まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23節を終えて

今までBremen前後しか見る余裕がなかったので全体を見てみました。

1 FC Bayern Munchen 18 4 1 47:17(30) 58
2 Werder Bremen    15 4 4 54:25(29) 49

もー、なかなか差が縮まりませんなっ。
Bremen勝ったけど、Bayernも勝ったので9点差のまま。
やっぱりもうちょっと失点が少なかったら・・・って思うなあ。

3 Hamburger SV    14 5 4 35:17(18) 47

今節、Stuttgartに敗れたHSVはBayernとの差を11点に広げ
次節はそのBayernとの対決。しかもAllianz Arenaです。
ちょっと、、、いやかなり気になる試合です。
Bremenとのは常に追いかけっこ状態です。

4 FC Schalke 04    12 9 2 33:17(16) 45

まずはここまでが一つのグループですかねぇ。
Bremen、HSV、Schalke04で4点差ですから。


5 VfB Stuttgart 7 12 4 26:21(5) 33

Stuttgartは監督さんが交代して、このまま勝ち続けるんでしょうか。
5位以内に留まるとしても6位以下のチームとの差は僅か。
4位との差12点、3位以内への上昇を目指すとその差は14点とかなり
開いてきましたね。途中の“負けない”けど停滞、が痛かったですね。

6 Bayer 04 Leverkusen 8 7 8 40:37(3) 31
7 Hannover 96 6 12 5 33:29(4) 30
8 Hertha BSC Berlin 7 9 7 32:31(1) 30
9 Borussia M'gladbach 7 9 7 28:29(-1) 30

ここまでは結果によっては5位にまでボンっと浮上可能。

10 Borussia Dortmund 7 8 8 28:28(0) 29(1)
11 DSC Arminia Bielefeld 7 6 10 26:32(-6) 27(2)
12 Eintracht Frankfurt 7 4 12 30:38(-8) 25(2)
13 VfL Wolfsburg 6 7 10 24:39(-15) 25(2)

加えてこの辺りまで、1試合でガラッと順位が入れ替わりますね。

14 1.FC Kaiserslautern 6 5 12 33:50(-17) 23(2)
15 1.FC Nurnberg 5 6 12 23:37(-14) 21(2)
16 1.FSV Mainz 05 5 5 13 32:38(-6) 20(1)
17 MSV Duisburg 4 8 11 23:40(-17) 20(1)
18 1.FC Koeln 3 6 14 28:50(-22) 15(5)

そしてちょっとドキドキなグループか・・・。
KaiserslauternとMainz 05って私的にはもうかなり安全圏と思ったのに。
昇格組みではFrankfurtが一歩リードしてるんですね。
TVで2部リーグ見てて思うんですけど、新しく2部から上がって1部に
定着するのって相当大変なんだろうなぁって。
Bremenファンではあるけど、嫌いなチームとかはないので見てると全部
応援したくなっちゃうし。
あー、でもさすがにまだほとんど知らないチームってのもあるけど。
M'gladbach、Bielefeld、Nurnberg、Duisburg辺りかな。 Hannover 96も。
だんだん覚えるとは思うけど、まだブンデスファン1年生なので^^;

とにかくみんな頑張って?(⌒∇⌒)ノ

そうそう!
昨日ReinkeがTVに映ってました。
ちょこっとだったのでハッキリとは言えないけど、思ったより傷が小さくて
痩せたかな?って思ったけど、顔が見れてちょっと安心です。


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


| 未分類 | 07:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Koelnには期待していたんだけどな~大黒柱のPodolskiもBayernに移籍しちゃいそうだし。監督交代が遅かったのかな・・・僕は「古豪好き」なので残留頑張って欲しいです。

| Nozo | 2006/02/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

Bremenがこれでとりあえず2位キープですね☆
でもちょっとビックリしたなぁ。
Hamburgがまさかホームで、しかもあんな負け方するなんて…みたいな笑。
ファンデルファールトさん、今頃反省中ですかね(汗)珍しいミスだなぁ。
Stuttgart5位まで上がってきたんですね~。監督交代の効果かな???
トラップさん今頃どんな気持ちなんだろう笑。2位以下はまだまだ混戦ですね。
Reinkeさん映ってましたね!!でも彼の顔を見てると、よほどの大ケガだったんだな
というのがすごく伝わってきました…。
リンクありがとうございますvvでゎ私もリンクさせていただきますね♪

| S.I | 2006/02/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓
Podolskiが途中でちょっと出てなかったりしたのも痛かったんでしょうか。
でも2部落ちとなったら彼は確実にどこかが獲得するでしょうね。
まだまだ試合は続くので、どこが入れ替わるのかはまだ分かりませんね。
〓S.Iさん〓
相手がStuttgartだったので気は抜けないと思いましたが
HSVが負けるとも思えず・・・って感じだったので
今節の結果にはちょっと驚きましたね。
ミスがあったの?私、まだニュースも全然見てなくて。汗
交代後の前監督さんってみんな複雑な想いなんでしょうねー。
Reinke、当分TVに映ることはないと思っていたので驚きました。
スポーツ選手ってやっぱり体ができてるのか、一般人と比べると
みんな驚異的な速さで退院、復帰してきますね。

| まい-mai- | 2006/02/28 05:34 | URL | ≫ EDIT

ミスありました(爆)復帰戦早々あれはないだろ、というミスが…。
そうですね、特にトラップやめてからVfBは調子よさげなので笑。
Reinkeさん、こないだ観戦に来てたんですね!元気そうで良かった。。。
さっきWolfsburgのファンカタログ注文しようと思ってやってたら
Information zuなんとかkondantoだっけな???笑。なんかそう出たんですけど
無効って意味なんですか?私その後に2回ぐらい「次」っていうの押しちゃって…
大丈夫なんだろうか…と不安なんですが。。。ドイツ語マズターしたいなぁって
ホントに思います…。特にカタログはタダなので…(爆)

| S.I | 2006/03/01 03:06 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
kondanto・・・?
ごめんねー、わかんないです。
辞書にもないみたいだなぁ。

| まい-mai- | 2006/03/01 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/146-3d97a8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

