まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は勝ってね!!

今週は勝って頂きたい!

が、、、MicoudとBaumannは出れません_| ̄|○
Werder.deの記事を訳してみました。
まー、途中飛ばしてたり意訳(創作?( ̄m ̄*)だったりしますが。



金曜午後のトレ?ニング終了後、MicoudはNuernberg戦に参加できない
ことが確定した。彼は一週間前のBerlin戦で、太腿筋肉の故障で
40分台に交代。その後は療法士と共に個人メニューで練習。
Schaaf監督は
『彼が今日のトレーニングに参加することを期待していたが、彼はその前に
辞退した。試合には投入できない』と語った。
こうなるとBaumannの隣に配置されるプレーヤーがいない。
Baumannについても慎重で、
『あと14日間は彼なしでいなくてはならないだろう。今回は前回のようには
早期復帰にはならない。』
と語った。

Reinkeについては明るいニュース。
彼はなんと、昨年Kloseが頬骨骨折の際に使用したマスクを着用している。
『これはなかなかいい感じで、また更にチームの中に馴染んだね。今のところ
1日2回、特に耐久力のトレーニングをしていて、最近はボールを使った
トレーニングも強化してる。すぐに仲間に戻れたら素晴らしいと思うよ。』

van Dammeは金曜日のトレーニングには参加したが、週末の試合への参戦はまだ
早い模様。




ということで、Nuernberg戦のメンバーは
Wiese
Vander
Pasanen
Owomoyela
Andreasen
Fahrenhorst
Naldo
Schulz
Vranjes
Frings
D. Jensen
Borowski
Lagerblom
Valdez
Klasnic
Klose

以上17名です。

えっと・・・私の知らない人がいます・・・。ハハハ
ま、いつものメンバーも試合中やTVでは見分けられるんだけど、この前
試合後に私服になってるとまだちょっと不安だってことが判明したので、
今後も頑張って覚えねば!

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 04:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続けてこちらにも書き込みを…スミマセン
あー…、バウマンに続いてニュルンベルグ戦はやっぱりミクーもアウトですか…かなり厳しいですね…でもでも何が何でも絶対勝って貰わないとヤバイです。まだ上位3チームとの直接対決も残ってますしこれ以上離されたくありませんよ!><
ていうかラインケ!嬉しいニュースですねー!回復力凄い。早くチームに合流出来ると良いなぁ。クローゼのマスクは意外な所で再び仕事してますね。チーム愛ですね(笑)

| カエ | 2006/03/18 06:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
バウミもミクーも出られないってのはやっぱキツイですね。
ところで「知らない人」っていうのはもしかしてラゲルブロム君でしょうか?(最近試合出てなかったし)色素薄い金髪がすんごく目立つ子なので見分けるのは簡単だと思いますよ。先日フィンランド代表として日本との親善試合のため来日してましたがやっぱり目立ってました。
あと前の記事のミロのアンケート訳もありがとうございました。好きな歌がEye of the Tigerですか、なんか意外。映画のロッキー3で有名なあの曲ですよね?……ランニングとか腕立て伏せとかトレーニングに励むミロの映像にBGMとしてかぶせてみると面白そう(笑)。

| せりか | 2006/03/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

〓カエさん〓
どんどん書き込んでください♪
いきなりFringsまでアウトですよーT_T
しかも大負けだし。
ほんとにもう後がないっす・・・。
〓せりかさん〓
負けちゃいましたねorz
>知らない人
そうそう!その選手です。
フィンランド代表選手ですか。
出場する時はよーく見てみますね。
プロフィール写真だけだとイマイチ分かんないですよね。
>Eye of the Tiger
ロッキー3ですね。
実際に、あれ聞きながらトレーニングしてるのかも?!
また他の選手のもUPしまーす。

| まい-mai- | 2006/03/19 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/162-3b72f6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

