まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ代表 まずは28人

来週、30日・31日にデュッセルドルフへ集められる28名。
この中からWMを戦う23名(でしたっけ?)が決まると思って
いいんでしょうか?

とりあえず現時点で、WMに一番近いであろう男達。

Oliver Kahn
Jens Lehmann
Timo Hildebrand

Arne Friedrich
Andreas Hinkel
Robert Huth
Marcell Jansen
Philipp Lahm
Per Mertesacker
Christoph Metzelder
Patrick Owomoyela
Lukas Sinkiewicz
Christian Woerns

Michael Ballack
Sebastian Deisler
Bastian Schweinsteiger
Tim Borowski
Torsten Frings
Fabian Ernst
Thomas Hitzsperger
Sebastian Kehl
Brend Schneider

Gerald Asamoah
Kevin Kuranyi
Mike Hanke
Miroslav Klose
Oliver Neuville
Lukas Podolski

熱が出ようが何だろうが出席せねば!
監督に顔見せねばー!!
そんな感じでしょうかねぇ?

皆さん、怪我にはくれぐれもお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、怪我にだけは…って思ってたら、ミロちゃんがえらいことになっちゃって。
かなりショックです…顔の怪我も治ってきて、これから!って時だったのに。
まいさんのドイツxアメリカのチケット、無事届いたんですね!
かなりいい席なんですよね…あの、写真とかレポートとか楽しみにしてますからー!!
3月末は都合上、旅行はキツいな…ってことで断念したのですが、
ムリにでも3月にしておくべきだったかな…って、今ちょっと思ってます;
凍死の心配もそれほどないし(苦笑)。

| うさこ | 2006/01/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
Klose様は当初の予想よりは早く復帰できそうですね。
3月末には復帰してますね、多分。
チケットは無事GETできました。
写真は主人ががんばります!笑
レポートは・・・が・がんばるよ・・(不安
3月だったら凍死の心配はなさそうだけど、4月でも雪降るので
気は抜けません。笑

| まい-mai- | 2006/01/30 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/114-103a0fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

