まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝った♪勝った♪

ドイツVSアメリカ、見てきましたよー。
コロコロコロっと入っちゃったアメリカの1点には“キョトン?”
でしたが、4?1で勝ちましたぁぁぁ。
あと数点入っても良さそうだったけど、、、まあ勝ったからいっか。

スタジアムに向かう途中でDFBバスを見かけたのも、なんか幸先がいい
って思っちゃいました。

ちょっと喉が痛いです、叫びすぎで。
痛いっていうか枯れ気味?笑
念願の(大袈裟w)“ゴールした選手や交代選手の名前を叫ぶ”が
できたので、声が掠れるくらいどーってことないっ。
Neuvilleの時は3回もコールがあったし。

とりあえずそこそこに撮れてた写真、数枚UPします。
クリックで拡大してみて下さい。

06032201.jpg

たまにはこちら側から。
って自分達の席からはこの向きしか撮れなかったってだけですが。
ソックスの処理がKlose様が一番お上手。
なんかみんなテキトー過ぎて、ママは直したくなるっっ。

06032204.jpg

さあさあ始めましょう!ってとこ。

06032202.jpg

今日、とっても活躍してましたねっっっ。
そーいえば途中でWoernsがスクリーンに映ったような。。。
スタンドにいたんですかねぇ。

06032203.jpg

何度見ても『かっこいい!!』
あんまり活躍はなかったけど。


あー、睡魔が・・・続きはまた後日○o。(??
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
この試合早朝なんとか起きれてみることができました。
ドイツ勝ててよかったですね♪嬉しいです(^^)v
Borowskiの写真いいですね♪
彼はいつ観てもかっこいいですv
でもあまり活躍するところが見られませんでしたね。。

| らん | 2006/03/23 13:38 | URL | ≫ EDIT

うわーーーっ・・・いいなあ。
行かれたんですね。
今、インターネットで結果を知りました。
良かったですね!4-1かあ・・・
私も勝ち試合見たかった・・・(泣)
Borowski、格好いいんですね。
私は,Per君も好きですが、今、代表に入ってますか?
あーー試合が見たーーい!
今週はブレーメン戦だったんですね。
私も主人も、まあ、ブレーメンなら負けても仕方ないか・・・と、半分あきらめていますが、ちょっとは
期待してます!!ふふふ・・・
どっちが勝っても恨みっこなしですね。
いや、恨まれることはないだろうなあ・・・ははは・・・
今週はテレビ中継がないので、インターネットで
応援しますわ。
また、サッカー情報待ってまーーす!
(イケメンSpieler情報も下さーーーい!)

| はる | 2006/03/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓
Borowskiは途中からでしたけど、おかげで後半開始直後から
目の前でアップしてる姿が見れました。席が下から7列目くらい
だったのでよーく見えました。見えすぎてついつい試合より
そっちに目が行ってたり。。。笑
でも、本当にあんまり活躍はしませんでしたね。残念。
〓はるさん〓
代表もBremenも勝ってなかったので、久々に勝ち試合見れて
良かったですぅv
Borowskiはモデルさんのようにかっこいいですよ。
ま、サッカーに見た目は関係ないですけど。笑
Per君って・・・ごめんなさい(>人<)、だぁれ?
BremenとFrankfurtは来週末ですよ~。
行こうかと思ってるんですが、オンラインショップでは
もう高い席しかなかったので迷い中なんです。
Dortmundなどは大きいので行けば大体当日券で入れるんですが
Frankはどうですか?

| まい-mai- | 2006/03/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

ステキ写真、ありがとうございますvv
すごいですね、この一枚目…お約束として、21番と17番の間に頭から突っ込んでいきたいです。
>ソックスの処理がテキトー
21番様の場合は、そのテキトーさ加減がある意味魅力なんですよ(笑)vv

| うさこ | 2006/03/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
ピントが合ってる写真がこの4枚くらいなんですよねぇ。笑
でも後姿もたまにはいいでしょ?
>21番と17番の間に頭から突っ込んでいきたいです
あははー!気持ち分かります。

| まい-mai- | 2006/03/27 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/171-75951ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

