まいほーむわーく?

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUS vs GER

中継中断てー怖い
私てっば楽しみにしすぎて、1日間違えて金曜の夜中に
ワクワクしながら放送開始を待ってしまったほどなのにぃー。
数分で復帰してくれて良かったホッ ほっ

RUS 0?1 GER

キラキラ(オレンジ)本戦出場決定おめでとーキラキラ(オレンジ)

ハプニングもありつつ久々にドイツ代表と再会ダブルハート
スタメン、思ったほど知らない人ばかりってことにはなってなくて安心。

1 Adler, R
5 Westermann, H
16 Lahm, P
17 Mertesacker, P
4 Boateng, J
8 Özil, M
7 Schweinsteiger, B
6 Rolfes, S
10 Podolski, L
13 Ballack, M
11 Klose, M

Boatengが累積で退場になっちゃって一人減っちゃったし
後半はかなり攻められてた感はあるけどなんとか逃げ切って勝利。
逃げ切ったってっつうか、AdlerのGJももちろんだけれど
ロシアのほうはミスが多くて自滅っぽい?
どーにもゴール前でぶきっちょさんでしたねぇ。
あとPKとられなくて良かったね的なとこもあったし。

ドイツの1点に我らがÖzilが絡んでるのが嬉しいじゃないですか。
倒れながら押し込んだKloseの宙返りは・・・・尻もち?ヒヒヒ
Kloseって言えば、ロシアの15番Bystrov(かな?)って
Kloseと似てる!って思ったのは私だけ?ま、いいんだけど。

SchweinsteigerのミドルやPodlsky, Lahm, Özilもシュートうってるんだけど
なかなか入んなかったのはもどかしい。
まあでも勝ったからいいや<いいのか

さぁて、夜中だし寝るとしようねこ


※おまけ※
実況のアナウンサーさん、ちと笑えた。
古風と言うか真面目と言うかお固い感じで。
ガーガー叫んで煩いだけの勉強不足な実況より邪魔じゃなかったですがね。
『言い得て妙だと、膝を打った次第です』てワラ
なかなか会話では使わないってか、サッカーの実況で聞かないってか。


| 未分類 | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶねっ

試合のハイライト見てびっくり。
試合開始早々にピンチだったんじゃーん怖い
実況も絶叫してんじゃん汗
Wieseありがとー。
あれが決まっちゃったら流れが変わってたかもしれん。
あぶねっっ注意書きつうの。
やー、結構Wieseに救われてたようだ。
まーねー、守備はGK任せなこと多いから珍しくはないけどさ絵文字名を入力してください

やっぱ先制点はMarinがGJ!
左サイドから素敵ボールを放り込んでくれてて
そこにPizarroがどんぴしゃ、頭で合わせて決めてましたよ。
2点目のHuntはほぼフリーな状態でFKを蹴り込んでました。
なんだったんだろ、あの棒立ちなDFは。
Stuttgart陣営、一瞬気を抜きましたか?
あれ、逆の立場だったら『何してんじゃー怒!』ってなっちゃうな。

試合後のMertesackerの笑顔がみょーに可愛かったよ。
結構攻められてもいたから『勝利の笑顔』って言うよりも
『安堵の筋肉の緩み』って感じか?ワラ

VfB Stuttgart:
Lehmann - Celozzi (41. Träsch), Boulahrouz, Delpierre, Boka - Khedira, Hitzlsperger, Hilbert (61. Elson), Walch,, Schieber (61. Pogrebnyak), Cacau – Reservebank: Ulreich, Niedermeier, Kuzmanovic, Marica


Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen – Frings, Bargfrede (58. Niemeyer), Hunt, Özil – Marin (80. Rosenberg), Pizarro (89. Moreno Martins); auf der Bank: Vander- Andersen, Oehrl

Tore:
0:1 Pizarro (3.),
0:2 Hunt (51.)

gelbe Karten:
Cacau
Delpierre
Naldo







| 未分類 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 8. Spieltag

VfB Stuttgart 0:2 Werder Bremen

よっしゃーガッツ
お相撲さんはガッツポーズすると怒られますが
サッカー選手は怒られません。
あ、でも、お相撲さんは試合中に裸ですが
サッカー選手は裸になると怒られますわはは

先制点Pizarro、追加点HuntでFWがお仕事した模様サッカーボール
先制点はMarinが良いお仕事したようですけど、
映像見てないのであんまり詳しくはわかりませんが。

とにかく勝ってくれて嬉しいですぴーす

オマケ:
前回リキみすぎ(?)ちゃって退場になったNiemeyerクンですが、本日はBundesligaなので
出場可能ってことで今回も57分にBargfredeと交代で出してもらえました。ヨカッタね。

| 未分類 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代表メンバー

ひっっっっっっさびさチェックのドイツ代表。
今回はTV放送ありってことで絵文字名を入力してください

メンバーチェ?ック!

