まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bremen キ、キ、キーパーがあああ

第20節 

結果 0?0

Reinke (82. Wiese)
Pasanen
Fahrenhorst
Naldo
Schulz
Frings
Vranjes (59. Owomoyela)
D. Jensen
Micoud
Valdez
Klasnic


ひぃぃぃぃヽ(ヽ゚ロ゚)
Reinkeが負傷して病院へ運ばれてしまいました。
ゴール前でStuttgartの選手とぶつかって、顔に膝が当たってしまい
額かどこかを切ってると思ったんだけど、鼻を骨折した模様。
じゃああれは鼻血だったのか。
四つん這いの姿勢になった時に、タラタラタラーと血が文字通り滴り落ちて
担架にも血が流れてて見てるこっちが貧血になりそうな大出血。
明日の朝(ドイツの)になれば詳しいことがわかると思うんですけど。
心配です。

そんなこともあって沈んだ気持ちで引き分けたので、なんだかマイナス要因
ばかりが心に残ってしまいましたが、、、
Bremen、全然シュートが決まりません。
もちろんHildebrand君のNiceセーブもありましたが、なんだかやっぱり
リズムが噛み合ってないような。
Klasnic&Valdez君?うーん、どうなんでしょう。
全体的にだったかなぁ。
Owomoyelaが最初から入ってた方がチャンスが多かったんじゃないかって
思うのは私だけ?
いや、チャンスは何回もあったんだよな・・・。
Valdez君、ここぞ!って時にキメられなかったし。
なんか後半、Reinkeが抜けた辺りから全体的に動きが重そうだったから
見ててこっちまで疲れてきた。
今週は水曜開催だから・・・?ってみんなそうだしねぇ。
でも今節は引き分けが異様に多くないですか?

さてHSVは・・・って、あれ?Ailtonも怪我??
詳しいことはわかんないけど、病院へ行ったみたいですよね。
とりあえず結果は1?2で負け。
とは言っても順位は変わらずですねー。
次はまたすぐに11日土曜日。
選手の皆さん、お疲れでしょうが頑張って!

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/130-67d67ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

