まいほーむわーく?

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうだいぶ寒いんだろうな。

Gute gemacht 俺クラッカー
merte2.jpg
んな感じ?

ま、勝ってはないんですけどねほっ
引き分け。
ロスタイムだったので、引き分けとはいえ『負けなかった絵文字名を入力してください』感でイッパイ。


Werder Bremen 2:2 VfL Wolfsburg

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Boenisch - Frings (89. Marcelo Moreno) – Bargfrede (73. Jensen), Hunt - Özil – Almeida, Marin (79. Rosenberg); auf der Bank: Mielitz, Pasanen, Prödl, Niemeyer

VfL Wolfsburg:
Benaglio – Riether, Costa, Barzagli, Johnson – Hasebe (90. Madlung) - Ziane, Gentner - Misimovic – Grafite (79. Kahlenberg), Dzeko

Tore:
0:1 Dzeko (42.)
1:1 Almeida (62.)
1:2 Dzeko (85.)
2:2 Mertesacker (91.)

ハイライト見て『ハセベェェェヽ(`Д´)ノコラー』って叫んだのは言うまでもありません。
日本人として応援はしてますが、いいのよ、ここは活躍しなくって。
いや、ほんとに。
だめよ、そんなゴール前に立ちはだかっちゃ。
次回はおとなしくしてて下さい。

と、見当違いな苦情の前に・・・
なんだかザルザルどたばたな我がDFとかに苦言を呈すべきでしょうか?

merte_20091130002720.jpg
でも頑張って跳んだから許して♪

久々に『デカっ』って思いましたw

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暫定では1位だったw

SC Freiburg 0:6 Werder Bremen

出た?わはは
大 クラッカー 爆 クラッカー 発

13st.jpg
のぼせすぎで↑矢印(上)お行儀の悪いコがいるように見えますが・・・
たぶんハイタッチ前とか・・・なだけです多分。しかしこのアングル^^;

攻め攻めなのになかなかボールがゴールに入らず、1点のみで折り返してますが
後半は怒涛のゴールラッシュサッカーボール
半々に分けたりとかできない辺りがWerderぽい?
でもでも、今回は爆発なのに失点なしですよ絵文字名を入力してください

ハイライトのみなのでJensenはちらりと見かけただけですが、でもやっぱ嬉しいな。
PizarroとかFringsとかいないけどねぐすっ

びっくりしたのはMarinちゃん。あんなの蹴るんですねぇー。
ひゅーっとゴールに吸い込まれるようで気持ちがいいぃ♪
リプレイ画面ではカメラがひっくり返って映像がゴロンっと回転。
ああいうの気持ちいいっすね。
あとRosiの得点シーンも久々に見た。
相手GKが叫んじゃうのも納得!って感じのノーマーク状態だった(笑

それにしても・・・

あー、観に行きたい・・・。
時差なし観戦がしたい・・・。

SC Freiburg:
Pouplin - Makiadi, Krmas, Bastians, Butscher - Banovic, Schuster (60. Flum) - Caligiuri, Jäger (46. Bechmann) - Reisinger, Idrissou (74. Mujdza)

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo (76. Prödl), Boenisch – Bargfrede (76. Pasanen) – Jensen, Hunt – Özil – Almeida (70. Rosenberg), Marin; auf der Bank: Mielitz, Husejinovic, Marcelo Moreno, Oehrl

Tore:
0:1 Almeida (33.)
0:2 Marin (55.)
0:3 Almeida (57.)
0:4 Özil (67.)
0:5 Naldo (73./FE)
0:6 Rosenberg (82.)

| 未分類 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック・・・

Enkeさんの訃報にショックを受けております。。。

最初、亡くなった娘さんのことが原因なのかな、と思ったのですが
ご本人も患っていたそうですね。
奥さんと、養女とはいえ幼い娘さんを残して、
一人で逝ってしまいました。

私が語るようなことは何もありませんが、

Enkeさんと、残された奥さんと娘さんの為に祈りたいと思います。

アップロードファイル

| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

|-`)チラ

1ヶ月の空白になろうかとしておりますかおまる
皆様はお元気ですか?
って、1ヶ月ぶりに書いても誰も見てないかー汗

ボケボケしている間にこんなのが売りに出る季節ですね。
advents.jpg
欲しいなぁ。サンタさーんサンタクロース
あ・・・サンタさんじゃ遅いじゃん泣く

試合のほうは全然見れなくて結果チェックのみですが
それでもここんとこ負けなしで、リーグでは差は小さいけど2位につけてるし
これからも楽しみじゃないですか。

そして、今回Huntが代表入りキラキラ(オレンジ)
FWかと思いこんでたらMFでしたけど^^;
DFBのプロフ見ると『Angriff』ってなってるんですけどね、一応ほっ


私自身のほうは、先月中旬から新しいバイトが始まりまして
それと時期を同じくして友達同士でSNSで遊びだしたりなんかして
そんなこんなでちょっとここがお留守になってます。
仕事のほうは、かなり内容が複雑な仕事なのですが
今回も短期なんです。
ただ、内容が特殊なだけに期間終了になっても更新があるか、
なくても後日また声がかかるかもって話です。
そうなるといいんですけどね。

あ、あと、またまたバレーボールが始まります♪

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

