まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注文受けたら儲かるかしら( ̄m ̄*)

まぁ、とりあえず見てって!
(フォーム崩れちゃうのでサムネイル。クリックで拡大してね)
サッカー選手だってこと忘れそうなこの写真↓

06030801.jpg

そしてこれ↓

06030802.jpg
あ!涎出てる方数名発見・・・( ̄+ー ̄)
もっと出す??
じゃーコチラ↓

06030804.jpg


・・・っつうか誰!?って思ったよ!なこの方↓

06030803.jpg


せきしゅんさんとこで読んだ記事の写真って私が買った本のだなー、と思ったので
一部(勝手に)公開。表紙はこんな感じで↓7ユーロ也。

06030805.jpg

おまけでこんなポスターもついてたり。

06030806.jpg

このポスターの方々はみんな記事になってると思う(まだ読んでないw)
各自2?3枚は写真があって、ファンにはたまりませんーん。


同じくまだ読んでない雑誌でこんなのもあります。

06030807.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 04:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、朝っぱらからイイもの見させて頂きました!
(只今、早朝5時過ぎた所です。CLドイツ勢のバイエルン応援真っ最中です。ブレーメンの分まで! 笑)
それよりもドイツ代表の方々一瞬ホント「え、誰!?」という感じですね。カッコイイ~!フリングスが妙に気になる!!ボロウスキは転職もOKな感じですね。(笑)ポスターのクローゼもステキだー!拝見できて幸せです。(超嬉)
流石ドイツ本国の雑誌は素晴らしいですね。羨ましいです。
朝っぱらテンション上がりました。有難うございました。(笑)

| カエ | 2006/03/09 05:30 | URL | ≫ EDIT

Boroの本職を忘れてしまいそうな写真を見て思わず書き込み…(笑)
完全モデルやん!!すげ~この人…惚れ直しだわ♪
ほしーコレ☆7ユーロだったら安いから大丈夫かも☆彡
なんとか親も許してくれそうな雰囲気だから!!(爆)
でも現地じゃないと買えないのかなぁ…(>_<)
シュナイダーもめっちゃカッコイイですねっ!!!メッツェルダーゎなんか
コメントしづらいな…(っておい)確かにFringsパッと見わかんない(笑)

| S.I | 2006/03/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

…ちょっと意識が遠のきかけました…っ!!!
私が行った頃には、この雑誌両方とも出てなかったですね…早く行きすぎたーーーー!!!<魂の叫び。
「PLAYER」の方は、記事自体はMetzelder公式で紹介されてました。
今、読んでる最中です。
…でも、写真は付いてないよーーーー!!!ほしいのはそっちなのにーーーー!!!!
Kickerみたいに通販しないですかね、これ…送料の方が高そうですが。
…コスプレ路線はやめたんでしょうか(前回まではやってたらしいのですが)。
それはそれでさみしい気も…。

| うさこ | 2006/03/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

〓カエさん〓
やっぱりイイでしょ?この写真達。
他の選手もみんないいんですよー。惚♪
せっかく早起きしたのに負けちゃいましたね>Bayern
私も途中でちょっと見てたんですが、ハーフタイムに用事を
していて気付いたらすっかり点差が開いちゃってました。
〓S.Iさん〓
お買い得でしょ♪
よく見もしないで買ったら大当たりだったんですけど、本当は。
しかもこれらの本はKioskで売ってるんですよ。いわゆるタバコ屋。
通販とかあるのかなぁ。
時間があったら調べてみますね(あんまり期待しないでねw
〓うさこさん〓
早速来て頂いてありがとございますm(__)m
>…ちょっと意識が遠のきかけました…っ!!!
でしょでしょ!!
私は開いてビックリでした。
PLAYERは通販があったような・・・?
調べてみます(でも期待はしないで~w
あ、絶対に送料のが高いです。
だってこれ、2.9ユーロですから。
新しい情報見つけたらお知らせします。

| まい-mai- | 2006/03/10 03:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!
コメント読んで、しっぽ振って来てしまいました♪
わーーわーーわーーっっvv(@∀@*)
素晴らしいですね・・・・!!
しかも7ユーロって・・・。即買いですよっ。<(もはやいくらでも買うつもりらしい)
ミロもメツもスナもみんなイイですけど、
フリの意外な王子様具合(?)にびっくりしました。
さんざんロン毛に文句付けてた私ですが、これはちょっとカワイイですよ~(笑)。

| せきしゅん | 2006/03/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

〓せきしゅんさん〓
せきしゅんさん、ロン毛嫌いですよねー。笑
私は好きですよ。
BayernのPizarroとか好きだし。
生Fringsを見て思うに、彼は写真写りとかTV映りが
あまりよろしくない・・・かも。
実物の方がいい!と思います。
でもやっぱ『見た目』はBorowskiかなぁ。
Klose様は貫禄が違います。
スター☆オーラが出てます。

| まい-mai- | 2006/03/12 04:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/155-0ebebb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

