まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちに行こうか・・・

WM直前にドイツも日本も親善試合があるんだけど

●5月30日 ドイツvs日本 Leverkusen

これは行くのね。
ちなみに日本の某チケットサイトでは一階席55000円だって!高っ
まだ売ってないけど(?売ってないのに↑?)、こっちだと多分
50?60ユーロくらいだと思う。
日本に帰ったら私はもう観に来れないなー。

問題はその次で、

●6月2日 ドイツvsコロンビア M'gladbach

これに行くつもりで、チケット買おうかなぁって思ってたら

●6月4日 日本vsマルタ Duesseldorf

が、決まったでしょ。
どーしよーかなー、って思って。
ドイツvsコロンビアはTVでもやるだろうけど、日本vsマルタはやらないから
こっちを観に行くべきかなぁって気がするんだけどドイツも見たい。
何しろWMチケットがないもんですから(泣)親善試合しか生で観れない。
まだ家族に相談してないけど、相談したら即決マルタ戦だよなー。

正直なとこ、5月30日の結果で決めたいくらいなんですけどぉ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまんごせんえん…(絶句)。
…でも代理店通すと、確かにぼったくられますよ…ブンデスの試合チケットも、結構お高いらしいです。
で、直前のテストマッチ…両方っていうのはナシですか(笑)。
5月30日まで待ってたら、ドイツ代表戦は売り切れちゃいそうですね。
私だったら…言うまでもないですか(苦笑)。
それより、日本サッカー協会、早いとこ5月のキリンチャレンジカップ予定を確定にしてくれないでしょうか。

| うさこ | 2006/03/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

一応『両方・・・』って提案してみるつもりなんですが。笑
それでも3試合×3人だと子供は半額としても450ユーロ。
ちと、いや、だいぶ痛いなぁ<お財布が
あ。日本vsマルタがこないだのボスニア戦くらいなら・・・
それでも360ユーロか(4万円強だよorz
>日本サッカー協会
何かと手際が悪いイメージが・・・。

| まい-mai- | 2006/03/11 02:02 | URL | ≫ EDIT

まいさん、こんにちはぁ。 
5月30日のドイツ戦って、ドイツだし、結構チケット手に入りにくいですかねぇ??? 
6月4日は絶対取れそうだから、片道300キロかけて応援行きます!! またデュッセル在住の子ども達は招待されるのかなぁ?? うちは今回も二人の子ども連れて自腹です。。。  ボスニア戦は日帰りだったけど、今回はニッコーホテルに前泊すべく、予約も完了しました。^^ できたらボンの練習も見に行きたいんだけど、まいさんは見学行かれました? どんな感じなんでしょう? 試合前日は練習、オフかなぁ??? 

| のぉのぉ | 2006/03/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

〓のぉのぉさん〓
>5月30日
どうでしょうねぇ。
でも、ボスニア戦のようにはいかないかもしれませんね。
>6月4日
これは、、、どうでしょう?
先日のボスニア戦も『ドイツ在住の中学生以下の子供』が対象
だったので、もしも招待なら同じ条件なんじゃないでしょうか?
でも連絡がうまくいってなかったみたいで、住んでいる地域に
よっては全然知らされていなかったようですね。
>ボン
主人が出張中で練習は見てないんです。
でも、宿泊ホテルはその前に見てきました。笑
えっと、記事に書けないことなどもあるのでのぉのぉさんが
メール下されば返信しますよ。
大した情報はないですが・・・。

| まい-mai- | 2006/03/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

初めて書き込みします。
はじめまして、まいさん。
私もドイツ在住の日本人です。
サッカーは今まであまり興味がなかったのですが、住んでいるドイツで開催と言う事で、去年から盛り上がっていました。
 
私もマルタ戦をぜひ応援に行きたいと思っているのですが、チケットの入手方法がわかりません。
もしまいさん、ご存知でしたら教えてくださいますか。
よろしくお願いいたします。

| たんじ | 2006/05/09 06:01 | URL | ≫ EDIT

〓たんじさん〓
マルタ戦はおそらく当日券で大丈夫だと思うんですけど、、、責任は持てませんが。
マルタ対日本の試合にウン万人の観客は入らない・・・ですよ、きっと。
ジダン&ロナウドでも満席にはならなかったですから。苦笑
Fortuna DuesseldolfのOnline Shop、ファンショップで購入できると聞きましたが、個人的にはLTU arenaのような気もします・・・。
どちらもまだ売ってない、と言うかarenaの予定にも入ってないようですけど。
メールくだされば返信しますよ~。

| まい-mai- | 2006/05/09 06:39 | URL | ≫ EDIT

まいさん、MALTA戦のチケット情報、ありがとうございました。
Fortuna Duesseldolfのサイトから見つけられました~。
すっごく助かりました~。
でも、当日券でもきっと余裕なんですね・・・
念のため、購入してから応援に行こうと思います。
ありがとうございました。

| たんじ | 2006/05/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

〓たんじさん〓
お役に立てて幸いです。
チケット、出てましたね。
まだまだ席には余裕があったでしょ?
また遊びに来て下さいね~

| まい-mai- | 2006/05/11 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/156-b8b4584d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

