まいほーむわーく?

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜!嬉!

これだけでご飯3杯イケるー <違うゾ



ドイツから、こんなキラキラ(オレンジ)ステキキラキラ(オレンジ)なプレゼントが届きました8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†
今月半ばにお誕生日だった私の為に
ドイツのお友達がわざわざ送(贈)ってくれました。
感謝感激雨あられ<古っ

あ?、幸せ♪

| 未分類 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々すぎだ┏(-_-|||)┓

よーやくバイトが決まりました祝
ずっとハロワ通いダッシュだったんですが、なかなか決まらず
とりあえず10月半ばから1月半ばまでの短期バイトに。
またまた臨時職員ってやつで汗

とにかく求人が少ないんですよ絵文字名を入力してください
キラキラ(オレンジ)バブリーキラキラ(オレンジ)な時代に就職しちゃった私には信じられない状況。
あの頃にはまったく実感なかったけど
今思えばずいぶんラクチンな就活だったんだなぁ。

私は扶養の範囲内で働ければいい、って感じなので
職種や賃金おかねよりも勤務時間帯3時や休日休のほうが重要。
なので事務職には拘らず、現場作業でも全然OKだったのですが
【誰でもできる軽作業】系なお仕事には、当然『誰もが』応募してきちゃうので
競争率は事務系の6倍・!!でした。

緊急雇用対策求人ってのはちょこちょこあるんだけど、もれなく期限付きだし
そういうのに応募しても、生活が切羽詰まってない私はまず採用されない模様。
×イチ母子家庭な友人と、同い年独身な友人と3人で就活してたんだけど
二人から『アンタは優先順位的に最後尾だから採用されない』と言われたとおりに
なってしまいました。

なんとか来年は『常用パート』な勤務先を見つけたいなぁぁと思ってるんですが
景気は上向いてくれるんでしょうかねぇ。
今までのほほーんと暮らしてきて、なーんにも自分を磨いてこなかったツケが
どっかーんと来てる気がします。
何か資格があればなぁ、と今更ながら。

今からでも何か取ろうかなぁぁ。

| 未分類 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪我とか病気とかToT

見ないフリしてたんだけど・・・多すぎ絵文字名を入力してください

見ないフリしてるうちに復活してくれた人たちもいるけど
今度はAlmeidaが虫垂炎で手術だったと。
ある意味、足や腰でなくて良かったかもだけど痛そう><

長引いてるのはJensen (Achillessehnen-Probleme)とRosenberg(Knie-Probleme)か。
Prödl (Knie-Probleme)も消えてた。
Naldo (Fuß-Probleme)は戻ったと思ったらまたなのね。
そしてVranjes beim(Rückenschmerzen)も追加がっくり

長引いてる人に加えて怪我人が入れ替わり立ち替わりしてるようで。
多すぎ、って書いたけどまあこれくらいだったら少ない方かぁ、と思ってしまった。
酷い時は怪我人リストでひとチーム結成できてたもんねかおまる

斜め読みどころか最初の数記事のタイトルしか読んでないような状態だけど
何故か公式の表示がめっちゃ遅いってのも理由のひとつ。
日本に帰ってきてからなんだけど、向こうのサイト見ようとすると表示が超遅汗
werder.tvの映像が切れたり止まったりすることはないんだけど。
ついつい後回しになっちゃうのでしたてへ

| 未分類 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあって・・・^^;

書き留めておきたいことは多々あるんですけど
なかなかmemoる時間が捻出できず絵文字名を入力してください
ついつい後回し・・・。

久々に公式見たら、いつの間にやらHarnikがレンタルなってるし。
しかもFortuna Düsseldorfだと。
私、ここのマフラー持ってるし<だからナニ?
Zweiteになっちゃうけど、逆に出場機会には恵まれるのかな。
ガンバレっ。

試合のほうも追い切れず汗
とりあえず結果は知ってるんだけど汗汗
見てないがっくり

27.08.2009 Europa League  FK Aktobe 0 : 2 Werder Bremen
30.08.2009 Bundesliga Hertha BSC 2 : 3 Werder Bremen

ここまで書いて、また2日経ってる。
無職なのに何故ちゃんと時間を作れないんだろorz


| 未分類 | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

