まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり?♪Borowski選手

練習試合でBorowski選手が帰ってきた模様。
しかも得点したらしいです。
ちなみにKlose様×2点、Valdez君×1点、Frings選手×1点も。

やっぱりBorowski選手は重要な気がします。
K&Kコンビの不在も痛かったですが、いくらFWが良くっても
ボールが渡らなくちゃシュートはできない。
最近の試合を見てると、ボールが繋がっていかない感じだし
そこはシュート打っちゃえ!って場面でモタついてた感じが。

リーグ前半戦の最後はちょっと息切れ気味だったので
選手が揃った後半戦はまた勢いに乗って行って欲しいです。

土曜日にはHSVとの練習試合もあり、TV放送もあるので楽しみ。

ん?。
HSVと言えば・・・高原選手。
移籍から一転、引き留めムードみたいですけど。
代わりがいないからやっぱり残って!って。前半の冷遇を思うと。。。
FWとしてキッチリ活躍できるチームでプレイして欲しいなぁ。

その辺も含めて、土曜日は楽しみだ。

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/111-81a433ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

