まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一人欠けたんですけど。【修正&追記】

ありえない。
負けたよ。
しかも3?1って。

Baumann、Micoudに加えて、Fringsも壊れちゃったんですけどっっ。
来週はアメリカ戦もあるっていうのに・・・。
アメリカ戦って言えばHankeも途中退場してたような。
って人んちのことよりBremenだよ。

確かにBaumann、Micoud、Fringsがまとめていなくなっちゃうのは痛かったけど
DFはいつもと同じメンバーで、いつもと同じように抜かれちゃうっていうのは
どうなの?どうなのっていうかダメぢゃん。
途中で実況に人に『いっつもガラッガラ、ノーマーク?』みたいに言われてたし。
ほんと、全くもってその通り。
普通はゴール前って激しい競り合いになるもんだと思うんだけど、Bremenのゴール前は
いつもとっても広びーーーろとしてるよね。その広大なスペースで常に相手FWを
後ろから追っかけてるか、みーんなでボールだけ見てて相手の選手をマークしてない
、、、、、って、それじゃ防げるわけないだろっっ。(T◇T)
得点できない時に失点したら負けるんだよ?知ってる?>DFの皆さん



最初はこうで


| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/163-e4462f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

