まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーと夕食の密接なカンケイ

明日の夕飯はカレー、もしくはお好み焼きってことで。
理由:
昼間のうちに作っておける、又は作りながら食べられる。

明日は18:30からイスタンブールvsBremenの放送があるから。
18:30って言ったら、いつもなら夕食作っている時間。
この時間にあたふたしたくない!
食事内容よりも、サッカー優先って事でw

あー。

また映像が不明瞭なのかな。
でも今度はもうちょっと見応えのある動きを期待したいけど
こちらもTestspielだからいつもの試合とはやっぱり違うかな。


あと、3月のドイツVSアメリカは生観戦予定。
さっきチケットは注文しただけど・・・だけど・・・ちと不安。
注文完了画面が出てたかどうか自信がない。
ちゃんと注文できてたんだろうか?
しっかりしろ、自分。ウウウッ
2,3日して料金が引き落とされてればOKってことで。

期待していたDortmund vs Bremenは、日程が私的に残念な方向で
決定しちゃったのでTV観戦。Leverkusenは主人が行ってくれそう。

生でドイツサッカー見れるのもそう長くないので、できるだけ
観に行きたいなぁ。今まで無駄に過ごしちゃったのが悔やまれる。


そうそう、以前話した(書いた?)Premiere。
放送権を失って、株価が落ちてるらしい。
そりゃそうだ!みんなBundesliga見たいんだー!!
もしこのまま放送断念ってなったらあの会社潰れるんじゃない?
ってドイツ語の先生が言ってた。
お願いだから、放送権を買った会社から買い戻してくれっっ。








| 未分類 | 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレーとお好み焼きということですが、ドイツでも
食材は簡単に入手できるのでしょうか?
お店で、「ハウスバーモントカレー」や
「おたふくソース」が売っていたら、少し
楽しそうです(笑)。

| pndwithb | 2006/01/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
↓詳細は↓
http://e-af.net/?o

| e-アフィリ | 2006/01/13 18:52 | URL | ≫ EDIT

〓pndwithbさん〓
肉や野菜は日本同様手に入ります。
「ハウスバーモントカレー」や「おたふくソース」も
日本食材店や通販で入手できるんですよ。
お値段は2~3倍程度をご想像ください。
私は、主人が出張する時や日本から来る人に頼んで持ち込んでます。

| まい-mai- | 2006/01/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

〓e-アフィリさん〓
すみません、今のところ興味ないです。

| まい-mai- | 2006/01/13 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/106-f49221f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

