まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追記できなかったよ_| ̄|○

4位だって。
あっという間にSchalke04にも抜かれてるよ、おにぃさん達。
もう今更書き加えることもない・・・。

っていいつつ書くんだけども、

DFは確かに問題ありなんだけど、DFは試合中に何人かが入れ替わっても
あんまり差はないって印象があるんだけど、他のポジションって控えの選手に
なるとガクッと落ちるよね・・・。明らかに『控え』って感じがする。
だから常に同じメンツで戦わなきゃいけなくて、しかもそのメンツは代表選手を
兼ねてるからどーしても試合数が多くなっちゃって。

でもなー、選手層が厚いと言われるBayernも疲労してたみたいだけど。
いやいやいや、あちらは首位を守ってるもんな。やっぱ違いがあるわ。

なんてことを思いつつ、ドイツ語の宿題を兼ねてWerder.de読んでたら
やっぱ控え選手についてちょこっと書かれてたし。
もーちと頑張ってもらわんといかん!

折角マフラーも買ったしさぁ。
自分の名前入り♪ってとこが何とも嬉しいし。
フリンジがオレンジ色ってとこが気に入らないと言えば気に入らないが。
これ巻いて、旗持って応援するから頑張ってくれよぉぉぉ。


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif



| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/158-77a4e1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

