まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV観戦しかないのかなぁ。

寝不足です。
ネットしすぎで頭もぼぉっとします。

理由は・・・

WMチケット争奪戦です!!
みんな参加してます?チケット譲渡サイト。
なかなかJapanは復活しないんですけど。
しょっちゅう出てるのはウクライナとかサウジアラビアとかね。
韓国は結構出てるし、2日目くらいまでTSTも出てたのに
日本は出ないねぇ。

でも

CLやってる時に、今なら競争率低いんじゃない!?なんて思いつつ
でも、期待はせずに見てたら出たのよっ。
クロアチア戦が。
速攻クリックしたけどダメだった_| ̄|○

はぁ。
TV観戦かしらねぇ。


あ、あとね、5月30日のドイツ対日本のチケットが販売されますよ。
4月7日から一般販売開始です。
お値段は15ユーロからです。最高60ユーロまでです。


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

W杯のチケットってまだ買えるんですか? 私はすっかりあきらめておりました。 主人はブラジル戦のチケット、しっかりゲットしており、うらやましい限りですが、女、子どもはテレビの前で応援します。。
ドイツ戦は、少々遠いし、マルタ戦みる予定だし、今回はあきらめます。 マルタ戦のチケットはまだ発売されてませんよね?
エクアドル戦、勝ちましたね。 テレビも予定通り放映されて、リアルタイムで代表戦がみれて大満足でした。寿人くん、グッドジョブ!! まいさんのブログみてなかったら、きっと見逃してた。本当にありがとうございます。 

| のぉのぉ | 2006/03/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

〓のぉのぉさん〓
まだチャンスはあるんですよー。がんばろうよぉ~。笑
ご主人、羨ましいっっ。
マルタ戦よりドイツ戦のほうが内容的には面白いと思いますけど
どうですか?って、日程の都合もありますよね。。。
私はどうもやぱりドイツを応援してしまいそうな気が。
マルタ戦はまだみたいですね。
他は知らないですけど、ドイツと比べると日本はチケット発売が
遅い感じがしますが。
あと、その前日にも試合組んでますね。
FIFAのサイトに出てたけど・・・2日続けて??
>寿人くん、グッドジョブ!! 
もっと早く出すかと思ったんですけど。
勝ち負けより、普段出てない人を出せばいいのにぃ
とか思っちゃっいました。

| まい-mai- | 2006/03/31 06:48 | URL | ≫ EDIT

まいさん、
ドイツ戦は主人が招待されてて、いい席でみるチャンスがあるんですよ。 家族で行くと、一般席になるし、せっかくだから彼に良い思いをさせてあげようと、一人で行かせてあげます。(笑) マルタ戦はデュッセルでラーメン食べて帰れるし、家族で行く価値あるなぁと。 確かに試合はドイツ戦の方が絶対面白そうですが、私にとっては代表の試合がみれるということで満足かな。 勝ちの試合になりそうだし。^^ 
前日、試合あるんですか? できたらボンの練習見に行きたいと思ってたのですが、試合なら練習なしですねぇ。。FIFAのサイト、私には見つけられないのですが、アドレス、お教えいただけませんでしょうか? いつもいつもお世話になってすみません。

| のぉのぉ | 2006/03/31 16:37 | URL | ≫ EDIT

〓のぉのぉさん〓
あぁ!ごめんなさい!
メールにアドレス書いて送れば早かったですね。
気が利かなくて・・・m(__)m
でも分かって頂けたようなのでお許しを~。
>試合観戦
色々な事情を加味して、マルタ戦、ですね。笑

| まい-mai- | 2006/03/31 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/176-0eb2dcfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

