まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Borowskiの場合

『DIE DEUTSCHE ELF』の記事紹介。
第2回目はBorowski。

?サッカーとは?
?自分にとって最も素晴らしく、この上ないもの

?好きな音楽/バンド/歌は?
?80年代、90年代の音楽・R'n'B・Hip-Hop/Phil Colins

?何歳でサッカーを始めた?
?4歳で初めてサッカーをして、6才で初めてチームに入った

?最初のチームの名前を覚えてる?
?BSG Post Neubrandenburg

?サッカーにあって他のスポーツにないものは?
?簡単にあらゆるものを与えられる?興奮、楽しみ、賞賛、スピード、ドラマティックな展開

?どうしてサッカー選手になったの?
?それが目標だったから。最初は趣味だったのが運良く職業になった。それを誇りに思う。

?サッカー選手になっていなかったら?
?自動車のバイヤー。そのための課程を既に始めていたよ。

?1日だけ他の誰かになれるとしたら?
?ジェット戦闘機のパイロット。

?現在のベストプレーヤーは誰?
?Ronaldino

?今まで全ての選手では?
?Maradona

?一番洗練された選手は?
?Zidane

?サッカー選手になるために必要な三大要素って何?
?強い意志・強い個性・やり遂げる

?あなたのルーツは?
?Mecklenburg(ドイツ北部)の湖沼地帯

?人生のキーシーンは?
?16歳の時にWerder Bremenに移ったこと。

?何があなたに、怒り・悲しみ・喜びをもたらす?
?敗戦に怒り、9.11事件に悲しみ、家族の健康と存在に喜ぶ。



日本語にしてしまうと伝わらない部分ですが、Borowskiは他の人に比べて
答え方が丁寧というか、一言添えてあるって感じがします。

初めて生で見たときは、とにかく『でかーっ』って思いました。
ヒョロッと長いのでなんだかサッカーしたらポキッと折れそうな印象で。
まだ代表選手もうろ覚えだったので、サッカー雑誌を持っての初Bremen観戦でした。
そうそう、その時に初めてValdez君を知ったんですよ。
名前や顔より先に『パラグアイ代表がいるよーっ』って珍しさで記憶。爆
BorowskiはNo.だけ覚えてて『確かこの人代表だよ』って主人に言いました。
その選手に、フェンス越しにサイン貰うほどのBremenファンになるとは
その頃は予想もしませんでした^^;

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/03/21 22:14 | | ≫ EDIT

あ~もうたまらん♪(何がだよ)
彼ゎ素晴らしい選手ですね★☆カッコよすぎですvv
「ジェット戦闘機」って…やめたほうがいいような(おい)
多分だけどHunt君とかHSVのLauth君とかもそうだった気が…。
いやぁ掲載ありがとうございます♪♪

| S.I | 2006/03/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
あ。戦闘機か。
コメ見て間違いに気付いたよ。笑
Danke!

| まい-mai- | 2006/03/22 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/170-a3240701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