Rene Adler Bayer Leverkusen
Manuel Neuer FC Schalke 04
チェックTim Wiese Werder Bremen

Andreas Beck TSG Hoffenheim
Jerome Boateng Hamburger SV
Arne Friedrich Hertha BSC Berlin
Philipp Lahm FC Bayern München
チェックPer Mertesacker Werder Bremen
Marcel Schäfer VfL Wolfsburg
Serdar Tasci VfB Stuttgart
Heiko Westermann FC Schalke 04

Michael Ballack FC Chelsea London
Christian Gentner VfL Wolfsburg
Thomas Hitzlsperger VfB Stuttgart
Sami Khedira VfB Stuttgart
チェックMarko Marin Werder Bremen
チェックMesut Özil Werder Bremen
Simon Rolfes Bayer Leverkusen
Bastian Schweinsteiger FC Bayern München
Piotr Trochowski Hamburger SV

Cacau VfB Stuttgart
Mario Gomez FC Bayern München
Miroslav Klose FC Bayern München
Lukas Podolski FC Köln

ついに”若手”キーパー3人揃いましたかー。
大体いつも3?4人がメンバーに入るWerderですが
しばし目を離している間に随分変わるもんですねぇ。
WM本番ではどの辺りが出て来るんですかねぇ。

ドイツに限らず、なんでしょうけど
誰が選ばれても選ばれなくても賛否両論あるわけで
まだまだ本戦まで、いやいや結果が出るまでワイワイと喧しいでしょうなー

まっとにかく今回はTVで見れるのが嬉しいんですが・・・
バイトと学校行事の関係でちゃんと見れるかどうか心配なんですが絵文字名を入力してください

ロシア vs ドイツ (フジテレビNEXT)
10/10(土) 23:50〜26:10(生) ※時間未定
10/11(日) 13:00〜15:20
10/14(水) 15:00〜17:20

ドイツ vs フィンランド (フジテレビNEXT)
10/14(水) 24:54〜27:10(生)
10/15(木) 19:00〜21:20


| 未分類 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UEFA Europa League

Werder Bremen 3:1 Athletic Bilbao

勝ったーわはは

さすがにリアルタイムでは辛かったので、午後3時からの再放送にて。
なんだけどうちの周りはこの時間に激しい雨で
前半10分辺りから映像が乱れ始めて、ついには受信中断汗
なんとか復活してくれて良かったです。
やっぱPCモニターよりいいねー!でっかいTVTV
久々の再会って感じダブルハート

立ち上がりは動きが重いように感じたものの
まあここはHeimですからね、ね
負けられないっしょ。

先制点はHunt、2点目はPizarroがそのまま行くかと思ったら
右に流してNaldoがシュート、事故って失点しつつ、最後の最後
ロスタイムのホントに最後でFringsがPKで追加点。

Huntが元気なのは嬉しいねぇ。
遠目に見るとPizarroとFringsを見間違えつつ
Marinの足は期待させるなぁと感心し
相手チームにもMarin系な子を見つけたり
あー、ほんとにTVはいいなーキラキラ(緑)
Boroは腰痛らしいですね。ガックシ

残念なのは、何しに出てきたんだか分かんなくなっちゃったNiemeyerか。
交代で出てきた途端にカード貰って、すぐまたその後に2枚目貰って退場。
結果的にはメンバーを減らすために出てきたようなもんになっちゃって。
出てきた時点で勝ってたわけで、そんなに無理することもなっかたと思うんですが
ちょっとリキんじゃったんでしょうか?
Rosenbergももう少し長く出ないと何とも言えないって感じですねぇ。
でも見れて良かったけどsmile

Werder Bremen
Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen – Frings, Bargfrede (60. Niemeyer), Hunt (89.Oehrl), Özil – Marin (75. Rosenberg), Pizarro; auf der Bank: Vander- Andersen, Marcelo Moreno

Athletic Bilbao
Iraizoz – Iraola, Aitor Ocio, Amorebieta, Xabi Castillo – Javi Martinez (75. Etxeberria), Yeste – Gurpegui (46. Muniain), Gabilondo (46. David Lopez) – Toquero, Llorente Lopez,

Tore
1:0 (18.) Hunt
2:0 (41.) Naldo
2:1, (90.+1) Llorente
3:1 (90.+4/FE) Frings

gelbe Karten:
Niemeyer
Hunt
Iraola
Xabi Castillo

gelb-rote Karte
Niemeyer

| 未分類 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

