まいほーむわーく?

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUNDAM!!

g01.jpg
これでもう日本は安心ですね。
どっからでもかかってこいやー<違!

。。。動けないんでした、この子汗


ガンダムですよー。
実物大。
ええ、行ってきましたよお台場に。

ハッキリ言って息子よりワックワクでしたよ。
まあ、うちの子が見てたのはガンダムSEEDってやつらしいですけど。
ちなみに私は全然ってくらいガンダムの知識はないんですが絵文字名を入力してください
でも見たいじゃないですか?、やっぱり。

想像してたよりもちょっと小さかったけど
でもでもやはりデカイですよ、18Mは。

まだ公開日前ですけど、見学者はいっぱいいました。
携帯カメラの人からごっついカメラの人まで。
ただ、写真を撮るには午前中がいいんでしょうね。
午後だとご覧のとおりの逆光です。
うちは息子のお稽古事があったので、午後にしか行けなくて。

この写真は主人がデジカメで撮ってますが、
私は私で携帯で撮った写真を友達に即メール。
ところが・・・・・・
みんなの反応が薄っっ泣く
私としては『報告』っつうよりも、むしろ『自慢』で送ったのに

『へぇ、行ってるんだぁ』
くらいはまだマシな返信で
『笑えるっ!』
っちゅう返しはなんなんだぁぁぁ

興味がないってのはこんなもんなのねがっくり

ガンダム堪能した後は、すぐそこのフジテレビへ。
息子のリクエストで、あの球体に行ってみたらば
なんとET-KINGがHACHITAMA Music Nightの公開リハやってまして。
リハーサルとはいえ、ライブ聴いちゃいましたよ。
お得?ダブルハート



| 未分類 | 00:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pokalsieger 2009!

終わりましたね?。

起きてましたよ、26時50分まで。
いや、正確には26時30分にオチてしまい
( ゚д゚)ハッ!と気付いた時には始まってましたが。
そして、ほんの15分ほどで完オチですが<ダメダメ

だってね、昼間は子供の運動会で
早朝から弁当作って、3時くらいまで外にいて
6時から職場の飲み会で23時に帰宅。
我ながら、結構頑張ったと思う。
徹夜の覚悟!だったんだけど・・・やっぱり無理でしたケド。

でも『今回は絶対勝つ!』って信じてたので
勝ってくれて嬉しいです♪
Berlinに居たかったなぁ。

Bayer Leverkusen 0:1 Werder Bremen

Bayer 04 Leverkusen:
Adler – Castro (85. Charisteas), Friedrich, Sinkewitz, Kadlec, Vidal (85. Kroos), Rolfes, Barnetta, Renato Augusto, Kießling, Helmes
auf der Bank: Kiraly – Haggui, Henrique, Schneider

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Naldo, Prödl, Boenisch, Baumann (60. Niemeyer), Frings, Özil (87. Tziolis), Diego, Almeida (90.Rosenberg ), Pizarro
auf der Bank: Vander – Pasanen, Hunt, Harnik

Tore: 0:1 Özil (58.)

Gelbe Karte:
Prödl, Niemeyer, Frings, Wiese
Vidal, Kießling

相変わらず仕事が忙しくて、なかなか書けないうちに
Diegoの移籍とBaumiの現役引退が発表になってまして
以前ならばDFB-Pokalと移籍と引退で最低三つは記事書いてたのになぁ
なんて思いつつのまとめ記事です。

DiegoもBaumiも予想通りってことで、あんまりショックではないんだけど
やっぱり寂しいなぁとは思う。数年経てば、私がドイツにいた頃の選手なんて
一人もいなくなっちゃうんだろうな?とか。
でもBaumiは選手としては引退だけど、Werderに残るからちょっと嬉しい。


Baumiと撮った写真が見つからないので、練習後のDiegoサンの写真だけ再掲載。
b_d02.jpg何だかんだ言っても、確かに盛り上げてくれたよねー、Diegoって。
ありがとー (^O^)/

| 未分類 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

