まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド戦快勝ですか

そろそろ終わる頃かなーって思ってネットで速報見てたら
あれよあれよと言う間に大量得点でびっくりでした。
6?0?
『強豪』とは言い難い相手だったようですけど、来週も
この調子でお願いしますね。
って、メンバーの発表はいつですかね?

とりあえず今日のメンバーなんですけど
GK:23 川口能活
DF:21 加地亮、5 宮本恒靖(cap)、22 中澤佑二、14 三都主アレサンドロ
MF:8 小笠原満男、15 福西崇史、18 小野伸二、35 長谷部誠
FW:9 久保竜彦、36 巻誠一郎

太字の選手は顔と名前が一致しますが、所属チームは・・・誰も知らない。
それでもまぁ半分以上は知ってるから、よし?
だ、だめですかねぇ。
来週、私はスタジアムに居る予定なんですが。
欧州組は来るんですか??(ジーコに聞けw
私はいいですけど、私と一緒に行く友達はみんな中田・中村・高原しか知りませんよ。
中にはナカタしか知らなぁい!ってつわものも居ました^m^

『ナカタが来るとは限らないんだよ?』
って言ったら
『だって日本代表でしょ?11人』
11人限定じゃ、交代できないじゃん_| ̄|○
・・・・代表は固定じゃないんですよ?
『毎回メンバー決めるんだよ』
って言ったら、びっくり仰天してました。
『来ないなら行かなくてもいいんだけど。。。』
だそうです。爆

いやいや、私だって3年前は似たようなもんでしたから笑うまい。
チケット買っちゃったんだから行こうよ?。
満員にはならないし怖くないしさー。

そんなお友達と一緒に熱く応援してこようと思います( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…アジアカップの存在自体知りませんでした…。
それから、ドイツ満喫中にアメリカ戦があったこと自体も知りませんでした…。
そんなわけで、たまたまテレビ付けたらちょうど始まったところだったので、観たんですけど。
前半、むちゃくちゃぬるかったですよ?
解説や中継は「ボール支配率かなり高くてイイ感じ」みたいに言ってたけど、
後ろでだらんだらん回してるだけじゃ、点は取れないんだよ!!攻めが遅いよ!!でした。
あんまりぬるかったので、怒って真面目に観るのやめた後半になって、大爆発されちゃって。
最初からやりなよ!!
ドルトムントでもぬるい試合してたら、ブーイングかましてやってくださいねっ。
何ならハリセンもお貸しします(笑)。

| うさこ | 2006/02/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
おかえりなさーい。
うさこさんが帰ってから・・・寒いです。
雪がちらついてます。
今週末まで居たら凍死したかも?笑
>最初からやりなよ!!
いつもそうですよねぇ。
なんかエンジン掛かるの遅めで。
昨日のBremenのように前半から全開にしすぎて
後半衰えちゃうのも困るけども。
インドに負けたらワールドカップも出場停止に
するとこでした(誰が?爆
>ハリセン
特大のヤツ振り回しましょうか!

| まい-mai- | 2006/02/24 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/142-20757a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

