まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder Bremen gegen Fenerbahce Istanbul<追記アリ>

負けたorz
しかも最後は終了間際。
でもまぁTestspielだし。
結果云々がすべてじゃないから。

でも!
Klose様が!!

K&Kコンビが先発だったのに30分で交代。
Testspielだからだと思うんですけど、選手の交代も画面に映らないまま
進行されるので気付いた時には、監督の横にValdez君が映ってて『あれ?』
って思った瞬間にKlose様らしき顔が1/3ほど映った。
『交代なの?まだ30分なのに?』
と思っているうちにピッチにはValdez君。
この時間ってことは何かあった・・・・?

Werder公式によると、また空中の競り合いでお顔が当たってしまったらしい。
本人はバルサの時ほど酷くないって言ってますけど、今日Bremenの病院で
検査みたいです。。。。(/_;) シクシク
大丈夫だといいんだけど。

<追記>
新聞によると、内出血はあったようですが大事には至らなかったようです。


とりあえず、試合のほうは
Wiese
Owomoyela, Fahrenhorst, Naldo (56. Pasanen), Schulz (46. van Damme)
Baumann, Frings (46. Jensen), Vranjes, Micoud
Klose (31. Valdez), Klasnic
このメンバーでした。
Dortmund戦の時と比べると良かった気がしますけど立ち上がりはボール支配
されっぱなしでした。
なんかボールの動きがヘンで、ほら、雨の時ってボールが転がらずに途中で
失速するでしょ?あんな感じ。雨が降ったあとなのかどうかは分からないけど
やたら芝が長いのか?とか思っちゃった。
しかもその動きに翻弄されてるのはBremenの選手ばっかりで、明らかに予想より
数歩分距離が足りずに焦る、みたいな場面が多かったです。

あと、ゴール前で相手FWとキーパーの1対1ってことが何度もあって
DFどーしたっっ!!て。相手が上手かったとも言えるんでしょうけど。

何度か審判にも助けられちゃいましたし。
DFのFahrenhorst選手、夕べは実況アナも褒めちぎる活躍だったもののちょっと
ファール気味(いつもか?笑)。で、ハンドしちゃったんだけど主審からは
見えなかった様子。ゴール間際だったからかなり危険だったー。
Testspielだからか相手選手の抗議もそんなに激しくはなかった。
ま、助けられたつっても負けたんだけどねorz

映像の方は、前回より多少良かったけどやっぱりちょっと見にくくて・・・
最後の最後にまたウトウト。(^◇^;)>

次は国内だから鮮明な映像で見れるでしょう。

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええまたミロちゃんの綺麗な顔が?!
ぶつかった人は有無をいわせずハリセンですねっ<おやめ。
そういえば、土曜日になっちゃいましたね、後半戦のドルxブレーメン。
ひょっとしたらお会いできるかも…って楽しみにしてたので、すごく残念です;;
空気読んでよ~日程決める人#

| うさこ | 2006/01/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
今、追記しましたがKlose様のお顔の怪我は内出血で
前回の骨折への影響はなかったようです。
ホント、これからは毎回ハリセンで待機せねば!!
>そういえば、土曜日になっちゃいましたね、後半戦のドルxブレーメン。
そーなんですよー!
空気読めっていうかここ読めってね。<無理w

| まい-mai- | 2006/01/15 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/107-87b636db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

