まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bremen3位後退 orz

・・・・・・負けた。
負けてしまいました。
今回は、DF陣よりも前の方が良くなかった気がします。
確かに2点も取られちゃったけど、それ以上にあったチャンスを
まったくモノにできなかった。
シュート数27本、コーナーキック15回、ファールもオフサイドも少なめ。
でも0点って。しかもホームなのに。
ここんとこずっと毎回、毎回怪我人やら累積やらでメンバーが
コロコロと変わっていくのでリズムが掴めないのか。。。
ただ後半に、カウントされなかった幻の1点があったんですけどね。
VTRで見たら明らかにゴールに入ってるんだけど、審判からは見えなかった
らしくて得点されず。あれが加算されてたら流れも変わったんじゃないかと
思うんだけど、今更そんなこと言ってもねぇ。

そんなわけで、勝ち点を取ったHSVが2位に返り咲きBremenはまたもや3位。

1 FC Bayern Munchen 54
2 Hamburger SV 44
3 Werder Bremen 43
4 FC Schalke 04 39
5 Hertha BSC Berlin 30
6 Hannover 96 29
7 Borussia Dortmund 29
8 VfB Stuttgart 27
9 Borussia M'gladbach 27
10 Bayer 04 Leverkusen 25
11 Eintracht Frankfurt 25
12 Arminia Bielefeld 24
13 VfL Wolfsburg 22
14 1.FSV Mainz 05 20
15 1.FC Nurnberg 18
16 MSV Duisburg 17
17 1.FC Kaiserslautern 17
18 1.FC Koln 15

いやはや・・・もう絶対に負けられないじゃん。
でもDortmundはなんだか調子良さそうですねぇぇぇ。
と、ちょっと凹みそうになってたらGute Nachrichtenですって。
Klose様、復帰の希望が♪
調子が良ければ週末のDortmund戦に行くらしいですよーv

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


| 未分類 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/135-42bef38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

