まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見れなかった!(T◇T)【一部修正】

Bremen vs HSVのTestspielがありました。

が。

諸事情によりTV観戦を断念。
Werder.deに出場選手の記事がないので誰が出てたのかは不明。出ました。

Werder Bremen:
Reinke (46. Wiese) - Owomoyela, Fahrenhorst (63. Andreasen), Naldo,
Schulz (46. van Damme) – Baumann, Vranjes, Frings (46. D. Jensen),
Borowski – Klose (46. Valdez), Klasnic (84. Polenz)

Hamburger SV:
Wächter – Klingbeil, Boulahrouz, van Buyten (Fillinger), Laas
– Wicky (Karl), Beinlich (Feilhaber), Trochowski, Barbarez
– Lauth (Kucukovic), Takahara


とりあえずFrings選手と高原選手が1点づつ得点して引き分け。
試合は雪が舞い散る中で行われたようです。

Bremenはもちろんだけど、高原選手の移籍問題もあって見たい試合
だったんで、最後の最後にちらっと監督のインタビューと得点シーン
だけ見ました。

『今日の高原は良かった!』

って褒めてたけど、今頃・・・(;?_?)なんか・・・・ねぇ・・・。
ま、いいんだけどさ。
移籍話も消えてないし、新FW獲得にも動いてるらしいし。
とにかく試合に出なきゃならないんで、出れるチームで活躍してください。
是非!!

あ。
私事ですが、Bremenのファンクラブに入りましたv


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/112-d65bf276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

