって話?
Juventusって、なんか、以前に行くって言っててドタキャンな人がいたなー。
そんなサプライズは。。。もうないっすよね。アハハーンぐすっ
Diegoにとってドイツは通過点でしょうし。
ドイツの他チームに行かれちゃったら心穏やかじゃないですけど
外に行く分には、かえってそのほうが覚悟はできてるって感じですね。

リーグ戦では、でーんと10位に腰を据えちゃってますが
最後の最後に『決勝』を二つ抱えるというなんとも不思議な状況。
是非是非『金トロフィー優勝金トロフィー』してほしいですね。

| 未分類 | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっ・・・

リベリー移籍なら、ジエゴ獲得



ちょっと待てぃ!

と思ってしまった記事。
や、ほんと、真剣にヤメてー。

まあね、まさかDiegoが永遠にWerderにいるとは思ってないさ、私も。
でも、こーゆー発言聞くと(聞いてはいないが)まじで凹むからよして。
交換っこならまだしも、これだとWerderは引き算のみですから泣く

勝ってに引き算すんな、と。

本人に言えないんでここに書きました、と。


週末も芳しくない結果に終わっちゃってるしねぇ。
ベストメンバーにはほど遠い。。。とは言え負けは負け。
私自身も前半はTickerチェックはしてたんだけど睡魔ねこに負け。

あー、散々。


| 未分類 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

