まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Die Grün-Weißen gegen die Schwarz-Gelben

直訳は緑白対黒黄色。つまりBremen vs Dortmundですよ。
今夜。
アンタルヤで。
19:00から。
Eurosportにて放送。
すっかり忘れてましたヾヾ(´▽`;)ゝゝゝたははは

でね、それはいいんですけど(気付いたからv

大問題が発生してるんです。
我が家は昨年、Bundesligaを見たいが為にPremiereなる有料TVを
契約したんですよ。
ところがこのPremiere、来季の放映権を失ったって!\((;◎_◎)/!
しかも、理由は金額じゃなくて『独占権に関する要求が高すぎた』て。
怒らせたってこと!?ちょっとー!!どーしてくれんだよーっっ。
サッカーが見れないんじゃ意味ないじゃーん。
毎週毎週スタジアムには行けないからって入ったのに(T◇T)


とりあえず・・・今夜はEurosportで・・・。




| 未分類 | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テストマッチなのに放送あるんですか…いいなぁ~!!
両チームともトルコリーグのチームに負けちゃって、三位決定戦だそうですが。
わざわざ(?)トルコまで行って、ドイツ勢同士が試合するっていうのも、何だかヘンな感じですね(^◇^;)

| うさこ | 2006/01/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

放映権に振り回されるのは、たまりませんね。せっかく契約したら、お目当てのリーグが他の放送局に行ってしまうってことは、よくあります。まあ、それでクラブが潤っている部分もあるので、難しいところですね。いよいよ、ドイツワールドカップの年ということで、日本では奥寺氏が大活躍です。今年、稼がないでいつ稼ぐ、という感じでしょうか。

| Masato | 2006/01/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
>トルコまで行って、ドイツ勢同士が試合するっていうのも、何だかヘンな感じ
仰るとおり!
私もなんか変な気分で見てました。
でもねぇ次の記事で触れますが・・・内容は・・・ゴニョゴニョ。
〓Masatoさん〓
ほんとにたまりませーん!
サッカーだけじゃなく、面白いチャンネルもありますけど全部ドイツ語ですし、英語やフランス語に切替もできますが、主目的はBundesligaですからね。
ワールドカップは見れるようですけど(未確認w)。
ワールドカップに関しては、とりあえずチケットゲットが当面の課題です。

| まい-mai- | 2006/01/09 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/103-78f56be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

