まいほーむわーく?

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠け者

最近ようやく知ったんだけど、、、私って怠け者
明日にしよう、明日にしよう、で結局できないことだらけ。
これで子供が2人、3人といたら考えただけで倒れそうだ。

平日は、夕飯の洗いものが10時頃なんてことはザラ。
それから洗濯物畳んで、息子の制服にアイロンかけてると
あっという間に11時半、12時になっちゃう。
12時には寝たいのに

掃除なんて最後の最後になっちゃうから『ルンバ』買っちゃったもの
8時間勤務って無謀だったのかなぁ。
稼いだ分、使っちゃってるじゃないか


なんて弱気になってしまうのも、ここんとこ勝てないせいかなぁ。
勝てない・・・いや・・・負けてるぅぅぅ

まだダイジェストすら見れてない状況で、誰が何をしたのかも分かんない状況なんだけど
疲れ&怪我人の影響が色濃く影を落とし始めてますか?
今週中盤に試合があったとはうかつにも気付かず、ついさっき知りました
今季はダイジェストだけでもちゃんとチェックしようと思ってたのになあ。

バタバタしている間に今年も律義にひとつ年とってたし
も少し色んなことを計画的にこなしたいなぁ。



| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 3. Spieltag (Bayern)

CBがいないんで、どうなることかとでしたが、負けなくて良かった
負けなかった、ってだけで勝ったわけではないんだが

FC Bayern München 0-0 Werder Bremen

ってことでね。


チャンス!
入った!

って思ったとこが後半だけで2,3回あったんだけどなぁ。
Marinちゃん、Boro、Arnautovic、・・・残念。

でも、心配した守備は『Neue Viererkette ganz stark』だったそうで。
FritzとRibéryがガツガツ当たってたねー。
相変わらずFritzかっこいいなぁ。好みだ。


今季は、元ブンデスリーガが戻ってきたり他国から有名選手が来たり
日本人選手も行ってるし(私はウッチーが好きだ)面白そうだよなードイツ
戻りてぇー(叫!!
Werderだけじゃなくて他も見たいですな?。

あぁ、ドイツ行きたい

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出2010

9月になっちゃったけど、今年の夏休みをちょこっと記録。

2年前まではガッツリ1週間は旅行に出てたけど、もう今年は・・・無理っ。
何しろ会社の休みが3日間のみ。土日絡めて5日間が限界。
事務所の中で5連休貰えたのはパートの私だけですからねぇ。

仕事があるだけでもありがたいってご時世なので文句は言えませんが
主人とお休みがズレちゃうのは予想外でした
が、主人のほうは多少融通も利くので、夏休みに有休をくっつけてもらって
なんとか一緒に箱根一泊家族旅行へ。


箱根湯本の『まんじゅう屋 菜の花』の茶房にて。

んー、なんだったかなぁコレ(笑
柑橘系ゼリーと梅ジュース・・・だったか?
これは息子&主人のSELECTでした。
なかなか素敵なお店でしたよ。


もう一つ、おすすめカフェ。
足湯しながらお茶できる宮ノ下のNARAYA CAFE
hakone3.jpg

時期的にお客さんが多かったので『こんな感じですよ?』的な写真は撮れなかったけど
また行きたいな?って思ってます。


箱根と言ったら温泉、ってことでお風呂ははずせない。
hakone2.jpg

正確には『温泉』ではないんですが、泊まった宿の貸し切り露天風呂。
一人でのーんびり入って気持ち良かったですv

また行きたいな?。




| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

