まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に無理矢理参加企画v

NozoさんとこのJ用アンケート(バトン?)に無理矢理参加?♪
Jサポな方はお持ち帰り&Nozoさんとこにトラバって下さい。

●どこのサポーターですか。

Werder Bremen


●今シーズンのチームで注目の選手を1人限定で挙げて簡単に紹介して下さい。

No.9 Nelson Valdez

主力の二人(Klose&Klasnic)の離脱を支えてきたパラグアイ代表。
今年23歳だからまだまだイケるっ。

好きな選手とも言う?

●今シーズンの最終順位を1位から3位まで予想してみてください。

1位Bremen 2位Bayern 3位んんん、HSV?新戦力がどう転ぶかで・・・



●自分のチームからこいつを代表に選んで欲しい!(A代表暦なしの選手で)

え。
これ難しい・・・。
現代表&代表経験者多すぎ&外国籍多すぎ。

ってことで、該当者なしです。



●ゼロックス杯の優勝はどちら?

えっと。。。。何ですか?(J音痴でごめんなさい)


●今シーズンの目標と意気込みをどうぞ。

優勝!!!!!
とにかく1試合も無駄にはできまへん。



こんな感じです。
J用なのに勝手に参加してしまいました。番外編ってことでw


サッカーBlogいろいろ→banner.gif


| 未分類 | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブンデスリーガ仕様ですか~こんなのやってもらえるとは思いませんでした(笑)なかなか協力者がいませんががんばります。

| Nozo | 2006/02/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓
Nozoさんの集計の役には立ちませんけど^^;
頑張って下さいね~v

| まい-mai- | 2006/02/08 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/127-70c8528c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

