まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順位は変わらず

Reinke
Pasanen
Fahrenhorst
Naldo (34. Jensen)
van Damme
Baumann
Frings
Borowski (81. Vranjes)
Micoud
Valdez (85. Polenz)
Klasnic
(本日より敬称略、で)

第19節Mainz戦は4?2で勝利。
Bayern、HSVも勝利で順位変わらず。

Heimなのに開始早々13秒で先制され、13分後に追加点入れられた時には
クラッと眩暈が襲ってきましたよ(´д`) 

今日の感想

●ディフェンス痛たたたた

攻撃されるとあっけなく抜かれてる。
Naldo&van Dammeがいけなかったと思うの。<暴言?
『名前が“ダメ”だもん。ダメだな。』by息子(不覚にも爆笑)
私はまだあんまりvan Damme知らないんですけど、今日の試合では守備は
ちょっと・・・だったけどサイドから上げたボールとか良かったかと。
でもOwomoyelaほど動くわけでもなかったか。
Naldoと交代でJensenが入り、BaumannがDFへ下がりました。
こっちのフォーメーションの方が今日はGoodだったと思いました。
そーゆーのもあるんですね。

●出来ることは先に!

ママがいっつも言ってるでしょっ。・゚・(ノД`)
大量得点できるんだからさっさとしてください。

前半終了間際ドン・ドン・ドーン!3発命中。
Valdez (39.), Micoud (45.), Klasnic (45.)でした。
後半にKlasnic→Valdez君で69分に4点目。
でもValdez君&Klasnicはコンビとしては機能してなさそうな。
気のせい?
K&Kじゃないとだめなのかしら。

●ホントにGelb?

どーもこの審判とはカード出すタイミングが合わない。
(え?私と合わないだけですがw)
だって、Borowskiが蹴られてるのになんでGelb? 解せん。


あとロスタイムが長かったのはMainz側選手に怪我人が出た時の分かと。
ゴールキーパーが試合開始間もなく膝かどこかを負傷したらしく交代し
そのあともう一人額を切って出血。両方ともゴール前での競り合い中。
ごめんなさい、選手のお名前知らなくて。
額を切った選手は手当ての後でピッチに戻って頑張ってて驚きました。
お二人とも酷くないといいんですが。


んー、次はStuttgartですねー。
困った。
相手ゴールキーパーがHildebrand君じゃないですか。
私の中のNo.1キーパー♪
Bremenに勝って欲しいけどHildebrand君には華麗にキメて欲しい、って
めっちゃ無理な話しだし。
引き分けじゃあだめなのよっ。
Bayernに追いつかなきゃいけないんだから。
代表ファンから入っちゃうとこーゆー問題がなあ。

それにしても試合はやっぱり生で見たいなぁ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/126-ed0e0182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

