まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買えないorz

ワールドカップチケットの販売日。
時計と睨めっこしつつ迎えた本日午後0時。

な、な、な、な、なんと

ウィルスバスターが起動!
毎週この時間に自動検索するんだった・・・。

『バカバカバカバカーッ!!!!』と叫びつつ半泣きで強制停止。
もー、焦りまくりでアクセス。

『・・・・・・・・・・・・売り切れ

えーん。。・°°・(*>_<*)・°°・。
ないじゃーーーん。
ないもんは買えないじゃーん。
今日は朝から胃が痛くなってたのに。


まだ昼だけど、もー寝ていいですか。。。。_| ̄|○


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、その気持ちお察しします。そういう時に、限って、ですねえ。がんばってください!

| Masato | 2006/02/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

〓Masatoさん〓
もー、なんだか放心状態でしたよ夕べは。
もしこれでTV観戦してて1席でも空いてたら許さんっっ!て話ですよ。
どこの誰だか調べあげるぞー( ̄△ ̄#)
ってのは冗談ですけど、知人は3次で当たったそうで。
サッカーに興味あるほうじゃないのに・・・そんなもんですよね。はぁ。

| まい-mai- | 2006/02/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

まいさん!!大丈夫ですかーっ;;?!
って、大丈夫じゃないですよね・・・。;;お疲れさまです(もらい泣)。
で、でもっ、3月22日のアメリカ戦は観られるんですよね?!<フォローになってない・・・すいません・・・
今日、アメリカ戦のチケットは、私も(たぶん)無事に申し込んだものですから・・・

| せきしゅん | 2006/02/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

〓せきしゅんさん〓
おぉ、私が記事書いてる間にコメントが。
ありがとー。
>まいさん!!大丈夫ですかーっ;;?!
いちおー、立ち直りつつありますがホントに倒れそうでした。
22日は観ますよー。
こちらは既にチケットは手元に。
でも・・・さっき気付いたんですけど・・・これってアメリカ側応援席ぽい・・・。ショック
そんなにアメリカ人いるかなぁ。。。。

| まい-mai- | 2006/02/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

ええ~!ああ~っ。そうですよね・・・!
アメリカ側席があるのをすっかり忘れてました(爆)
チケット届くとそーゆうことが書いてあるとかですか?
アメリカ人いそうにないですけどね・・・。
でも“02W杯のこと、根に持ってるサポはいそうです・・・;;
あの・・まいさんもチケット買えたかどうか心配!と最初に言っておられましたが、買ったことの確認でメールが送られて来るとか、そういったことはありましたか?
いちおう注文画面はプリントアウトしておいたんですが。
何も音沙汰が無いのでちゃんと買えたのかどうか心配なもので・・;;

| せきしゅん | 2006/02/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

私も第4次販売ダメでした…。
まったく申し込みページに繋がらなくて、繋がった時にはもうチケットは全滅…。早過ぎる~!!
どうしても、どうしても諦められずに、ついにチケット会社を使ってしまいました(;´_`)高かったけど…一生の思い出になると思って…。ううぅ。

| 広都 | 2006/02/17 02:01 | URL | ≫ EDIT

〓せきしゅんさん〓
チケットにGegentribueneってあるんですけど、これって
そういう意味ではないんですか?そうだったらヤだなぁ。
確認メール来ましたよ。
私も最初の時は何にも来なくて心配だったんですけど
買えた時にはすぐにメールが来ました。
あのサイト、ちょっとわかりにくかった気がしますねぇ。
せきしゅんさんもちゃんと買えてるといいんですけど。
〓広都さん〓
すでに全試合売り切れてますねぇ。
でも絶対に全試合が満席なんてことないと思うんですよねぇ。
行かないのに買ったヤツ、許せん!
チケット会社って、日本、フィンランド、アメリカのは見ましたけどめちゃめちゃ高いじゃないですか。値段は書いてなかったり。
うちは3人分だから絶対無理。
あ。でも、飛行機代とホテル代はいらないわけですけど。
広都さんはどの試合を見るんですか?
高いけど、いい思い出ができるといいですね。

| まい-mai- | 2006/02/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

Gegen tribuene....。確かに辞書で引いてみるとそんな感じっぽいですね・・・。
でもイヤですね、はっきりしなくて;;
確認メール来ますよね・・やっぱり。
1日すぎても何もないんですよ・・。買えてないのかなあ・・・(汗)。
分かりにくいですよね、あのページ(泣)。
辞書片手にがんばって、いちおうカード番号入力するページの後の、合計金額(?)ページまでいったんですけど・・・。(日本への送料がすごく高かったです!)
本当に買ってるかどうか確認できる方法ってありますか?
コメント数が多くなってしまって申し訳ないです・・・;;
もしよろしければ、メールくださいm(_ _;)m

| せきしゅん | 2006/02/18 01:49 | URL | ≫ EDIT

〓せきしゅんさん〓
さっきメール送ったので確認してね~。
役に立つといいんですけど。
>コメント数が多くなってしまって申し訳ないです
いえいえ、元々がコメント少ないんでこれくらいあったほうが
実は嬉しかったりして( ̄m ̄*)ぷぷ
全然気にしないで下さいね。

| まい-mai- | 2006/02/18 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/137-1add2882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

