まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き分けならまだしも・・・

Bremen 0?3 Berlin

もー、試合が終わった途端に寝ちゃおうかと思った_| ̄|○
大量得点のうえに大量失点なら引きつりつつも笑うけどサ
無得点大量失点って。ホームだよ??
毎回毎回思うんだけど、点を取られる時ってゴール前ガラッガラ!
私でも得点しちゃうよっっ(言い過ぎ

とにかく負けっっ!ちゃったよ。

Baumannキャプテンが故障中なのに、Micoudまで!
40分で突然ベンチに下がっちゃって『何でっ!?』って思ったら
なんか腿の筋肉がどうかしたらしい。長引く故障じゃないといいけど。

あー・・・

今はもう何にも書けない。
また後で追記(多分)






スポンサーサイト

| 未分類 | 04:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てましたよコレ。
>>点を取られる時ってゴール前ガラッガラ!
本当にそうですよね~。特に3点目だったかな?それがBremenのDFの脆さを
完全に物語ってたような…(失礼だぞオイ)本当にポッカリあいちゃってましたね↓↓
見てたところFahrenhorstゎ何もないとこでズッコケてるし…(爆)
相手も相手でしたね、Herthaって…。Bayernも0-0で終わりました。やっぱり
引きずってるのね~両チーム…。
下の「イイ男」の記事読みましたよ♪…鼻血もんですね!!(意味が分からん)
さすがBorowski!!って思いました★

| S.I | 2006/03/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
私も観ましたよ。
この試合はなんとも散々な結果となってしまいましたね。。
前半にブレーメンがもし先制してたら内容もがらっと変わってたかもしれません。
ちなみにヴィーゼに対するブレーメンサポの声援には感動しちゃいました♪いい光景でしたね。

| らん | 2006/03/13 07:35 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
BremenもBayernもCLに加えて代表選手が多いから
ほんとーーーに疲れてますよね。
今後はリーグ戦に専念&WMに向けて怪我のないように
注意して欲しいです。
>イイ男
鼻血出しまくっちゃって!!爆
Borowskiはモデルでやっていけそうだよね~(はぁと
〓らんさん〓
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
試合は思い出すのも悲しい・・・
でもWieseはファンに愛されてますねー。
励ましの横断幕がグッときましたね。
これから益々いいキーパーになるんでしょうね。

| まい-mai- | 2006/03/13 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/157-8a453e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

