まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesligaに戻りましょう

明日(日本時間だと既に今日)のLeverkusen戦のメンバー

NaldoとBaumannがお休みです。

Wiese
Vander
Owomoyela
Fahrenhorst
Pasanen
Andreasen
Schulz
van Damme
Frings
Jensen
Micoud
Vranjes
Borowski
Lagerblom
Valdez
Klasnic
Klose

こんな感じかなぁ。
van Dammeかなぁ。
わかんない。
個人的にはAndreasen好きなんだけど。
Pasanenって復帰直後に何試合か出たけど、その後出ないね。
どして?
もうちょっと要な選手なのかと思ってたんだけど。

とりあえず、久々なナマWerder♪
年末にMicoudは観たけど。
試合前後に予定があって、サイン貰ったりはできそうにないのが残念。
でもって、マフラーも間に合わなかったし。
Leverkusenかぁ。。。Schneiderいるなぁ。。。w
こっそり(誰に?)何か買っちゃうかもな。
息子に買わせるかww


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観戦お疲れさまですvどうでしたか?
Tickerが後半ほとんど書き込んでくれなくて、今ひとつ試合展開がわかりませんでした。
自分のとこにも書いちゃったんですが、まいさんが息子さんとケンカにならなかったか、だけが心配です(笑)。

| うさこ | 2006/03/05 02:10 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
行ってきました~♪
>Tickerが後半ほとんど書き込んでくれなくて
ええ。動きがないっていうか、、、書きようがなかったんだと。苦笑
展開と言えるものがなく、ダラダラしちゃった感じでしたね。
>息子
いきなり裏切りました。Schneiderを。
ピンバッジはLeverkusenのを買ったのに。
『俺、Bremen応援!』って。意味不明だし。
どこで切り替わったのかは親にも不明でした。笑
帰るときにはすっかり『Borowskiファン』でしたよ
理由は記事参照下さいw

| まい-mai- | 2006/03/05 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/150-29d778ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

