まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WM合宿前予行練習合宿?【代表予定決定:追記】

サウジアラビア戦が延期になって、空いてしまった日本代表の3月1日分の試合が
2月28日になるようですね。
相手国はボスニア・ヘルツェゴビナ、場所はDortmundが有力?候補としては他に
同じくWM会場のKaiserslauternも挙がっているようですが、今日の報道だと
Duesseldorfも。昨年末にZidane&Ronaldoがイベントを行った会場です。
あそこは蓋が閉まって暖かいからあそこがいいなぁ、、、って行く気だよw
(この辺り、情報ソースはsportsnaviです)

この辺の会場だとBonnへ下見も兼ねて行くのかなぁ、って思ったんですが
どうでしょう?
WMの合宿自体はいつからなのかな。いつBonn入りするの?

最近思うんですけど、日本って秘密主義ですか?
ドイツなんかはかなり早い段階で宿泊ホテルやスケジュールの発表があるのに
日本の情報って少ないんですけど。私の探し方が下手なだけですか?

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦ってことは高原選手はチームメイトの出身国。
これまた息子のお気に入り選手。(息子は母に似て気が多い(^◇^;)
Barbarez選手は・・・・現役代表選手ですか?結構年長さんですよね?
すみません、さすがにボスニア・ヘルツェゴビナの試合ってみたことないんで。

とにかく、この試合見れたら嬉しいなぁと思ってます。
!!
でも平日でデーゲームじゃ無理じゃん・・・。
息子と夫に学校と会社休んでもらうってのは、、、、ダメですよね、、、orz


【追記】
結局、2月28日にDortmundで午後1時キックオフだそうです。
観戦は時間的に相当無理っぽいけど、でもチケット売るのかなぁ?
やっぱり行きたいなぁぁぁ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はこちらのブログにご来店ありがとうございます。
対ボスニア戦は、結局ドルトムントに決まったのですね。
それにしても日本のゴールデンタイムに合わせるとはいえ、平日に「現地時間午後1時」というのはいかがなものか。
8万人のスタジアムが、ガラガラになるのでは?と心配です。ウクライナに遠征行った時も、ガラガラでしたから。
>Barbarez選手は・・・・現役代表選手ですか?
引退はしてないですよ。W杯予選も元気に出場してました。
>日本って秘密主義
そういうわけではなく、日本はサッカー協会やリーグの公式サイトは、情報が信じられないくらい少ない上に、掲載が遅いです(リーグ戦が3月から始まるのに、開幕カード以外は未だ発表なし)。
むしろヨーロッパかここは?というくらい、海外のサッカーの情報の方が詳しかったりします。

| mehmetlove | 2006/01/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

〓mehmetloveさん〓
こんにちは。
>対ボスニア戦
そもそもチケット出すんでしょうかね?
そっちのほうが心配だったりします。
多分席はガラッガラでしょうね。
いや、他国の偵察隊がいっぱいいたりして。笑
なんならKlinsmann監督が見たい(はぁと
>Barbarez選手
じゃあ、チームメイト対決かもしれませんね。
>日本って秘密主義
えっと・・・書き方が曖昧でしたか。
サッカー協会やリーグの公式サイトが秘密主義なのか?って意味で書きました。
自国の代表の動向は早く詳しく知りたいですよねー。

| まい-mai- | 2006/01/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

ひょっとしたら、ドルトムント公式にチケットについての案内が出るかもしれないですね。
今のところは見あたらないですが…。
私は絶対見に行けないですが、何か情報があったらお知らせしますね。

| うさこ | 2006/01/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
おお!ここに強い味方が♪
是非、情報下さい。
それにしても・・・席が埋まりそうな気はしないですね。苦笑

| まい-mai- | 2006/01/30 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/117-3c8f8ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

