まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッティーが!!!

日曜日の試合で、HSVが勝利を収め
Bremenはまたもや3位に・・・。

ってこっちも悲しいんですけど
大事件が起こっちゃいましたね。
トッティーが!骨折ですよっっ!!
見ました?あの映像。
日本でも流れたんでしょうか?
私はダイジェスト版で見てたんですけど、骨折したって
知らなかったので暢気に見てたんですけど、ありえない方向へ
バキッ!』と曲がってて、『ひぃぃぃぃぃ!』って大声で
叫んでしまいました。
解説はもちろんドイツ語だったんですが『折れたって言ってる』
という私を信用しない息子が『インターネットで見て!!』と
言うのでネットで探して息子もやっと納得。
しかも映像を見逃した息子、『どうやって曲がった?やってみて』
って、アンタ!それじゃ私の足もバキッといっちゃうじゃないかぁ!!

ムカついたので、隠しておいたKahn守護神の負傷を暴露してあげました。
今度は息子が『ひぃぃぃぃ』って( ̄m ̄*)
鬼母ですw
でもKahn守護神は折れてないから。
CLもまだ欠場にはなってないみたいだし。

話は戻りますけど、見てた番組はイタリア・スペイン・イングランドの
リーグ戦ダイジェストで、バルサとレアルが調子戻したみたいですね。
バルサはロナウジーニョとデコが出てきたら、あっという間に点が入るし。
なんか派手なサッカーですよねー。見てて楽しい。
あ。トッティーに驚いてイングランド見てないや。

最後に悲しい出来事。
夕方Bremenのチケットセンターから電話があってLeverkusenのチケット
取れなかったって。
申し込みが遅くって、チケットはLeverkusenに戻しちゃったんだって。
落胆する私に、Leverkusenに電話すれば取れるからって。
・・・・・え。
私のこのドイツ語力で??おねぃさん、ご冗談を。
そしたら『ドイツ語話せる人に掛けてもらいなさい』って。
おねぃさん、掛けて♪・・・とは言えなかった_| ̄|○
こんな日に限って英語話せる主人も出張。
あぁ。
しょーがない。
ドイツ人に頼むか。
でもねー。遊ぶためのお願いって、、、しにくいわぁ。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさん、BayArena遠征を予定してらっしゃったんですか?
チケットは無事に取れたでしょうか…。
土曜日の試合なら、チームバスの入りは2時頃です。
レバークーゼンはFブロック側の駐車場に入ります。
アウェイはよくわからないけど、多分Gブロック(アウェイ席)側の入り口からではないかな?と。
ああ、それから、BayArenaはトイレがあまりよろしくないので、水分の摂りすぎには注意してくださいね(苦笑)。

| うさこ | 2006/02/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
>BayArena遠征
まだ取れてまへんorz
今、そう今現在、ドイツ人なお友達が頑張って電話かけてますが
繋がらないって言ってます。
取れなかったら・・・主人のせいです!!(;_;)うぇーん
>BayArena情報
貴重な情報をありがとーー!!

| まい-mai- | 2006/02/24 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/140-bd5fcfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

