まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!Σ( ̄□ ̄;)負けちゃったよ・・・【追記あり】

タイトル通りです。

以上



いやいや・・・書くけど。愚痴かも。

St.Pauli vs Bremen
結果は3?1でBremenが負け、DFB-Pokalからは姿を消すことに。

吹雪いてますか?って感じの雪の中を入場し
ライン部分だけが雪かきされた真っ白なピッチで
思いっきり蹴った人は必ず転び
思いっきり走った人は絶対止まれず
Micoud選手がなんとか1点入れたものの
Klose様は転倒した拍子に右肩を強打し(相手選手の足が当たってた)
Valdez君と交代したけど、Valdez君イエロー貰い
Borowski選手がPKを外し
・・・・いいとこなしorz

スケートリンクみたいだな、と夫が笑ったほどピッチの状況は
悪かったです。あっちもこっちもよく転がってました。
よくこんなんで試合したな・・・って思ったほど。
これは罠ですか?(相手も条件は同じだけどさ・・・)

なーんかあっちこっちで小競り合いもあって雰囲気も良くはなかったし。
そもそも試合開始前の選手整列のあと、普通だったら両チームの選手が
握手するじゃないですか?なのにBremen選手団はキャプテン以外の全員が
いきなりピッチに散らばって、『あれれ?』と思っていたら戻ってきて
一通り握手。なんだったんだろ、あれは。

Klose選手の肩も気になります。
引っ込んだ時は右腕は真っ直ぐに下におろしてブラブラと伸ばしたまま。
その後もベンチにはいたようなので大事には至っていないと信じてますが。
そんなわけで、夕べとは打って変わってテンション低く就寝しますY(>_<、)Y


↑大事になってしまいましたっっ
Klose様が脱臼により3ヶ月の戦線離脱!
え。
3ヶ月って・・・・・・・orz信じたくない
昨日の今日な記事(でも公式HP)なので、ちゃんと検査してもうちょっと
軽かったよ、って言って欲しいんですが。
Bremenにとってもドイツにとってもいたい話じゃないかあっ(ノ`△´)ノ

ピッチの状況が最悪だったのは昨日書きましたけど
試合後のインタビューでも監督さん相当怒ってる風でした。
で、なんか書面で抗議するらしいです。
握手しなかったのも怒ってたからかなぁ。
お世辞にも友好的な雰囲気の試合じゃなかったし。

あぁ。Klose様ぁぁぁぁ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあああああーー
なんですかこれはあああーーーっΣΣ(@Д@;)
3月にドイツに行ったとき、もしかしたら代表戦も生ミロも見られるかもvvと期待していたのに・・・。
神様・・(TДT)こんな大事なときに~~~・・。
・・・お顔の怪我のときの、驚異的な回復力を信じることにしまーす・・・(倒)。

| せきしゅん | 2006/01/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

〓せきしゅんさん〓
ごめんなさい!ごめんなさい!
新情報載せてなかったです。
3ヶ月→3週間に短縮されてます。
だから起き上がって~。

| まい-mai- | 2006/01/30 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/116-3bb87283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

