まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンタルヤでドイツチーム対決

昨日、夕方5時に外出中だった家族に電話を入れました。
『本日7時より、私は機能しません。Bremenの試合ですから。』
家族が帰宅して、6時過ぎには夕飯をかき込み7時ジャストに食洗機の
スイッチを入れてソファーにダッシュε=ε=(;/・・)/

始まった?っ。
本日の出場メンバーは

Werder Bremen:
Wiese – Andreasen, Pasanen, Naldo (60. Fahrenhorst), Schulz – Frings (46. Baumann), D. Jensen, Lagerblom, Micoud (46. Vranjes) - Valdez, Klasnic (71. Klose)

Borussia Dortmund:
Gentenaar – Degen (71. Dede), Wörns, Metzelder (57. Brzenska), Kringe – Kehl, Rosicky, Sahin – Odonkor, Akgün, Gambino (46. Saka)

むむむ。いつもと大幅に違うんだな。
今日のキャプテンはFrings選手。

・・・・・画像悪っ!
なんか色が薄いっていうか、画像が粗いって言うか。見にくいなぁ。
でもって、全然パス通ってないよ>Bremen
押されっぱなしだよ>Bremen
ファール多いよ>Bremen

なんか見ててイライラする展開。
リズムに乗ってない感じ。
噛み合ってないって言うのかな。

しばし観戦。
私の呟きが続く・・・

『あ。Rosickyだ。』
『Rosickyうまいよねー、やっぱ。』
『Sahin君って、左利き?左のEcke任されてるの?』
『あー、トルコだからトルコ人選手応援とか来てるのかねぇ?』
『ああーっ!・・・っと、よし。』
と、息子がすかさず
『ん?今よしって言った?取ったのDortmundのキーパなのに?』

は!(」゜ロ゜)」

いかん。
完全にDortmund側を見てるよ、私。

だって。
前半はずっとDortmundがボール持ってたし、Bremenの選手はいつもと
違うし映像悪くて誰が誰だか判別しにくいんだもん。10分くらいは
Micud選手さえ見つけ出せなかった私orz
20分辺りで主人が
『眠くなってきた・・・』
と寝入ってしまい、信じられんっと思った私も、ハーフタイムで

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○爆睡

『ママっ!Klose出たよっ!ママっ!』
と、息子に揺さぶられたものの起きられず。
起きたら試合は終わってました・・・・。
『どっちが勝ったのぉぉぉ?』
って叫ぶ私。
『Bremen。1?0』
との主人の声で、安心したのかまた(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
ちょっと用事があって、前夜はほぼ徹夜だったんです。(言い訳
そんな訳で試合内容の詳しいレポートは書けず。m(._.)m
でも。
本当に、ちょっと面白くなかったの。
サッカーも面白いのと面白くないのってあるでしょ?
昨日は全然一体になれなかった。


それにしても。
Dortmundのユニフォーム。
かっこいいよね。私は好きだよ。
私の目がDortmundに吸い寄せられた理由の一つはここにあるかも。
重ね重ねごめんよぉ、Bremen。
君への愛は変わらないから許しておくれ?(━┳━ _ ━┳━)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ドルトムントファンの広都と申します。
エフェスピルセンカップのブレーメン戦、見られたのですね。羨ましいです。ブレーメンも好きなので、毎度この組み合わせには複雑な気持ちになるのですが、今回はあまり良い試合内容ではなかったのですか…。ブレーメンの得点はイェンセンさんのPKでしたよ~。(そしてあっさりPKを献上してしまうウチのDF…とほほ…)
またリーガ後半戦で相見えることとなりますが、どうぞお手柔らかにお願いします♪
あ、ところで私の拙ブログよりリンクを張らせて頂きました。事後報告になってしまい申し訳ありません。
私も3月末よりドイツへ留学なので、まいさんのドイツ情報を参考にさせて頂きますね。よろしければ今後ともよろしくお願い致します。

| 広都 | 2006/01/10 02:08 | URL | ≫ EDIT

〓広都さん〓
コメントありがとうございます。
ドイツへは何のお勉強をしにいらっしゃるんでしょうか?
ドイツ語?音楽?・・・頑張ってくださいね。
あんまりドイツ情報を流してないBlogですけど(笑)よろしくお願いします。
後半戦のDortmund戦、観に行きたいと思ってるんですけど、自分の都合だけでは行かれないのでどうなることやら。
ドイツ代表ファンから始まってBremenファンにもなっちゃった私なのでまだまだ知らないことだらけです。笑っちゃうような記事も書くと思いますが、よろしくお付き合いください。
リンク、ありがとうございました。

| まい-mai- | 2006/01/10 04:17 | URL | ≫ EDIT

レスありがとうございます(^-^)
ドイツにははじめ半年は語学を、その後は大学で経済と法律の方を学ぶ予定です。勉強がてら身近でブンデスリーガが楽しめるので、早く行きたいなぁとわくわくしております♪
私もドイツ代表ファンからDortmundファンに行き着いたので、ファン歴はまだまだ浅いですが、愛だけは最大級に込めていると自負しております…(笑
ではでは、これからもどうぞよろしくお願い致します!

| 広都 | 2006/01/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

〓広都さん〓
ドイツ語は現在もお勉強中ですか?
こちらへ来たら、学生さんはどっぷりドイツ語漬けですから
あっという間に上達するんでしょうね。私は全然ダメです。
サッカーも学校も楽しんでくださいねー。
〓masaさん〓
私はこの試合で初めて、動いているヴィーゼ選手見ました。笑
なんせファン暦が短いんで・・・。
どんな選手なのか全然知らなくて。
でも、Bremen公式で写真だけは見てましたからすぐ分かりました。ピンクのシャツも目立つしね。

| まい-mai- | 2006/01/11 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/104-17e21bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

