まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Juventus 2?1 Bremen

ありえない感じで負けたの。

内容的にも点数的にも本当は引き分けだったと思うの。
このまま終わるかなーって思った88分

Wiese痛恨のミス!!!!

捕ったのよ。
ガッチリ両手で捕ったのに、クルッと回転したら

すっぽ抜けた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

でもねぇ責める気にはなれない私。
だってここまでには何回もファインプレーしたの。
Reinkeさんの怪我で、いきなりレギュラーになってしかも大舞台なのに
すっごく頑張ったしよく守ったと思うの。
いわば先輩方の頑張りを、ミスで潰しちゃって一番辛いのは本人だろうと
思うと私が泣けちゃって。

試合後にガックリ肩を落とすWieseを誰か慰めてあげてぇぇぇ
そりゃみんな怒ってるだろうけど・・・
ってハラハラしながら見てたら、Micoudが肩を抱いて慰めてくれてました。
今頃ロッカールームでどんな会話がされてるんだろうって思うと切ない。
今夜から死ぬほどミスシーンが繰り返し放送されちゃうんだろうなぁ。

私も必死で見守ってたけど、一瞬ポカーンてなりましたもん。

全体的には良かったんですよ。
監督の言葉通りBremenらしい攻めのサッカーで、気持ちのいい先制点を入れたし
DFもかなり頑張ってたんです。
でもうっかり抜かれてしまって、FW2人に対してDF1人かよっ!って場面が
1点取られちゃったのが65分。
前半は完全にBremenのペースで、後半は少し苦しんだもののJuventusだって決して
自分たちのサッカーはできてなかったし。
こりゃイケるぞ、って思った時の事件だったのです。
だからね、選手もファンも諦めきれない試合になっちゃったと思います。
でも・・・なんかあまりにも可哀想な負け方で。

あ!うっかり忘れるとこでしたけどBaumannが怪我で途中交代しました。
足首だったみたいですけど。軽傷だといいんですけど・・・。

とりあえず今日はこの辺で。。。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
werder負けちゃいましたね…。
_| ̄|○ 悲
micoudのtor盛り上がったのですが…。
来年こそは、8強!

| R | 2006/03/08 07:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
残念ながら試合は観れなかったので
テレビのダイジェストで観ましたよ。
ブレーメン残念ながら負けてしまいましたが
来年に期待したいです。

| らん | 2006/03/08 07:51 | URL | ≫ EDIT

〓Rさん〓
こんにちは。
負けちゃいましたね。。。
Schulz→Klasnic→Schulz→Micoud!!!!!でしたね♪
来年も頑張って応援しましょう!
〓らんさん〓
本当に惜しかった!
でもあっという間の90分でした。
みんな頑張ったんですよー。
来年に期待!ですね。

| まい-mai- | 2006/03/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

ミクーが決めた時は勝利確実だと思ったんですがね!あれがもう少し遅い時間帯なら、後少し精神的ダメージを与えられて結果が変わったんかなぁ~って感じました。マジ悔しいですね☆

| TACK | 2006/03/08 15:02 | URL | ≫ EDIT

〓TACKさん〓
私も、このまま引き分けで試合終了って思っていたので悔しいです。
が、やっぱりWieseを責める気持ちにはならず、今日も再放送見て
ウルウルきちゃいました。
ま、勝負は勝負ですから仕方ないですね。負けは負けです。
またリーグ戦で頑張ってもらいましょう!

| まい-mai- | 2006/03/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

完全に取ってたやん…腕の中入ってたやん…
あたしもなんです!!もう泣いて泣いて…(笑)
(お前カンペキBremenファンだろ、と言えるぐらい。)
Weiseを責めるなんてとんでもない!!んなもん出来るかー!!って感じです。
でも、彼の悔しがる姿…もうティッシュ10枚分って感じ…(何)
時間帯が時間帯だけにホンマ悔しいですね(ーー;)
Micoudのゴール、crazyなぐらい喜びました。完全アホになってました(爆)
リーグ戦に集中してもらって落ち着いてもらいたいです。
そして悔しいながらも「ありがとう~!!!」って言いたいですね。

| S.I | 2006/03/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

私も、ヴィーゼ君を責められません。(> <)
さっき民放のダイジェスト見ただけですけど、相変わらずユベントス寄りのコメントをするアナウンサーも、ヴィーゼ君のことは「ナイスセーブ」って言ってました。
ホント、いい動きしてましたよね。彼はもっともっと強くなると思います!
場違いかもしれませんが、02W杯決勝のカーンを思い出しました。
ああいうとき、回りの選手は何と言葉をかけたらいいか分からないですよね。
一つのミスが命取りになる、スポーツの世界は厳しいってことを痛感しました。
ブレーメンには、これからも超攻撃サッカーを貫いてほしいです。

| せきしゅん | 2006/03/09 02:14 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
S.Iさん、もうアナタはBremenファンです。虜です。爆
とにかく残念ではありますが、でも文句はなしですよね。
こーゆーこともある、ってことで。
Micoud、かっこよかったですよねー。
あの落ち着き具合が好きだーーー♪
今後も応援よろしくね( ̄m ̄*)
〓せきしゅんさん〓
前半はBremenペースだったと思うんですけど、ネット上でも
なんとかJuventus中心のコメントにしようとしてる記事が
多かった気がします。まー、そもそもBremenに関する情報を
多くは持ってないんでしょうから仕方ないのか。。。
私もWieseは凄いキーパーになると思います。期待しましょー。
ミスした人に掛ける言葉って難しいですよね。
自分だったら『いっそ罵倒してくれ!』って思っちゃうかも。
チームプレーの場合、ミスは辛いですよね。
特に、この試合のようにチームがうまくまとまってた時は。
でもやっぱり頑張って立ち上がって、またBremenらしい試合を
続けてくれると信じてます。

| まい-mai- | 2006/03/10 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/154-bb7086cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

