まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!Σ( ̄口 ̄;;

今日は寒い!らしい(まだ外に出てないから体感してない)
体感でマイナス11℃だって。
今日出掛けるんだけど何着ていこうかなー。

それはいいんですけどね。
大失敗が二つ発覚したんです(T◇T)


3月のドイツ対アメリカの試合。
取れてなかったしorz
やっと真剣にこの問題に取り組む気になって、もう一回注文画面へ。
Q&Aみたいなのがあって『注文したんだけどメール確認が来なぁい』
みたいなのをクリックしたら、注文状況が確認できるとこがあってね

なんにも表示されてなかった。
お買い物カゴはからっぽさ。

最初っからやり直し。
そしたらポップアップブロッカーを解除しろって。(これが悪かったのかなぁ。)
そんでもって、自分で席を選べるじゃん。
前回はカテゴリーと枚数だけ選んじゃってた。
席を選べるとなると・・・・欲が出ちゃってねぇ。
ちょっと前の方へ出てみたくもなっちゃってねぇ。
高い(お値段が)席を買っちゃった(^◇^;)
ちょっとお馬鹿さんかもって思ったけど、もう買っちゃったもーん。
今度はちゃんと確認メール来た!

あと、Bremenのファンクラブもね。。。
申し込んですぐにメール来てたけど、入会ありがとうメールだと思って放置(!)
してたんだけど、一応読んでみたらメールに付いて来た用紙にサインして
送り返さないとダメらしい。あぶねー。
また失敗するとこだった。

勘だけを頼りにしちゃーいけませんね。ドイツ語避けてちゃだめらしい。テヘ

| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/113-e7c75d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

