まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ対オランダ戦

もう日付が変わっちゃいましたけど、20:30からドイツ対オランダの親善試合を
TV観戦してました。この試合を見るために、とっても急いで夕飯の片付けと
明日の支度をしました。ふぅ。

ロッテルダムでやってたらしいので、夫が仕事でなければ
観に行きたかったんですけど・・・
スタンドは恐ろしいほどのオレンジで埋め尽くされてまして
やっぱり代表応援はホームでしようと思った私です。笑

スタメンは

O.Kahn
P.Mertesacker
C.Worns
A.Friedrich
B.Schneider
F.Ernst
M.Ballack
T.Frings
D.Hamann
K.Kuranyi
M.Klose

交代は

T.Borowski
S.Deisler
G.Asamoah
R.Huth
T.Hitzlsperger
A.Hinkel

・・・・ベンチで終わっちゃったのは私の大好きなHildebrand君だけ?
キーパーはね、しょうがないですよね。交代しないもんね・・・ショボン。

結果は2対2の引き分けでした。
ドイツは前半押され気味だったんですけどBallackの1点でちょっと勢いが
ついた感じに見えて、Asamoahが1点入れました。

オランダって私は全然知らなかったんですけど Makaayがいるので
ちょっと興味があったんですよね。
あんまり出ないらしいけど、Bayernでは大活躍してるんだし、ドイツ代表には
Bayernの選手が多いんだからオランダ的には有利なんじゃないかと素人考えで。
だって、敵ゴールを守ってるのがチームメイトなフォワードって、ねぇ?
後半は出てました。
やっぱり上手いなぁ!って思ったのは私だけなのかしら。
代表選手なんだから全員上手い!って突っ込みはナシで・・・。

あと、オランダですっごく目についたのは11番と9番の選手。
夫に聞いたら、やっぱり有名な選手でした。
11番がA.Robben (アリエン・ロッベン)選手。所属:チェルシー
この選手が2点共入れました。
さっきちょっと調べたら、お若いんですねこの選手。m(_ _)m←何故謝る?w
9番はR.van Nistelrooy( ルトヘラス・ヨハネス・マルチナス・ファン・ニステルローイ)
所属:マンチェスター
名前長っ!!
この人はとってもとっても有名人なんですね。
でもね、、、
ゴール前で飛び上がって右手の拳でパンチング!!イエローカード貰ってましたw

ドイツもねぇ、『あ、Huhtだ』って思った瞬間にイエロー。
ちょっと笑ってしまった。早すぎぃってくらい交代した直後だった。
私の中で『ガツンガツン行く人』ってイメージなんで。。。

私は『代表チームファン』で行くことにしようかな。
代表で覚えた人がいるチームを、代表選手中心にチェック。
それが手っ取り早い!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり
>見た目のわりに
ですよねぇw
今は一生懸命DFS-Pokalを追ってる私です。
チームの名前覚えるんでいっぱいいっぱい。笑
今日はDFS-PokalのダイジェストみたいなTVにKuranyiが出てましたよ。(番組名未確認・・・)

| まい-mai- | 2005/08/21 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

