まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はKaiserslautern戦

Reinkeの昨日の手術は成功したようです。
が、とにかく完治してくれることを願っています。

本日のメンバー(予定)

Wiese
Vander
Owomoyela
Pasanen
Naldo
Fahrenhorst
van Damme
Schulz
Baumann
Jensen
Frings
Borowski
Vranjes
Micoud
Valdez
Klasnic
Andreasen
Polenz

Wiese
元々注目度は高かったようですし、しかもこういった登場になったので
いろんな意味で注目されますね。先日の20節の放送では
『ボディビルダー』『ボディビルダー』と連呼されていた分厚い体で
強靭に守って頂きたいです。よろしくお願いしますよっっ。

BaumannBorowski
二人が帰ってくるので、前回よりは噛み合ったプレイが期待できるのでは?
うまく繋がればValdez君とKlasnicが叩き込む!と期待してます。

そのFWの控えはいきなりPolenzですからねっ。
最後尾と最前列がBundesligaとしては新人さん。
もちろんそれまでの経歴から言って、決してサッカーの新人さんではないですが。
Valdes君が控えばっかりなのも辛いけど、Klose様の復帰も願ってやまない
といった複雑な心境でもあります。

しかし、土曜日の午後3時半てのはなかなか辛い時間帯。
できれば夜7時とかが嬉しいんだけどねぇぇぇ。
今日も3時半にTVの前へ行かれるかビミョー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まい-mai-さんこんばんは
せんじつはコメントありがとうございました。
Borowskiは帰ってくるのですね♪
今晩残念ながらブレーメンの試合のTVの放送が
ないみたいなので観られないかもしれません。。
ではまた遊びにきますね^^
PS
今度リンクはらせていただいてもよろしいですか?

| らん | 2006/02/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓
Borowskiは帰ってきたものの・・・|_T)
順位を下げてしまいました。
思い出すと気持ちが塞ぐなぁ。。。。
>リンク
もちろんOKです。ありがとうございます。
こちらも頂きますね~。
〓masaさん〓
Reinkeの復帰時期については、昨日の時点ではまだ触れらていなかったので、ちょっと気がかりです。長期になるのは間違いないでしょうけど、年齢的にもちょっとキツいかなぁって。
とにかく完治を望みます。
Wieseについては全然知らなかった(顔と名前のみ)のですが、現在は間違いなくBremenの守護神となってもらわなくては困るので頑張って欲しいです。

| まい-mai- | 2006/02/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

ヴェルダー負けちゃいましたね…
ボロとバウマンが帰ってきて、快勝すると思ったのになぁっていうのが
感想です。しかもボロ途中で下がってる笑。映像で見てないので
わかりませんが...ヴェルダーらしくないですよね㊦㊦次節は
ヴェルダー戦、放送あるかな!? ドルトムントやからちょっとは期待していいかも★笑

| S.I | 2006/02/14 01:25 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
負けちゃいましたよーT^T
私もここまでやられちゃうとは思いませんでした。
攻めてたんですけどねー。
どーも決定力に欠けちゃった感じでした。
TV見ながら叫んだり倒れたり・・・。
アパートの人に叱られなくて良かったですw
次節、見に行こうと思っていたのに用事があって
TV観戦も危うい私。
しかも最近BVBの調子いいし心配だ。。。。

| まい-mai- | 2006/02/14 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/134-61599976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

