まいほーむわーく?

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19. Spieltag <Bayern>

Werder Bremen 2:3 Bayern München

4連敗がっくり
スコア的にぼろ負けな感じじゃないのがほんの少しの慰めか・・・。
負けてしまったけど、今日(後半)はFritzがとっても良かったと思いました。


後半しか見てないんで、1:2までの様子が全然分かんないんだけど

なんとか引き分け以上に持ち込んで欲しい
まずはなんとか引き分けにまで持って行ってアップロードファイル
と願い続け、ようやくMarin→Almeidaの素敵な追加点サッカーボール

と喜んだのも束の間、3分くらいでRobbenに持ってかれたー怖い

結構攻めてたと思うんだけど。。。追いつけず。
残念。

| 未分類 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18. Spieltag <Frankfurt>

Eintracht Frankfurt 1:0 Werder Bremen

うは・・・絵文字名を入力してください負けた。
2ヶ月前は首位目前だったはずなのに(T_T)

ちっこいPC画面だから時々誰なのか分かんなくなりつつ
ハイライトビデオのみチェック。
結果は分かってても

『あぁー!』とか <Huntがボール奪われた 
『惜しい!』とか <Fritzがシュートした
『なんでだ―怒る』 <PK貰えなかった

って、言っちゃう。
結果は変わんないけど応援する泣く
ファンですからぁぁぁ泣く 泣く


bremen1001.jpg
こんなに、見るからに寒そうな中で頑張ってるんですからっ。




。。。。。。それにしても、Leverkusen強いねぇぇぇ。


| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまけしておでめとう

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

が、本年もどうかよろしくお願い致します顔文字1(背景黒用)

すっかり明けきった2010年。
今年は皆様お待ちかねのWM年であります。
このサッカーファン待望の年の幕開けに
わたくし、こんな試合に行ってまいりましたサッカーボール

nanami.jpg
【名波浩 引退試合 STELLE JUBILO vs AZZURRI GIAPPONE】

帰国後初のサッカー観戦。
日本国内初のサッカー観戦。
日本でのサッカー観戦デビューはエコパでございます。

何しろJ.LEAGUEには全然興味がないので汗

でもこの試合は、まあ一種のショーですしぃ
私でも知ってる古株選手がいっぱい出るらしいからと
お友達が誘ってくれたので、いそいそとお出かけしました。

KINGカズは初めて見たので、結構絵文字名を入力してくださいでしたが
他の皆さんは結構見てるんですよね、'06にドイツで。
ドイツWMで選手だったor取材でね。

そんななかで一番絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいだったのは
試合開始前の国歌斉唱が

ミスチルの桜井さん

だったことでしょうわはは
私は事前に何の情報も仕入れずに行ったのでもちろんですが
選手たちの入場時よりも観客席が湧いたので
これはサプライズだったんじゃないですかねぇ。
いいお歌が聞けてお得な気分でした。
ちなみに生・桜井さんも二度目ましてでワラ
コンサートで見たことありますが、でもやっぱウレシー

あと、やべっちやワッキー、土田晃之も出てました。
やっぱり盛り上げるのは上手ですね、芸能人。
試合中に変なタイミングで女性アナのインタビューが入って
非常に邪魔っけに感じたんですが
途中から土田インタビュアーになったら結構笑わせてくれた。
まあ普通は試合中にインタビューってありえないけど
こういう試合なのでファンサービスなんでしょうけどね。

あー、全然試合レポではないですねほっ
でも『試合』って性格のものでもないですしね。
名波さん、前半後半でチーム入れ替わったし笑2
みんな楽しそうにやってましたよ。
私も結構楽しみましたぱちぱち


| 未分類 | 02:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

