まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか勝って暫定2位

Frankfurt戦はなんとかPKの1点で勝ちましたが
なんとも危なげな勝利でしたねぇ。
まぁ、勝ちは勝ちなんですけど事件が。

Wiese君が途中交代

ボールに飛びついた時に接触したのか、腰を捻ってしまい
一旦はプレー再開したものの、ついに3人目のキーパー登場。
Vanderキーパー25歳。彼も結構マッチョな体つきでした。
Wiese君がどれくらいの怪我なのかわかりませんが、
今日は彼がきっちり仕事してくれていましたよ。


この試合、いつものようにPremiereでTV観戦だったんですけどね

めちゃめちゃ見にくかった。

やたら監督や観客を映したり、選手のどアップばっかりで全体が見えない。
ボールが止まってる時ならいいけど、動いてる時にそんなことするなっ。
一旦ボールが外に出ると、すぐピッチ以外のところ映してなかなか戻って
来ないし、コーナーキックする選手は必ずアップ。
そんなのはいいからっ。(MicoudやBorowskiの時は、そりゃ嬉しいけど)
全体を見せろぉぉぉ。
下手すると、キーパーが蹴ったシーンの後が相手側キーパーが蹴るシーン。
短時間とはいえまん丸1回分の流れががっぽり抜けてるってことじゃんっ。
絶対サッカーに興味ない奴が操作してるだろー!!

なんか見にくくてイライラするんで、10分ばかり浮気して注目カード
Bayern vs Koeln 見ちゃったw
2?2だったよ(◎_◎)ビックリ
結局そのまま試合終了で引き分け。
首位対最下位って、絶対負けられない人対負けたって怖くない人だからねー
案外勝っちゃったりしてって思ってたんだけど、実際引き分けてるし
試合自体もBremenより良さそうだった(悔


とにかくねぇ、、、BaumannとFringsに早く復帰して欲しいよぉ。
MicoudとBorowskiがイマイチなのも2人いっぺんに消えてるからかなぁと。
全然パスが繋がってなかったもんなー。
キーパーがコロコロ変わる分、DFには緊張感があるような。
気のせいかもしれないけどw

来週はBayernが相手だ!
気合い入れ直していけー。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 05:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレーメン、もう0-0ドローか終了間際に点入れられて負けるのでわ・・・とか鬱な心境でネットで試合状況を見守ってたんですけど何とか勝てて良かったですネ。バイエルンはケルンに常にリードを許してた模様で。ケルンは意地を見せた感じですかね。
で、ブレーメンは次バイエルン戦なんですよね~フリングスには是非とも復帰して欲しいですね。ヴィーゼも怪我が軽ければ良いのですが。うーむ・・・常に主力選手の怪我人が絶えませんねブレーメン。(悩)来季はもっと選手層が厚くなると良いですねぇ。

| カエ | 2006/04/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

〓カエさん〓
なんとか勝ちましたね。
次節はBayernですが、怪我人がねぇ。。。
真ん中が機能しないと攻撃しようにもどうにもならない。
HSVが勝って、また3位になっちゃったので
踏ん張って欲しい所です。

| まい-mai- | 2006/04/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

よよよ・・・・
やっぱり分かっていましたが、
負けちゃいましたね・・・・
さっき旅行から帰ってきて、だんなと撮っておいた試合のビデオを見たのですが、
本当に、どっちが勝つか分からない内容だったのに、Rehmerさん・・・
あそこで引っ張るかなあ・・あのまま
ほっといたら、Kloseがボールに追いつくか
分からなかったのに!!
でも、痛そうな選手がいっぱいでしたねえ。
今になって怪我などなさらぬよう、気をつけて
もらわないと・・・
何とか13位でとどまりましたが、もう
負けられませんわ!!
来週こそ!!

| はる | 2006/04/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
おかえりなさーい。
結果的にはBremenが勝ったけど
危ない試合でしたぁ~(°°;))汗
どこのチームも負けられないっって思いが
強くなってきて面白くなってきました。
こっちも今週末は勝って勢いをつけたいです。

| まい-mai- | 2006/04/04 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/179-f2c7f735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

