まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bremen 2位に浮上♪

今日はリーグ後半初戦となる18節、Bielefeld戦でした。

Reinke, Owomoyela, Fahrenhorst, Naldo, C. Schulz, Baumann (67. D. Jensen)
Frings, Borowski, Micoud (85. Vranjes), Valdez, Klasnic

72分にMicoud選手のFKがバーに当たって跳ね返ったところを、なんと
Fahrenhorst選手がヘディングでゴール!
みんなにバンバン叩かれて祝福(?)されてました。団子状態で。
その前に相手にPKを与えてしまったので、名誉挽回となったかな。
ちなみに与えてしまったPKは外れて助かったBremen。
Fahrenhorst選手の1点を守って勝利。
昨日負けてしまったHSVを1ポイント超えて2位に返り咲きました。

でもあんまり調子がいいとはいえない状態かも。
攻めきれてない感じで、ボールを後ろに戻す場面が多くてパスもイマイチ。
『えっと、誰にパスしたつもりですか?』ってことになっちゃってた。
サイドのライン際で相手選手と接触したMicoud選手が小競り合いになり、お互いに
イエローもらっちゃったし。転倒自体はどっちがどうだったのかよく分かんなかった
けど、転倒した相手選手がMicoud選手のユニフォームを引っ張って『カチン』と
きたMicoud選手と言い合いになって頭突き
・・・・・だめでしょ、頭突きはorz
私はMicoud選手の冷静なプレイが好きなので、あんまし感情的になんないで下さい。祈
Klinsmann監督も来てたので、頭突きしたのが代表選手じゃなくて良かった。
って、そーゆー問題じゃないか。

ゴールキーパーのReinke選手は良かったと思います。
なんか私が見るようになってからは一番身軽に飛んでた。
いつも『重そうだな・・・』って思ってみてたので(>人<)
だってほら、キーパーって言ったらHildebrand選手がNo.1な私ですから。
今日は頼もしかったですよ、とっても。
Klose様不在で出番の増えてるValdez君は不発。
ここで頑張らないと!って頑張ってるんですけどね。
Klasnic選手も復帰してからまだ爆発してない感じですねー。

次節はここのところ調子が良さそうに見えるMainz05戦。
それまでにこちらも体勢を整えて2位を死守せねば!
何しろBayernが順調にポイントを伸ばしてるのに、2位3位は1ポイント差。
1試合も落とせませんよー。




スポンサーサイト

| 未分類 | 06:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりでーす!お元気ですか?どっぷりBremenに浸かってるようで、いちサッカー好きとしてはまた1人ひいきチームを持つ楽しさに気づいたか・・・とうれしい限りです(笑)
HSVが負けてしまって残念です。高原ガンバレヤー!というかんじです。ちなみに大学でドイツ語取っててなんか書こうと思ったけど思いつきませんでした(^ ^;)

| Nozo | 2006/01/31 02:33 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓
お久しぶりです!
時々Nozoさんとこ覗くんですけど、Jのときはコメントの
書きようがなかったりして(笑)ここのところはご無沙汰
しちゃいました。ごめんなさい。
>どっぷりBremen
友達には『病気だ』って言われてます。
だーれも話し相手にはなってくれません(;_;)
HSVについてはヒジョーに複雑な気持ち。
高原頑張れ!!でも勝たないで・・・みたいな←ジコチュー
次節はどうでしょうね。
>ドイツ語
勘弁してくださいm(_ _)m
とてもとても学生さんと張り合えませんから。
是非今後も日本語でお願いしますっ。

| まい-mai- | 2006/01/31 04:16 | URL | ≫ EDIT

まいさん、こんにちは。
ブレーメン、kicker採点見る限り、珍しく前線が今ひとつだったようで。クラスニッチは盲腸やってから今ひとつですよね・・・。
ところでパサネンって、ケガですか?頭痛からは復帰しましたよね? 
次節はお手柔らかに。何せ今節のベストイレブンどころか、MVPまでもらったFWトゥルク君は、5枚目のイエローで次節出場停止なのです。
>どっぷりBremen
>友達には『病気だ』って言われてます。
そういうもんですよ。私も今でこそマインツファンへの理解がありますが、ほんの2年前は「どこそれ?」でしたからね。
ちなみに私はメジャーになると引くタイプなので、先のW杯でカーンが日本で人気になったら引いてしまいました(苦笑)

| mehmetlove | 2006/02/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

〓mehmetloveさん〓
こんにちはー。
>調子
そーなんですよー、なんだかギリギリ勝利?みたいな。
Klasnic選手、どーもノリきれてないような感じですね。
K&Kコンビの完全復活じゃないとだめなんでしょーか。
それじゃ困るんですけどー。
>パサネン
!!そーいえば見かけませんね(・_・?)
復帰したと思ったら・・・消??
あとで調査しておきます\(o‥o)
>次節
知り合った途端に顔合わせですねー。
って、私たちが試合に出るわけじゃないって。笑笑
面白い試合になることを祈りましょう!
>病気
治りませんね、これは。笑
でもメジャーになるってことは強いってことでもあって
矛盾した気持ちが同居しますねー。
強くなって!でも私だけのアナタでいて♪なんてw

| まい-mai- | 2006/02/02 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/120-1451820b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。